キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 04. 14

キャバ&パピ☆お花見オフ会【家族編】

4月14日(水) 訪問ありがとうございます

前記事の「出来ない!!!」では、ご心配おかけしました。
今もまだ、気まぐれで良くなったりダメになったり…
調子の良いうちに、アップしなくっちゃ!がんばれ~パソコン!


***********************************


先週10日(土)の事
キャバ&パピオフ会に行ってきました。
第一弾は、サクッと家族編!


IMG_5544.jpg

うまうま「ランチ」を、食べてから
ここから、車でほど近い…


IMG_5587.jpg

満開の桜咲く、昭和記念公園


IMG_5595_20100414000232.jpg
パパムック

ムック、とっても良い笑顔してる~^^


IMG_5602.jpg
貴重家族写真

一緒にいた、ビビママさんに撮ってもらいました^^アリガトウ。


IMG_5646.jpgIMG_5638.jpg

公園内には、早咲きのチューリップ芝桜


IMG_5634.jpg

辺り一面、綺麗なお花いっぱーーい!春だね~


IMG_5656.jpg

また又、パパさんとムックのツーショット
うーーん実は、これ…


IMG_5652.jpg

フォトフレームになってるんだけど、何か微妙でしょ(笑)
ん?何だろう?後ろの黒い物体は!UFO


IMG_5659.jpg
桜ソフトずんだソフト(菜の花畑をバックにパチリ)
沢山歩いた後の、甘いソフトクリーム最高デシタ。

って、だーーい好き
ムックと一緒に
今度は、何処の公園にお花を見に行こうかな?

次回は、ご一緒した「お友達ランチ編」に続く~
ポチッ☆と応援↓よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

先日は
ありがとうございました!!
家族写真いいね~~~~
お花も笑顔も満開wwww
お天気もGOODで楽しい1日でした♪

また次回お会いできるの楽しみにしているぞぉ~~♪

No title

チューリップに桜に春はいいですよねー。
ムック君もニッコリ笑顔ですねぇー。
こんな中で食べるソフトクリームおいしそうー。
パソコンの調子が
早くよくなってくれるといいですねぇー。
あっ、昨日のスヌード(ですよねぇ?)姿もかわいい。
キャバちゃんには必需品ですよねぇー。

No title

桜&チューリップ満開で綺麗ですね!
なかなか家族全員で写真撮ることって
ないから、貴重な1枚ですよね♪
ソフトクリーム、珍しい味ですね。
美味しそうです!

先日は ご一緒させていただき ありがとうございました。
昭和記念公園 本当に素敵な公園ですね♪

お花もたくさんで ファミリー写真 良かったです(*^_^*)

また 遊んで くださいね~ って すぐ会えますよね~(^_-)
楽しみです!(^^)!

No title

春真っ盛りの公演、いいですね♪

それにしても、フォトフレーム笑っちゃいました。
もうちょっと下でもいいよね(='m')

きれいな色がたくさんの写真を見ていると
こちらまでウキウキしてきますよ。

3ショットのママさんを見て
すごいかわいらしい方なんだなぁって思いました。

ソフトクリーム

ヾ(≧∪≦*)ノ〃
爽やかな 優しいスフとクリームに 
目が行ってしまいました
食いしん坊なんですね(´艸`)

後ろの黒い点 気になります(^^;

ちかりん様へ
お返事が大変、大変遅くなりすみません。
どうも、パソコン?FC2?が調子悪くって。

こちらこそ、先日はありがとうございました!
すごく充実した一日だったよね^^
続き、必ずアップするので見てくれると嬉しいです♪

ぷぷこどっぐ様へ
お返事が大変、大変おそくなりましてすみません。
どーしても、パソコン?FC2?が調子悪くって。
今も、ドキドキしながらお返事しております!
ぷぷこどっぐさんの所は、大丈夫ですか?

チューリップって可愛いですよね^^
はなちゃんも、チューリップに囲まれて可愛かったですよ~
そんなんです~(汗)
キャバはスヌードが必需品!必ず御飯食べる時、つけてまーす♪

シーブック様へ
引き続き、お返事が大変遅くなりすみません。

そうなんです!
っていうか、ブログを始めてから人間を撮ってる写真が少ない!
家族写真もいいですよね~
これからは、こういう写真も撮っていこうかな~。

ずんだアイスは、パパさん曰く喉が渇いてる時は厳しいらしい^^

ファルコン様へ
大変、大変お返事が大変遅くなりすみません。

こちらこそ、ありがとうございました~♪
もう、あれから一週間経ってしまったんですねv-356
今日(多分)やっと本編をアップ出来そうなので
見てくれると嬉しいです!
ほんと、ほんと遅くなってしまってごめんなさーい!

あじゃぽん様へ
大変、大変お返事が遅くなりすみません。

春真っ盛りで、とっても綺麗でしたよ~♪
お花好きのあじゃぽんさんが見たら、絶叫しちゃうかもー♪

そうそう、このフォトフレーム…
昨日もこの公園に行ったのですが、人気がなかったみたい。
確かに、もう少し下にあればよいのかもね~
えっ?きゃーっ!嬉しいお言葉でニヤニヤしちゃう^^
でも、実際に会った時ガッカリしないでね~(笑)

みかん様へ
大変、大変お返事が遅くなりすみません。

イヤイヤ、私も同じです^^
お花畑のあるエリアは、遠いのですが…
ソフトの為に歩いて行ったようなものですから~(笑)
でも、ほんと!沢山歩いて汗をかいた後のソフトクリームは
格別に美味しかった♪

黒い点は…たぶんカラスかカイト(凧)かな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/369-5efe22c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
