キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 04. 22

太郎くん☆ブログ半年記念パーティin駒沢

4月22日(木) 訪問ありがとうございます

今日は、寒かった~昨日は、夏日だったのに…
みなさん!体調管理には、十分お気をつけくださいね。


*********************************


嬉しい事に、オフ会続きの今日この頃~

先週、4月17日(土)

IMG_6087.jpg
主役タロタン

「ブログ☆半年記念パーティ」に、参加してきました!

当日、朝起きて外を見たら…
辺り一面真っ白な雪でビックリ!電車で行く予定を変更して


IMG_1776_20100422161602.jpg 

急遽、車で(TARLUM 駒沢店)会場へ

さすがタロタンママさん!会場内は、お祝いに駆け付けたお友達でいっぱい!
ここで、お友達の紹介^^(お名前だけで失礼致します…。 )


IMG_5982.jpg
メルモちゃん・にこらちゃん

IMG_6044.jpg
ミロちゃん・ロコちゃん

IMG_6003.jpg
けんたくん・ちゃちゃちゃん

IMG_5976_20100423011539.jpg
アンくん・ぴーたん・ライムちゃん

IMG_6018.jpg
ミラクルくん・ぷりんくん

IMG_5963.jpg
ぼたんちゃん・きのこちゃん

IMG_6076_20100422162310.jpg
ラブちゃん・briskちゃん

IMG_5973.jpg
アビーちゃん・ぷりちゃん・うさぎちゃん

まだ、いらっしゃったのですが…
お写真が撮れてないお友達の皆様、本当にごめんなさい。


パーティでは、タロタンママさんのご挨拶から始まり


IMG_6059.jpg 

美味しい料理を食べながら、一人ずつ自己紹介をしたり…ハズカチー


IMG_6060.jpg
マ) わっ!噂の「アイスプラント」だ!食べてみたかったのよね~^^

タロタンママさんと、じゃんけんゲームをしたり…(一回戦で敗退トホホ)

そうそう!


IMG_5991.jpg 

3月後半~4月生まれのお友達を、わんこケーキでお祝いしたり
かぼちゃが濃厚で美味しかったぁ~(←オイオイ!わんこ用ですよ~ 笑)

こうして…


IMG_6105.jpg 

わらわらと


IMG_6066_20100422162310.jpg
ム) かえりたくないよ~ グスン。

楽しい時間は過ぎ


IMG_6121.jpg

最後に駒沢公園入り口で、集合写真をパチリ!
これでは、あんまりにも小さいので…(汗)


IMG_6131_20100422162921.jpg
向かって左側


IMG_6132_20100422162921.jpg
真ん中


IMG_6133.jpg 
向かって右側
どうかな~?みんな写ってるかな???

最後に
タロタンママさん!素敵なパーティに、お招きいただきありがとうございました!
これからも、タロタンとタロタンママさんのブログを楽しみにしていますね^^
お土産のメモ帳、もったいなくて使えなーい!なので、我が家の家宝に決定

パーティで、ご一緒した皆様!楽しい時間をありがとうございました^^
又お会い出来る日を夢みて…。

今日もポチッ☆と応援↓よろしくお願いしまーす^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムックくんありがとう(*^_^*)

電車でみえる予定が前日雪なんてどうするのかしら?と心配してしまいました(--;)
雨も上がってよかったですよねヾ(^▽^)ノ
オフ会終わってからお話しできたからよかったです!
又ご一緒に遊びましょうねo(^o^)o

どうも~♪

ちょっと出遅れました・・・
先日は、またお会いできて嬉しかったです。
いつもご丁寧なご挨拶を頂きまして、ありがとうございますv-398

今度の時は、席が近くなってゆっくりお話できたらいいなv-354
またの機会を楽しみにしています♪

楽しかったですね~

すごい!わんちゃんたちのお名前かなり網羅してますv-405

圧倒されちゃって私、席奥で食べに走っていました… ので、
あまりお話できませんでしたが、またお会いできるといいですねv-415
素敵なプレゼントもありがとうございましたv-344

これから度々ブロク読ませていただきますi-185

タロタンママ様へ
すみません!お返事遅くなりました。

こちらこそ、素敵なパーティにお招きいただき
ありがとうございました!
ほんと、タロタンママさんのお人柄ですよね~
沢山のお友達が、お祝いに駆けつけてくれてスゴイの一言です!

そうそう!朝、降っていた雪には驚きましたが…
晴れてヨカッタ~♪
はい!是非、又一緒に遊んでくださーい♪楽しみにしています^^

ミラママ様へ
すみません!お返事遅くなりました。
コメントありがとうございまーす♪

こちらこそ!
先日のタロタンパーティでは、ありがとうございました!
お久しぶりでしたね~^^タロタンのお誕生日以来かな。
私も又お会い出来て、嬉しかったです♪

今回もまた又、お席が離れてあまりお話し出来ませんでしたが
ほんと!今度はゆっくりお話が出来たらいいですね。
私も同じく、楽しみにしていまーす♪


にこらママ様へ
いらっしゃいませ~♪
初コメント、ありがとうございます!

先日は、ありがとうございました!
タロタンママさんのブログで、よく「にこらちゃん」が出てくるので
いつかお会い出来たらいいな~と思っていたので
こんなに早くお会いする事が出来て、とっても嬉しかったです!

ほんと!お席が離れていて、お話があまり出来ませんでしたので
次回お会いする機会がありましたら、今度は沢山お話したいですね。

ありがとうございまーす!今後も、ムック共々よろしくお願い致します!
私も遊びにいきますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/376-2cc051d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
