キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 10

思い出ぽろぽろ

今日は、約3年前の

過去の事をちょこっと書きたいと思います



2006年3月21日に我が家に来たムック
お散歩デビューは遅くて、5月のGW連休明けでした




P1000021_convert_200903242222571.jpg

ちっちゃ~くて懐かしい
この日、車でお出かけしての初めての散歩デビュー




P1000022_convert_200903242223441.jpg

ここに来た理由は




P1000325_convert_200904092343091.jpg

ムックのパパ名前は「ドリームラバー」くんと




P1000027_convert_20090409233840.jpg

ムックのママ名前は「リア」ちゃんとの
再会の為


どっちと似てるかなぁ
当時、両親ともすごく大きく見えたけれど
今では越えちゃってるんではないかな(笑)




P1000033_convert_200904092339421.jpg

左から、兄弟のチョコくん ママのリアちゃん ムック
チョコくんとムック、やんちゃな顔してますよね~




P1000044_convert_20090409234148.jpg

さっそく、兄弟げんかを始めちゃったりして・・・
結構、激しいバトル




P1000040_convert_200904092340461_20090410001400.jpg

本当にムック?
あの時は、こんなに大きくなるなんて想像できなかったケド(笑)
今のムックもだ~い好きダヨ



3年前の事でも、鮮明に記憶に残っているのですが、
残念な事に写真があまりありません
少ない写真ながらも、とっても、とっても大切な思い出なので
これからも、忘れないように記録に残しておきたいと思い
今日ここに書きました




最後までお読みいただきありがとうございました!
よろしければ「ポチッ」とクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

こんにちは^^わ~ムックくんちっちゃい^^かわいいですね!こういう時がみんなあったんですよね~ムック君はいつでも家族に会えるのかな~?もなかのままは群馬にいて一度あいに行ったけどもう忘れちゃってるみたいでした・・・私も今のプリプリおしりのかわいいムックくんが大好きですよ!!

No title

ムック君パパに似てるかな~?
ママも美人さんですね!
兄弟のチョコ君は今も会えるのかしら?
チョコ君はその後どうなってるかな~?

ぼたんちゃんも小さいときの写真が
何故かたくさんないの・・・
もっとたくさん撮ればよかったと後悔・・・

もなきゃん様
本当に、あっというまに大きくなりますよね~♪
ムックもこんな時期があったんですよ(笑)
実は、ワケがあってパパとママにはもう会えないんですe-263
でも、兄弟とは会っているので、その内に登場すると思いますよ。
ぷりぷりおしりのファンでいてくれて、ありがとございま~すe-454

No title

ちっちゃい頃のムック君も可愛い。癒されますぅ。
そう、私も昔のころの写真、あまり撮らなかったことにすごく後悔しています。
記憶はあるけど、やっぱり画像で残しておきたかった。
もう二度とそのころの写真は撮れないのだから。。
ということで、それに気づいた今は撮りまくるようにしていますよー

ぼたんまま様
ムック、パパさん似かぁ~。
パパさん、ママさんとも、とっても大人しいんですよ・・・。
両親にはもう会えないけれど
兄弟とは年に2回程会っているので
近いうちに登場すると思いま~す。お楽しみに♪

ちいさい時の写真って、なんであまりないんでしょうねv-356
ぼたんままさんの所も、そうだと聞いて安心しましたe-454

ぷりパパ様
嬉しい~ありがとうございます♪
私も、後悔しています・・・。
でも・・・後悔してもその時間は戻って来ないので
開き直って、今バンバン撮りまくってます!
同じような顔が多いけど気にしない(笑)
ぷりパパさん
がんばって、これから沢山撮り続けましょうねー。

え?え?ええ??

・・・あの・・・だいぶ過去記事にコメントでスイマセンが、
モカさんの父親の名前を検索していてここに辿り着いちゃいました。
モカさんの父親も「ドリームラバー」って名前なんですが、
血統書に書かれた登録名だと「SHINE FIELD JP'S DREAM LOVER」って言います。

・・・同一人(犬)物?

もしや、モカさんとムック君って兄妹?

イェーガー様
あの・・・その、まさか!みたいです・・・(笑)
ビンゴーーーっです♪
異母兄妹ですね^^びっくり!
よく、ムックの兄弟と会ってるんですよ!
今度、是非ご一緒しませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/38-857ae9ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
