キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 04. 21

わんこの力☆4/11 inジョンソンタウン。

4月21日(水) 訪問ありがとうございます

今日は、ムックちゃん!久しぶりに動物病院へ行き
8種混合ワクチン接種フィラリア検査をして来ました。
狂犬病のワクチンは、去年病気が続き9月に受けたので6月に接種する事に。

検査結果

フィラリア陽性反応ナシ。心音異常ナシ。体重10.1キロ(わっ!増えてるー)

お会計

8種混合ワクチン、フィラリア血液検査、チュアブル3個で、15,000円なり~


**********************************************************


前記事、4月11日(日)の続き
ぴーかんでサウナの様な暑さの
ざくろドッグランを後にし…


IMG_5925_20100420184609.jpg 

やってきました!今回で2度目の、入間ジョンソンタウンへ


IMG_5903.jpg

急遽、電話したにもかかわらず、
ラッキーな事に、予約が取れたので


IMG_5859.jpgIMG_5862.jpg 

ここも、前回と同じく(スキスキお兄さんがいる←ムックがだよ~ 笑)
kitchen262で、ランチをする事に^^


IMG_5877.jpg
ジャック君

わんこの2階のフロアーは


IMG_5851.jpg
picoちゃん

明るくて


IMG_5878.jpg
ボス君

涼しく


IMG_5887.jpg
うさぎちゃん

貸切だから


IMG_5840.jpg
ぼたんちゃんとHANAちゃん

わんこも、保護者のみなさんも


IMG_5872.jpg

のんび~り&まった~り

おっと!このままでは、根っこが生えてしまいそうなので(笑)


IMG_5900.jpg
ムックとアビーちゃん

食後の運動も兼ねて


IMG_5917_20100420184453.jpg 

ジョンソンタウン内を、散策


IMG_5915_20100420184453.jpg 
 
そうそう!途中…


IMG_5912.jpg

わらわらと、人が集まって来て


IMG_5909.jpg
ぼたんちゃんとおんなの子

こーんな、素敵な出会いがあったり^^
わんこの力って、スゴイね~


IMG_5893.jpg

今回ご一緒していただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました^^
又ムックと一緒に遊んでね

長々とお付き合いいただきありがとうございました!
ポチッ☆と応援↓お願いしまーす^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

COMMENT▼

No title

ムックちゃん~♪
病院おつかれさまでした~!

フィラリアの時期がやってきましたね~
今日、蚊が飛んでるの見ました@@!!
毎月忘れないようにしなくっちゃですね!
ムックちゃんはチュアブル大好きなんだよね♪楽しみだね~\(^o^)/

ムックちゃんはいつもお友達とお出掛けいいね^^!
こちらはお出掛けといってもすごくカントリ~なところばっかりで(^^ゞ
ムックちゃんみたくお洒落なとこも行ってみたいな~

ワンコの力で人を集めちゃうってすごいですね!!!

No title

ムックくん、病院お疲れ様~^^
我が家もチュアブルタイプだよ。
オヤツだと思ってるみたいで、もっとくれ~ってすごいの^^;
我が家の方は夕方散歩に出ると、電柱の周り蚊がすごいです><

ジョンソンタウン、なんだかすごくお洒落なところだね
入間かぁ・・・今度チャレンジしてみようかな。
ムック君ちはいろんな所にお出かけしてるから
とっても参考になります^m^

↓アビーちゃんとラブラブすごいね~
ほんと仲良しさんで羨ましい♪

LOCOMAMAnで~す!

こんにちわんこ~。
遅くなりましたがオフ会お疲れさまでした。
とても楽しかったです。

あとあと~~クッキーめちゃめちゃおいしかったです。
LOCOに狙われながら急いで食べました(笑)
今度はムック君にも会いたいな~v-10

No title

スキスキお兄さんがいる←ムックがだよの一文に爆笑しちゃった(笑)
そうだよね。
あんなに素敵な旦那様を差し置いて、ママさんがそんなこと言うわけない(笑)

フィラリアのお薬はチュアブルなんですね。
あれだと食べてくれるからいいですねー。
うちは錠剤なので、何に入れて誤魔化すか一苦労です^^;。

No title

こんにちわ~^^
お邪魔しに来ちゃいました♪
いつも読み逃げ申し訳ありませんっ!

みんな気持ち良さそうにマッタリ~♪
可愛いですぅ^^

ふぅ・・お金のかかる時期ですよね・・
うちもハガキもらった日程がそろそろです。
まとめて薬もらうんで・・怖いわっ(;一_一)

またお邪魔させて頂きますので
仲良くして頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします♪

チェリー様へ
ありがと~♪ちゃーんと、ムックに伝えました^^

そうそう!私も数日前、今年初めて蚊を見ました!
もう、そんな時期なんだね~。
今年は、チュアブルをやめようかな~と思っていたけど
つい先生に、「チュアブル3個!」って言ってしまった(笑)
これは本当に薬?って疑っちゃう程、好きなんだよねv-356
置いてある場所も、しっかり覚えてるんだよ~。

ほんと、ワンコの力ってすごい!
知らない人でも、声かけたりかけられたり…。
近頃、特に増えたかもー。

コナミ様へ
ありがとうございまーす♪
すごく久しぶりに、動物病院へ行ってきました!

コナミさんの所も、チュアブルタイプなんですね^^
そうそう!「もっとくれー」まったく一緒!美味しいんですね。
今年は(高いので)チュアブルタイプをやめようかな~と
思っていたんですが…
つい、チュアブル3個ください!って言ってしまって…(笑)
きっと、3か月後もチュアブルになってそうです。

是非!足を延ばして「ジョンソンタウン」へ行ってみてくださーい!
ワンコと一緒に入れる所も、何軒かあるし
何よりも異国に来たみたいで、楽しいと思いますよ♪

LOCOMAMAN様へ
こんにちは!
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます^^

こちらこそ先日は、お疲れ様&ありがとうございました!
お席が離れてて、あまりお話が出来ませんでしたが
又、お会いする機会があったら
ロコちゃんを、いっぱいナデナデさせてくださいね^^

今後も、ムック共々よろしくお願いしまーす!





あじゃぽん様へ
笑っちゃいました?
よかった~♪
きっと、あじゃぽんさんは笑ってくれると思ってました!
あっ!パパさんの事は全く考えてなかったー(笑)

そうなんです!でもね。
今年は、錠剤にしようと思っていたけど…
つい先生に「チュアブルくださーい」って、言ってしまったの。
なので、今年もチュアブルになりそうです~

ちゃ様へ
こんにちは~^^
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます!

読み逃げ大歓迎ですよ~♪気にしないでくださいね^^
私こそ、いつも読み逃げでごめんなさい!

そうそう!3月4月は、お金のかかる時期ですよねv-356
我が家は健康診断も兼ねて、3か月分ずつ貰ってるんですが
まとめてとなると…怖いですよね~(汗)

こちらこそ、ちゃさんと仲良くしていただけると嬉しいです^^
今後も、ムック共々よろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/375-ce3d3e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
