キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 04. 27

わんわん☆カーニバル2010【お友達&買い物編】

4月27日(火) ご訪問ありがとうございます

今日は…
昨日の「わんわんカーニバル2010」続き~


IMG_6643_20100427145847.jpg

会場に到着しスーパーシットの受付を済ませ、プラプラしていると…
ムックママさーん!と、最初に声をかけてくれたのは


IMG_6519.jpg

とーても、お久しぶりのララ君 キャーッ!元気だった???


IMG_6499.jpg 

ふふふ。相変わらず、ダッコが大好きなんだね~

ララままさん、ぱぱさんとお話をしていると…


IMG_6533.jpg

やっと、会えたね^^初めましてのサスケ王子


IMG_6515.jpg 

ニャンコちゃんみたいに、反射する光りを追いかけてチョー可愛いの~

あっ!あの、可愛いキャバちゃん(キャバキン 笑)は…


IMG_6506.jpg 

また又、初めましてのカリンちゃん


IMG_6610.jpg

カリンちゃんとムックは親戚さん!
こんなに早くお会い出来ると思っていなかったから、嬉しかったよ~

およよ?また又可愛い子が来た!と、思ったら…


IMG_6525.jpg

2か月ぶりの、愛羽ちゃん
いつ見ても、ほんと可愛いの~


IMG_6504.jpg

初めましての、ナイト君 とっても小さくってキュートなお顔にメロメロ

おぉ~ カリンちゃん愛羽ちゃんナイト君親戚さんだし…
今日は、親戚さん大集合しちゃったね


IMG_6537.jpg

ナイト君と一緒に遊びに来ていた、初めましてのノエルちゃん


IMG_6617.jpg 

又また、初めましてのエル君

そして本日、一緒にスーパーシットにチャレンジする


IMG_6633.jpg

ぴかそ君
ノエル君と合流

キャバがキャバを呼び…


IMG_6526_20100427144847.jpg

ギャーッ!ムック!ここでゴロンは、やめてケロ~

桜の木の下は


IMG_6534.jpgIMG_6538_20100427145331.jpg

わらわらと、キャバちゃんだらけに

まだまだ会場内で、沢山のキャバちゃんにお会いしたのですが…
お写真が撮れてなく、ごめんなさい。


しばらくみなさんとお話した後、名残惜しいけれどお別れし
スーパーシット会場へ(←前記事参照)


IMG_6516.jpg

そして、スーパーシット後はお楽しみの


IMG_6647.jpg 

キャバリアグッズ(塗り絵とか)+ムックの御飯おやつ


IMG_6671.jpg 

犬用の酵素
(サンプル)+マルチバイタルアミノ酸(サンプル)+う○ちパック

サンプルを貰ったり、ショッピングを楽しんだ後、帰宅。
(去年よりも、出店してたお店が充実してたかもー。)


IMG_6639.jpg 

会場内でお会いした皆様、ありがとうございました!
又来年も、代々木でみんなにお会い出来るといいな。

長々と最後までお付き合いいただき、ありがとうございました^^
ポチッ☆と応援↓よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
沢山のコメントありがとうございます!
お返事、もう少しお待ちくださーい

COMMENT▼

No title

日曜はお会いできて嬉しかったです。
お互い認定証GET出来たし^^
思わず「えらかったョ♪ムギューっ!」ですよね!

たくさんのキャバちゃんに囲まれて
なんだかもう舞い上がってカメラも出したり出さなかったり^^;ははは
帰ってコンデジ画像を見てみればお会いしたコの半分もいなくて(笑)
こんどゆっくりツレ夫画像をチェックしなきゃです。

そしてそして、「パパママ賞」をあけてビックリ!!
かっわいいい~(≧▽≦)
早速リビングの一番いいトコに飾らせてもらいました。
撮影下手で陶器の質感が出てないですけどアップさせていただきました。
ステキなセレクション、ありがとうございましたv-238

No title

うわーキャバちゃんが一杯!
可愛すぎるー!みんな楽しそうです♪
ちゃんと名前を覚えていられるのもスゴイ!
あ、こういうときに名刺とか配るのかしら?!
いやーカッペ丸出しの私のコメント。www

No title

結局いけなかったので、ムックママさんブログで
行った気分になりましたぁ。
ありがとうございますv-221
楽しそうなイベントでお土産のキャバぬりえ気になりま~すv-10
そうそうキャバちゃんたくさんいたんですねv-238

