キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 09

ボクがんばったよ♪

今日は一年に一度の
ワクチン注射と、フィラリア検査をしに
動物病院に行って来たよ




P1050390_convert_200904082137051.jpg

ボケボケですが、さっそく場所を確認中




P1050391_convert_200904082138071.jpg

正解!
ここは、ムックが我が家に来た時からお世話になっている動物病院デス

そうそう、ちょっとムックは変わってまして・・・





P1050393_convert_200904082139181.jpg

       大の動物病院好き

ねっ!変わってるでしょ
中に早く入りたくて、ドアを「カリカリ」しちゃうホド・・・




P1050398_convert_200904082140241.jpg

中に入ったら、
先に診察してるワンコサンが「キャンキャン」鳴いてたので
ちょっと、不安になってますが




P1050401_convert_200904082141391.jpg

大丈夫なようですね
体重は・・・10.1kgちょっと増えちゃった
ヤバイ、ヤバイ




P1050402_convert_200904082142551.jpg

8種混合ワクチン注射後・・・
先生が、気を使ってくれて「打ちますよ~」って言ってくれたのに
あまりにも早くて、注射中は残念ながら撮り損ねました




P1050403_convert_200904082143521.jpg

フィラリアの検査の為、採血中
結果は大丈夫でした

心音の検査も異常なし・・・
ヨカッタ、ヨカッタ




1.jpg

本当に良くがんばったね
エライ、エライ




P1050405_convert_200904082145141.jpg

私からも・・・
写真撮影を心地よくOKしていただき、ありがとうございました
2週間後の「狂犬病のワクチン」の時も、よろしくお願いします。




P1050410_convert_200904082147491.jpg

8種混合ワクチンの証明書をもらったよ


今日1日は安静にして
そして、2、3日はお散歩がいつもの半分だけど我慢しようね


本日のお会計
            8種混合ワクチン  ¥9,000
            フィラリアの検査  ¥1,500
                   合計  ¥10,500




訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
   ↑
がんばったムックに「ポチッ」とお願いします♪



COMMENT▼

No title

ムックちゃん頑張りましたね!!
ムックちゃんはおりこうさんだから、ちゃんとわかるよね??
いろいろな所に連れて行ってもらえて幸せ!! ムック君

No title

ムックくんは病院好きなのね(^-^)
うちのコたちは嫌いなので、病院へ行く道に入ると不安顔になり、病院のドアを開けると反対方向へ引っ張ります^^
ワクチンは8種なんですね~。
うちは毎年5種です。それでもまめ太郎は一度アレルギー反応出たことがあって毎年ワクチンの時期はドキドキしてます。
今月はフィラリアの検査行かないとな~。
フィラリアの検査1500円なんですね。うちは検査は無料なのでお薬代だけ支払ってます。

メルモママ様
私もいつも、がんばってると思います!
なんせ、私は注射が大嫌いなので(笑)
出来るだけいつも一緒にいたいので
連れていける所は、一緒にでかけてるんですよー。

カレン様
本当に病院好きで、今日病院行くよーって言ったら
ちゃんと、病院の方向に歩いて行くんですよ(笑)
なぜだか不思議です!
アレルギーが出ちゃうと、不安になる気持ちわかります。
ドキドキですよね。
えーーっ!検査無料なんですか?いいな。

No title

ムックくんも病院好きなんだ~♪ ウチのアビーも病院行くと車から早く降ろせとせがみ(笑)病院入り口までスゴイ意気よいで、向います!中に入ったら・・・皆さんにシッポふりふりして、ご挨拶♪ 先生、看護士さん、患者ワン、飼い主さん、みんなに愛想ふりまいて・・・(汗) 具合悪そうだから病院行ってもそんな状態だから・・・笑われるの!(汗) なんなんだかね(汗) まっ元気なら安心なんだけど・・・ただの病院好き犬?(笑)診察台に上がったら、チャンス!とばかりに 先生にペロ~ン♪(笑)
キャバは楽で助かるね!(笑)
ムックくん注射もヘッチャラなんだね♪

ユッケ様
アビーちゃんも、病院好きなんですね♪
なんか分かる気がする~e-257
だって、いつでもおしりフリフリなんだもん!
先生もうれしいですよね~きっと・・・。
大きい注射も大丈夫ですねー。
私は大嫌いなので、似なくてよかったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/37-3aa02fcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
