キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 04. 24

2分間待て☆出来る?出来ない?

4月24日(土) 訪問ありがとうございます

きゃーっ!ムックちゃん!まだかまだかと、思っていたら…
とうとう、この日がやって来ちゃったよ~


IMG_6450.jpg
ム) なになに?

明日は、代々木公園わんわんカーニバル 2010
そう!随分前から申し込みをしていた、スーパーシットの日

特訓するぞーっ!なんて、ママ張り切ってたけど
結局、一回も練習してない…オロオロ。


IMG_6491.jpg
ム) はーい!

明日、2分間待て!をがんばれるひと~


IMG_6489_20100424233734.jpg 

ヨシ!もう、当日ぶっつけ本番!作戦だね
周りに迷惑が掛からないように、思いっきり楽しんできまーす^^
みんなも応援しててね~

こちらもポチッ☆と↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムックく~ん♪
明日(もう今日だね)
うさアビ家応援にいけないけど(泣)
スーパーシット頑張って来てね~☆
ムックくんはママの言うことバッチリOKだから絶対成功するよ!!
お天気も良いようなので♪楽しんで来てね♪

今日だったんですねーもぅ結果出てますねーきっと今日1日頑張って夜は疲れておねむになってるかなぁ?ムックくんまた結果報告楽しみにしてまーす

ユッケ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

ムックちゃん!がんばってきましたよ~♪
ユッケさん達が、遠くから応援してくれたからかな^^
練習しよう!と思ってたけど、結局一回も出来ず
ドキドキだったけど…何とか成功しました^^
詳細もアップしたので、見てくれると嬉しいでーす♪

ぷぷこどっぐ様へ
そうなんです!
私もまだか、まだかと思っていて…
結局一回も練習する事なく、本番に挑みました!

結果は…
ムックちゃん、がんばりましたよ~
次のブログを見てくれると嬉しいでーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/378-cc27be5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