No title

先日はありがとうございました♪
偶然にも親戚さんにお会い出来てとっても嬉しかったです(^▽^)
心なしかお顔が似てるな~なんて勝手に思って見てました。
またどこかでお会い出来たら、ナイトともどもよろしくお願いします♪

No title

こんばんは~(^o^)/
先日は代々木にて、どうもありがとうございました♪
しっかし・・・去年の代々木から 一年経っちゃったのですねv-405
早いですねェー((≧▽≦))

ムックくん、相変わらず ニコニコおっとり・・可愛かったですv-343お友達とも楽しそうに遊んでいましたね!
最後のコロ~ンの姿、とっても可愛い(*^o^*)

イベント参加、お出かけを殆どしない我が家なので
なかなかお友達に会う機会がなくて(^_^;
代々木は来年も行けたら行きたいなって思っています。
またお会いできる日を楽しみにしていますね(*^o^*)
パパさんによろしくお伝えくださいませ。。

ツレヅレ様へ
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
ほんと、やっとって感じでしたが…
初めてお会いした気がしませんでした^^

カウントダウンが終わ時、歓声がわき
思わず、ムックを「むぎゅー」っしちゃった!

私も写真が撮れてなく、ビックリ!
首からカメラをぶら下げて、準備万端だったんですが(汗)
どうやら、ナデナデ&お喋りに夢中になっちゃったみたい^^
いいな~♪ツレ夫さんのカメラ撮れてればいいですね~

よかった!「パパ&ママ賞」気に入ってもらえて^^
サスケ王子のイメージを思い浮かべ、セレクトしました!

又、サスケ王子!ツレヅレさん&ツレ夫さんと、お会い出来ますように♪

シーブック様へ
本当は、もっともっとキャバちゃんにお会いしたのですが
写真を撮らず、話しこんじゃって(汗)

そうそう!名刺、こういう時にお渡しするのですが…
この日は、何だろう?スーパーシットで緊張していたのかな。
渡しそびれたり~v-356
そんな感じです(汗)参考にならなくて、ごめんなさーい!


おゆん!様へ
そっかー!もし、いらしてたら…
えーちゃん&おゆん!さんに、お会い出来たんですね~ザンネン!

おぉーっ!行った気になっていただけて嬉しいです!
でも、写真を見て気がついたんですが…
お店の写真とか、わんわんカーニバルの模様の写真が!一枚もない!ハハハ。

キャバちゃんの塗り絵、すごいですよね^^
私も、ビックリしました~
キャバちゃん、すごく多かったですよ^^
来年は是非!おゆん!さんも、ご一緒しましょう~

ナイトママ様へ
いらっしゃいませ~♪
コメント、ありがとうございまーす^^

そして、先日はありがとうございました!
ほんと、ほんと!
ナイトママさんのブログを、拝見させていただきましたが
ナイト君とムック、似てるーーーっ!
ムックの幼い時の顔に、そっくりでびっくりしました!
やっぱり、親戚サンですね~

こちらこそ、ムック共々よろしくお願い致します^^
次回お会いした時は…
ナイト君を、いっぱいナデナデさせてくださいませ~

ららまま様へ
こちらこそ、先日はありがとうございました~
ほんと、お会い出来て嬉しかったです^^
あれから、一年経ってるんですね~v-356ハヤッ!

ララ君のダッコ~♪も相変わらず、可愛かったです^^
ムックのゴローン、昔はしょっちゅうゴローンしていたんですが
今は、お友達のノエル君くらいかな。
いつも会うとゴローンしちゃうの~

来年も又!代々木でお会い出来る事を、楽しみにしていまーす♪
でも!そちらの方で何かあったら、又お誘いしても良いですか?

はい!ありがとうございまーす♪伝えておきますね^^
いつも笑顔のララぱぱさんにも、よろしくお伝えくださいませ~。

No title

すいませんコメント乗り遅れました

先日はありがとうございました
会場に着いた瞬間に声を掛けられカリンさんも僕も一気に浮かれました
またお会い出来る日までブログでお会いしましょう

あ、うちも同じキャバさんペンとバッジを買いましたよ

こじ様へ
すみません!お返事が遅くなりました。

こちらこそ、先日はありがとうございました!
会場で、キャバちゃん+イビヤヤのカートを見つけ
キャバちゃんの顔を見て、絶対!カリンちゃんだ~と確信し
思わず嬉しくなって、声をかけちゃいました~♪
お会い出来て、ほんと嬉しかったです!
そうですね^^又お会い出来るまでブログで…。

やっぱり、キャバペンとバッチ買いましたかー^^可愛いですよね。
一緒にいたお友達も、みんな買ってましたよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/380-87ae3c8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
