キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 04. 07

K9ゲーム体験・その後。

4月7日(水) 訪問ありがとうございます

前回の続き~
ミニK9ゲーム体験後
(残念ながら、なお君とみゃこさんとここでお別れ)


IMG_5291.jpg

「RAIN DOGS cafe」の目の前にある


IMG_5299.jpg

別所沼公園を、お散歩中

遠くから…


IMG_5294.jpg
ん?

池を目指して、置き物の様な…


IMG_5295.jpg
ん、ん???

綺麗な「かもサン」が、走ってきたの!ビックリシター。


IMG_5297.jpg

かもサンが、無事に池に帰ったのを


IMG_5296_20100407025146.jpg

確認し…(笑)

ぐるりと公園を一周して、早々にお花見兼お散歩終了!
お腹が空いたので、又先ほどのカフェに戻り


IMG_5307.jpg
牛筋カレーセット

IMG_5312.jpg
タコライスとアンチョビピザ

を食べながら、約2時間ほどお喋りを楽しみ(もっといたかな~?)
それでも、まだ遊び足りない私達は…


IMG_5423.jpg

道満グリーンパークの


IMG_5363.jpg

ドッグラン場所移動


IMG_5412.jpg

エリィちゃん&ハピちゃん
ボールを見る目が、ウルウルしてて可愛い~


IMG_5408.jpg

パスタ君も
「早くボール投げて~」と、ワクワクドキドキ^^


IMG_5377.jpgIMG_5382.jpg

3ワン仲良く、元気にボール遊びバビューン

あれ?ムックは…


IMG_5396_20100407011944.jpg

ムックも少しだけ、フリスビーで遊んでたけど
(↑これだけでも、ものすごい進歩!)

でも、やっぱり…


IMG_5389_20100407011944.jpg

ベンチの下(定位置)が落ち着くみたい

今回、みんなの遊ぶ姿をジーッと見てたから
いつか!お友達とボールで遊ぶ楽しさが、わかる時が来るといいな。

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!
ドッグランでは、いつでもベンチ入りのムックですが…
又、一緒に遊んでくださいね~

ポチッ☆と応援↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

K9の後は美味しそうなランチに桜見ながら散歩!
そしてドッグラン・・・すごい充実した1日ですねー(* ^ー゚)ノ
フリスビーやボールで遊ぶキャバちゃんたち
素敵な光景ですねー。憧れます!ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

先日はおつかれさま~v-290
K9楽しかったですね。
少しずつできるようになると
自分もワンコも賢くなったような気になりますね~
でもだいぶワンコ達に助けられてるような。。。

これからももっともっと
信頼関係を築いて
いろいろ出来るようになるといいねv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーブック様へ
この日は、朝10時からの講習だったので
一日が、とても充実に過ごせました~♪

やっぱり、早起きは三文の得ですね^^
だけど休日となると…↑わかってはいるんですが。
どーしても遅く起きてしまう、我が家です(特に私がv-356
これから来る、真夏の時期が怖いこの頃(笑)

パスタママ様へ
こちらこそ
ご一緒させていただき、ありがとうございました^^
そして、お疲れ様でした。

ほんと、楽しかったですぅ。
こんなに楽しいとは!みんなが、ハマる気持ちがわかりました!
そうそう!かなりワンコに助けられているかもー(笑)

そうですね^^
これから益々、信頼関係が築けて
色んな事にチャレンジできると良いですよね~♪
是非、又ご一緒させてくださーい^^楽しみにしています!

鍵コメ様へ
ありがとうございました!

No title

かもさん大きいですねー。
人間に慣れてるんですか?
ムック君も仲良くしたかったみたいですねぇー。
道満グリーンパークってステキな公園みたいですねー。
私が他でチワワのブログを読ませていただいてる
方のブログにもよく登場する公園です。
ステキなドッグカフェもたくさんあって
いいなぁー。
ムック君もベンチの下がお気に入りで
かわいいー。

ぷぷこどっぐ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

かもサン!びっくりでしたよ~(笑)
そうそう、意外に大きかったし綺麗だった^^
ムックは…ふふふ。かなり一緒に遊びたかったみたい~♪

我が家もつい最近、「キャバリアのタイムレース」の時に
道満グリーンパークという公園を知って…
なので、タイムレースの会場辺りしか知らなくって
今回ドッグランも初めて!
今度は、公園一周してみたいな~と思っています♪
もしかしたら、ぷぷこどっぐさんのブロ友さんと
お会いしてるかもしれませんね^^

ムックはいつでもベンチ入りで、ランの意味がないんです~v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/362-fa6d8e0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
