キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 04. 19

春うらら~♪4/10 キャバ&パピおふっ。

4月19日(月) 訪問ありがとうございます

※パソコンの調子が悪く、コメントのお返事が遅くなりましたが…
本日、全てお返事をさせていただきましたのでよろしくお願い致します。



************************************


先週、4月10日(土)の記事


IMG_5542.jpg 

鉄板Dining Restaurant アルカンジュにて



IMG_5498.jpg

キャバパピオフ会に参加してきました!


本日、ご一緒したお友達紹介

IMG_5506.jpgIMG_5514.jpgIMG_5515.jpgIMG_5519.jpg 

そして


IMG_5533_20100416132848.jpg

ムック
(アン君のスヌード付き洋服を借りて、満悦の笑みだね~)

キャバ7ワンパピ3ワン(保護者13名)
のオフ会のはじまり、はじまり~


IMG_5505.jpg 

ランチメニューは、オール1000円(サラダ+飲み物付き)と
とってもリーズナボー


IMG_5539.jpg

ママ霜降りハンバーグと、パパキーマカレーのハンバーグ
(+300円)で、パン食べ放題を注文

うまうまランチを食べながら、いつもの仲間と楽しいお喋り^^


IMG_5548_20100416132847.jpg

お腹も満足になったし、この後で移動し…


IMG_5570.jpg 

昭和記念公園へ


IMG_5576.jpg 
プ) ミンナ、ガンバレ~

キャバズの集合写真撮影中、応援するぷりちゃん(笑)


IMG_5584.jpg 

サングラスがとっても似合う、ビビアンちゃん


IMG_5619.jpg 

綺麗な所があれば、キャバズはいつ何処でも集合写真←コレ、キホンネ(笑)


IMG_5627.jpg 

なんと!
ビビアンちゃんの、お姫さまカートに試乗させてもらったよムフッ。


IMG_5630.jpg 

ぷりちゃんとムック


IMG_5649.jpg 

ルルちゃん、アン君、ぷりちゃん


IMG_5666.jpg 

ムックとビビアンちゃん


IMG_5674_20100416133406.jpg 

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!
美味しいランチに、綺麗なお花
可愛いお友達に囲まれて、楽しい一日でした
又、一緒にあそんでくださいね~^^

ポチッ☆と応援↓よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

おー!ハンバーグ★リーズナボー(笑)
オフ会いいなぁ。
ご近所さんにキャバちゃん仲間がたくさんいて
うらやましいですー。
ワンちゃん達みんな交流上手なんですねぇ。
ムック君とビビアンちゃんお似合いi-80カップルみたいです。

No title

右も左もキャバだらけ、
もうかわいすぎですヽ(^。^)ノ
うらやまし~かぎりv-10
お花もとってもきれい、バーグもおいしいそうv-238
もち霜降りの方に一票です

No title

パソコン直ったねぇ♪
オメデトー!!
鉄板ダイニングだから焼肉のイメージしていたけれど
ハンバーグ、カレー・・・・
いろいろ美味しいそうなメニューがあるんだね。
旨そう~♪
キャバ、パピたーくさん居て賑やか
楽しいこと間違いなしだね♪

No title

うわ~。
お姫様カートのゴージャスぶりといったら!
これは目立ちますね(^・^)

人もわんこもかなり楽しめたみたいですね。

ムックさんとビビアンちゃんの顔の模様がそっくりv-10

そして、下記事見ると、ムックさん、トリミングしたんですね。
お尻がかなりすっきりで、昨年のうちの子達のお尻を思い出しました。
むっちりしててかわいいv-238
でも、4時間半って、どうよ・・・(笑)
ママさんも、お疲れ様でした。

ぷぷこどっぐ様へ
コメントありがとうございまーす♪
ぷぷこどっぐさんのブログ
毎日、楽しく拝見させていただいてるんですが…
今テンパっててv-356コメントが出来ずごめんネ。

ハンバーグ、リーズナボーでしょ♪
わんも店内オッケーだし^^料理も美味しいし。
ちょっと我が家から離れてるけど、車で一時間以内で行けるから
良しとしなくっちゃね!
この頃、大勢で集まる事が増えたので慣れて来たのかな?

ビビアンちゃんとムック、ナイスカッポーに見える?
とっても美人さんなんですよ~フフフ。嬉しい~♪


おゆん!様へ
コメントありがとうございまーす^^

フフフ、キャバだらけで可愛いでしょe-51
一緒にいた、パピちゃんもちっちゃくて可愛いのよ~^^

美味しいランチに、綺麗なお花…
ほんと贅沢な一日でした!
やっぱり、霜降りハンバーグだよね(笑)
又、ガーリックソースが絶妙なの。ゴックン!

picoママ様へ
コメントありがとう~♪
パソコン…直ったのかな~?
昨日までまだちょっと怪しかったけど、今は調子が良いみたい!
いったい何だったんだろうか~?
ほんと、ご心配おかけしました。
オフ会が続いていたので、記事が溜まってしまって必死ですv-356

今度、picoママさん一緒に行こう!
ランチとってもリーズナボーで、美味しいし^^
その後、昭和記念公園プラプラ散歩はいかがですかー?


あじゃぽん様へ
ごめんなさい!お返事が遅くなりました。

すごいでしょ^^
これがとっても、桜の色とマッチしてて綺麗だったのよ~
公園内ではかなり目立ってたから、色んな人が写真撮ってた!
その写真、いったいどーするんだろうv-356ちょっと怖い。

ビビアンちゃんと似てる?嬉しいわ~♪
ムックが、とっても美人さんに似てるなんて^^

そうなのよ!トリミングで4時間半!これは、今までの中で新記録!
そうそう!さっぱりおちり、これが結構評判がいいんです~♪
やっぱり、上手いのかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/372-ca1d4e4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
