キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 04. 02

可愛い☆キャバ柄ステイマット&お散歩バック

4月2日(金) 訪問ありがとうございます

ピンポーーーン

今日も、素敵なお荷物が届きました^^
家にいると、ついついお買い物をしちゃう~アセアセ。
(特にムックの物ね アハハ)

その素敵お荷物とは、ママのパピ友が作っている


IMG_5108.jpg
ステイマット
(カフェで迷惑にならないように、若干小さく作ってもらってまーす^^)

以前ピンクの柄を注文して、これは良い!もう一枚欲しい!
と、思ってたけど中々注文出来なく
一年経ってようやく注文が出来き、今日商品が届きました^^

それから、ステイマットと一緒に…

何と!


IMG_5109.jpg

欲しかったけど我慢していた
これも又、お手製の
お散歩バックプレゼントで入ってたのーーっ!!!


IMG_5135.jpg

ムフッ。お揃いで可愛いでしょ^^グリーングリーン

と、言う事


IMG_5120_20100402181904.jpg

恒例の記念撮影(ムックも随分慣れてきたね~ 笑)


IMG_5124_20100402181903.jpg

さるん子さん、ひつじさん!ありがとうございました!
ステイマット&お散歩バッグ、大事に使わせていただきますね
又注文した際は、よろしくお願いいたしまーす^^

ポチッ☆と応援↓お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

きゃ~可愛い≧∇≦
そのマットは以前見たやつの別バージョンですね♪
お散歩バックにも名前が入ってて素敵です。
これで益々お出かけが楽しみになるのでは^m^
ムック君、モデル完璧ですね!

可愛い~(*^_^*)

作って頂いたのですか?
バッグとお揃いで素敵っすね(o^-')b

名前入りのマットとバッグですかー!
ウルトラスーパー超絶可愛いですねー。
爽やかな緑色も春らしくて良いですね!
自分緑大好きなんで、ちょっと興奮
していまいました~。www

きゃっきゃっ!
かわいいいーーーーー!!!!!!

ネーム入りってとこがいいわ~(^◇^)

色もステキ!!!!!!!
本当かわいい♪♪♪

ムックちゃんも本当かわいいーーーーー!!!!!!

コナミ様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

そうそう!コナミさん、よくぞ覚えててくれてました~^^
前回はピンクだったので、グリーンにしてみました!
ほんと、可愛いですよね♪
私もすごく気に入ってます^^
お出かけの良い季節になってきたので、楽しみなの~e-343

ムックのモデル料は、おやつだけだけど…
いつも、がんばってくれてまーす(笑)

タロタンママ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

ありがとうございまーす♪
そうです!作ってもらいました^^
以前ピンク柄のステイマットを作ってもらってのですが
今回は、グリーン柄。。。
すごく可愛く仕上がって嬉しくって^^
バックはサプライズで、ビックリしました~
今度、お会いした時にお見せしますね♪

シーブック様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

そうなんです!名前入りのマットとバッグ^^
ウルトラ…(笑)超可愛いんです♪これが!

シーブックさん!緑が好きなんですね^^
私もピンクの次に好きな色なので、緑のマットを注文したんですよ~

チェリー様へ
ムフッ。ありがとう~
可愛いステイマットでしょ^^
そうそう!
ネーム入りで、しかもキャバ絵の刺繍が入ってるから
ポイント高し!ですよね~♪

キャーッ!
ムックも可愛い???チェリーさん!ありがとっe-51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/358-e12a086d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
