キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 04. 26

わんわん☆カーニバル2010【チャレンジ編】

4月26日(月) ご訪問ありがとうございます

昨日は、前記事で予告をしていた…


IMG_6546.jpg

ザ★スーパーシット チャレンジ201
に、参加してきました!

12:00~ 受付を済ませ(参加費¥1000也)
13:30~ スタート

世界ギネス記録が627頭 日本記録が119頭
今回、日本新記録チャレジ!


IMG_6549.jpg 

ムックちゃんは、おやつナシ、(A~G中)Fエリア
(見えにくいかもしれませんが、各エリア事ピンクのラインで仕切られてます^^)


IMG_6556.jpg 
ムックとママ、どーこだ???

Fエリア内ならば、何処でも良いみたいなので


IMG_6557.jpg
わかったかな?

パパが見えないように、ちょっと離れて座ったつもりが…


IMG_6564.jpg

あれ?思いっきり、パパ見えてるよね(笑)←ママキンチョウシテ、キヅカズ。


IMG_6555.jpg 

スタート前、チャレンジャーの番号チェック!


IMG_6550.jpg 

開催者の説明 etc…

そして、全員のわんこお座りした時点で(←コレガ、ナガカッタ


IMG_6575.jpg

知らない間に、スタート!(←30秒経過の声で分かる)

まて

まて

まて





そしていよいよ、待ちにまった5秒前のカウントダウン!


IMG_6584.jpg 

5・4・3・2・1
 終了!


IMG_6587.jpg

キャーーッ!


IMG_6597_20100426141909.jpg

やったね!ムックちゃん^^


IMG_6666.jpg

2分間待て、よくがんばりました!


IMG_6627.jpg

今回残念ながら、日本新記録達成にはならなかったけれど…
いやぁ~楽しかった! ムックちゃんと、よい記念になりました^^

次回は、会場で会った「お友達・買い物編」 又、遊びに来てネ。

がんばったムックに↓ポチッ☆と、お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
※コメントのお返事、すみません!もう少しお待ちくださーい。

COMMENT▼

No title

こんにちは♪
代々木イベント誘っていただき
ありがとうございました~~
お天気も良くて♪
めっちゃ楽しかったよ~~♪
結果は
参加することに意義があるでしたが(笑)

また、楽しい企画があったら誘ってくださいね♪
ムックくんお疲れ様でした^^


オツカレさまでした~

昨日はお久しぶり&オツカレさまでした~
お元気そうなムックママにお会いできて嬉しかったです!
ムックちゃんも相変わらず、ぷりぷりオチリがかわゆかった~!!

上手に待てっ できたんですね~(ばんざ~い)
ムックちゃん&ムックママ、オツカレさまでした~

またお会いできる日を楽しみしています~!!

No title

昨日は 本当に楽しかったですね

声をかけてくださり ありがとうございました。
とてもいい記念に なりました。

来年こそは?!
リベンジでしょうかね~~~♪

No title

楽しいイベント教えていただきまして
ありがとうなのだ♪

ノエ公またしてもムックちゃんにぞっこんラブ~~w

2分間マテ!成功おめでとうございま~す。
さすが♪普段の訓練の賜物ですね♪

オメデトーー!

すごーーい\(^o^)/
ムックちゃん偉い!

2分ってけっこう長いですよね~
ピンパだったら無理よぉ~(^^ゞ

ほんとおもしろいイベントがあるんですね~♪
日本新記録はどれくらいなのかしら??

No title

ムック君すごーいっ!!
良く頑張ったね! 偉いぞっ!
確かに日本新記録に達しなかったのは残念だけど
認定書もらって、良い記念になったね♪
我が家もいつかはやってみたいな~

No title

ムックくん おめでとうv-315
2分間の待て!! すごーい。
我が家の芸無し、食い気ありのワンズにはとても無理です(笑)

お返事ありがとうございました。
また次回ご一緒してくださいね。

No title

ムック君がんばりましたねー。
すごい、2分間だなんて。
おめでとうー。
ムックママ様との、連携プレーバッチリですねっ。
いいご褒美いっぱいもらったのかなぁ?

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ムック君、頑張りましたね~~(∩_∩)おめでとう♪♪
初参加で認定書がもらえちゃうなんて、さすがムック君!
マロンだったら おやつがないと絶対無理だと思います(^^;)

お友達、お買い物編も楽しみにしてま~す^^

No title

ムック君、ほんとうに偉い!
2分も待てが出来るだなんて。
うちもちゃんとしつけなければー(;´д`)ゞ
とっても楽しいイベントでしたね!

