キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 04. 09

吉祥寺でキャバオフ☆パート1

4月9日(金) 訪問ありがとうございます

寒い一日になると言う気予報が外れ、ポカポカ陽気だった昨日
クック君&sachirinさん
我が家の近くまで、車でお迎えに来ていただき


IMG_1630.jpg

いざ!吉祥寺

桜はもう、だいぶ散ってしまったかな~?と思ってたけど


IMG_1634.jpg

まだまだ、大丈夫
井の頭公園内の池の前が、↑こーんなに綺麗なので…


IMG_1631.jpg

クック君ムックツーショット!
2ワン共、何だか嬉しそう^^(やっぱり親戚サン!ちょっと似てる?)


IMG_1637.jpg

「ここは、又後で来ようね~」と
足早に公園を通り抜け、吉祥寺の駅で待ち合わせをしていた


IMG_1642_20100408212046.jpg

タロタンとタロタンママさん
今日のタロタンのファッションは、ピンクのパンツ! 超可愛い~

丸井の前で


IMG_1647.jpg

briskちゃんとbriskの飼い主さん
本日、女の子代表のbriskちゃん!タイプはどの子かな~?(笑)

達と合流し、予約をしていた

IMG_4874_20100409013146.jpg

LOBROS CAFEへ(3/21に来た時の写真)

いくつかある、ランチメニューから
(メイン・サラダ・パン・ドリンク付きで980円)


IMG_1657.jpgIMG_1665.jpg

ママは、渡り蟹のクリームトマトリングイネを注文+100円 オイシカッター

でも…
アボガドの何とかサンドウィッチも、美味しそうだったの~
次回来た時は、これにしょっと^^

タロタンママさんから、ウマウマおやつを沢山頂いたり^^アリガトウデス!


IMG_1649.jpg

カウボーイ風の帽子を借りたり
きっとムックには似合わないだろうと、被ってみたら…


IMG_1656.jpg

あら?意外と! かわいいかも

写真を撮り忘れるほど(ランチの写真がほとんどない!アチャー)
食べ終わった後も話しに花が咲きまだまだ話し足りなかったけれど
ランチ時もあってか、外で待っている人もいたので…。

お店の前で、恒例の…


IMG_1669.jpg

おーい!みんなこっち向いて~ダレモミテクレナイ(涙)

集合写真?を撮り


IMG_1670.jpg

みんなで綺麗な桜を見に、井の頭公園へ。 
この続きは、又明日~アソビニキテネ~

ポチッ☆と応援↓よろしくお願いしまーす^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

昨日はありがとうございました(^o^)

吉祥寺ってなんかJRで行くより渋谷から井の頭線のが全然近いみたいで横浜とかと変わりない感じで(゜o゜;)でした!
まだ桜があってお花見散歩もできちゃいましたしランチにお買い物にカフェにお喋りにとっても楽しかったです(*^_^*)
お誘い下さってありがとうございますm(_ _)m
今度は有名な家を見学してみたいです!

No title

お帽子似合ってますねー。ムックくん。
ワンちゃん用のお帽子なんですかー。
とってもかわいいー。
リングイネ大好きです。
渡り蟹だしめちゃ食べたいなぁー。
オフ会楽しそうですねぇー。

No title

昨日はオツカレさまでした~!!!
お天気に恵まれてヨカッタですよね!?

今回は、カワイイ☆クック君と素敵なママさんをご紹介頂いたり
皆さんと楽しいお喋りが出来て、とっても楽しかったですe-266

ムック君、テンガロンハット、とっても似合ってましたよね~!!!
腰に拳銃さして、キャバリア女子のハートを狙い撃ち!?
ますますモテちゃいますね♪

アッ!!ブリスク飼い主は『次は渡り蟹にしよっ!!』って思ってました(笑)
サンドウィッチは『アボガドとエビ』で想像では
エビはボイルした物かと思っていたけど実際はエビカツが挟まってましたよ~♪
だからボリューミーe-348

今度は、きちんと例のお家までナビしたいので、また吉祥寺ツアーを
企画されるのを楽しみにしていま~すe-420




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行けなくて残念!(涙)
お天気も良かったし♪ 吉祥寺ブラブラにはもってこいの日だったね
次回は絶対参加したいので(暑くなる前に) お願いします♪

ブリスクちゃん以外は 全員イケメン男子!!羨ましいブリスクちゃん!
でも アビーにはヤバイメンツ!
もちろん!アビーはムックくんLOVEなんだけど・・・
ムックくんの居ない所では タロタンにもクック君にも チュ-してるんよね~
そりゃ~ 一番激しいのはムックくんとのラブラブなんだけどね(爆)

井の頭公園編も楽しみにしてま~す♪

No title

おお~(^_-)-☆

キャバちゃんいっぱいで楽しそうですね。
いいな~v-10

帽子もとっても良く似合ってて、ワンダフルですv-218

タロタンママ様へ
すみませんv-356お返事大変遅くなりました。

先日は、ありがとうございました!
タロタンママさん、ちゃんと来れるかな~?と不安でしたが
意外と近いようで…嬉しかったです^^
又吉祥寺で遊べますね~

お花見も出来たし、ランチ+お茶のハシゴもしちゃったし
楽しい一日でした♪(おしゃべりも^^)
あっ!次回はもっと、吉祥寺の町を詳しくご案内いたしまーす!
又一緒に遊んでくださいね~

ぷぷこどっぐ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

ありがとう~♪帽子似合っていますか?
多分、わんちゃん用の帽子かと…(汗)
渡り蟹のリングイネ、美味しかったですよ~
パスタ好きの、ぷぷこどっぐさんにも
食べていただきたいくらい!

お喋り満載の、楽しいオフ会でした^^

briskと飼い主様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

先日はありがとうございました~
ほんと、あの日だけ天気良かったですよね^^
雨女なんだけど、何だか今年は晴れ女の予感(笑)

あっ!あの帽子、ティンガロンハットって言うのね…オハズカシイ。
ほんと、似合ってたよね~♪親ばかばんざーい!!!
きっと、briskちゃんも似合うはずよ~
うふふ、そして今度はぜーったいサンドウィッチ!

ごめんね~
例のお家まで、案内してくれてたのに…
ムックがうん○スタイルになって
違う方向に歩いて行っちゃうものだから(苦笑)
今度は是非!ヨロピコです!

暑くなる前に、企画しますね~♪
あっ!その前に、ムックカフェかな???



鍵コメ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

ご連絡ありがとうございます♪
では、お言葉に甘えてそうさせていただきますね^^
ちなみにムックは、ナシの150でした!
もしかしたら、近い!!!楽しみにしていまーす^^

ユッケ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

ほんと、今回は残念!
お天気もよかったしね~♪きっと今年は、晴れ女に違いない(笑)
必ず暑くなる前に企画するので、楽しみにしててくださーい!

あらっ!そうなんだ!アビーちゃん^^
もし、来てたら…どーなってたんだろうね~♪見てみたかったな。

とっても忙しくて、中々後篇が書けませんでしたが…
やっとこさアップ出来ましたので、見てくださいね~

おゆん!様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

ふふふ。キャバちゃんがいっぱいでしょ^^
帰りも公園でキャバちゃんに会ったり、キャバちゃん三昧の一日でした!

帽子似合ってますかー?嬉しい♪
ムックは顔が長いので、帽子が似合わないのですが
この帽子は可愛いですよね~←オヤバカバンザーイ!
なので…色違いでこの帽子を注文しちゃったe-51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/364-8a343744

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