やったね~ムックくん♪
さすがアビーの彼氏!
やるときはやる男ですね♪
偉いぞ!
今度アビーにも待てを教えてあげて~(笑)
ムックくんの彼女は待ての出来ない女です(泣)

たくさんのお友達にも会えたみたいだね♪
良いなぁ~☆

No title

お久しぶりで~す♪

ムックちゃん2分間なんてすご~い。
2分ってかなり長いと思います。
だってあと1分でチキンラーメンが出来上がるのですよ!(^^)!
本当によくがんばりました!! 勿論ポチ~☆

ちかりん様へ
とんでもなーい!
こちらこそ、ありがとうね~
ほんと!楽しかった♪イベントってやっぱり楽しいね~

そうそう!スーパーシット!
前置きが長くって、あれじゃ~誰でも寝ちゃうよ。
でも…来年も、がんばろうね^^
はーい!どんどこ、お誘いしちゃうから覚悟しておいてね(笑)

aoao様へ
日曜日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
あっ。色々と、ご心配おかけしましたが…
もう、多分?大丈夫です!
aoaoさん、心配してくれてありがとう~♪

ハハハ!ムックのおちり、見てもらえて良かったわ~^^
私も今のおちり気に入ってるので、しばらく短めで行くかもデス。

はい!何とか、2分間待て出来ました!
監視の人も沢山いて緊張したけれど、楽しかったですよ~
是非!来年は、愛羽ちゃんも^^

私も又、愛羽ちゃんファミリーに
お会い出来る日を、楽しみにしていまーす!

ファルコン様へ
本当に楽しい一日でしたね~♪

とんでもないです!喜んでいただけて私も嬉しい^^
我が家も良い記念になりました~
来年?もちろん、日本新記録を目指して…
リベンジだーーーーっ!
ライムちゃんも、又がんばろうね~

雪緒様へ
いえいえ~♪とんでもなーい!
喜んでもらえて、私も嬉しいのだー^^
ほーんと、楽しかったね♪

ノエル君とムックは、いったい何なんだろう(笑)
久しぶりに見た、ムックパパのビックリした顔ときたら…(笑)

ありがとう!
来年もノエル君、がんばろうね~

チェリー様へ
ありがとうー♪
チェリーさんが応援してくれたお陰で、2分間待て出来ました!

ほんと、2分間って長い…
正座してたんだけど、痺れちゃったもん(爆)ウソウソ。

来年も又やるみたいだから、是非!ピンパちゃんも参加してみて~
日本新記録は、今の所119頭でーす!

picoママ様へ
ありがとー♪
ぶっつけ本番だったけど、2分間何とかがんばったよ~

実はね、段取りがものすごーく悪くて
タイム計る前から、かなりのワンちゃんが長く待てしてたの…
もっと、段取りを早くすればきっと達成してたかも。

来年も、又やるみたいだから…
picoちゃん&くるみちゃん!一緒にがんばろうね~

noriron様へ
ありがとうございまーす♪
norironさんが応援してくれたお陰で、ムックちゃんがんばれました^^

2分間待て!マーチ君、かれんちゃんも出来そう~
来年も、又やるみたいなので是非!ご検討を^^
良い記念になるし、何よりも楽しいですよ~♪

今回は、本当にごめんなさい!
こちらこそ、又よろしくお願いします。

ぷぷこどっぐ様へ
ありがと~♪
ぷぷこどっぐさんが応援してくれたお陰で、ムックがんばれました^^

連携プレーバッチリだなんて…嬉しいお言葉♪
えっ?ご褒美???
当日すっかり舞い上がっていて、忘れてたv-356
今日、いっぱいあげようっと!(笑)

マロンママ様へ
こんばんは。
ありがとう~♪
マロンママさんが応援してくれたから、がんばれたんだよ~

いやいや!逆に目の前のおやつを、2分待てる子の方が尊敬しちゃいます!
私だったら、きっと待てないもーん(汗)
来年もあるみたいだから、マロンちゃんチャレンジしちゃう?

続きもアップしたので、見てくれると嬉しいでーす♪

シーブック様へ
ありがとうございまーす♪
シーブックさんが応援してくれたから、がんばれました~

私も練習ナシで行ったから、ドッキドキ!
少し早いけど…
マリーちゃんも、来年チャレンジしちゃう?
とっても良い記念になるし
何よりも沢山お友達に会えて楽しいですよ~♪

ユッケ様へ
ありがとう~♪
アビーちゃんの応援の声が、代々木まで聞こえたよ~
だからムックちゃん!2分間がんばれました^^

アビーちゃんは…
待てが出来なくても、今のままが一番好きなんだ!
と、ムックが申しておりまーす^^

現地では、いつものお友達、久しぶりのお友達
そして、初めましてのお友達、ムックの親戚さんにも会えました♪
続きもアップしてので、みてくれると嬉しいでーす!


ママディ様へ
わぉっ!ママディさん、お久しぶりです♪
コメント嬉しい!ありがとうございまーす^^

ありがとう~♪
ムックちゃん!何とか、2分間がんばりました^^
ほんと、ほんと!後1分でね(笑)チキンラーメン。←ツボニハマッテシマッタ!
そう考えると、やっぱりすごいよね~
おやつ、奮発しなくっちゃだわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/379-632b3160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
