キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 30

おNEW。

3月30日(火) 訪問ありがとうございます

今日も又…
注文していた素敵な商品が、届きました^^

それは、ムックカラー(ハーフチョーク)とリード

今までエムハートの、ピンクの革のカラーとリードを着用していたのですが
一本しかなく、そればかり使っていたらボロボロに

軽くて、丈夫なカラー(ハーフチョーク)とリードを探していた所
これも又モリコさんから「いいよ~」と聞き(いつもありがとう!)
現物も見ずに、速攻で注文


IMG_5090_20100330211642.jpg
ビヨルキスのハーフチョークとソフトリード

すごく軽いし、洗濯機でガンガン洗えるので

これからの季節にピッタリ!


IMG_5080_20100330211644.jpg

しかーもハーフチョークや、リードの持ち手の所に
クッションが入ってて、とっても柔らかいの


IMG_5086_20100330211643.jpg

では、さっそく、このおNEWリードをつけて
これから、パパさんのお迎えに行ってきまーす

ポチッ☆と応援↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムック君おnewでよかったねー。
こんなかわいい子がお迎えに来てくれたら
パパさんも一気に疲れが吹っ飛びますねぇー。

ピンクで可愛いですね~♪
洗濯機でガンガン洗えるっていうのも
かなりポイント高し!ですね!
パパさん、ムック君に迎えに
きてもらえるなんて幸せー。

ぷぷこどっぐ様へ
ふふふ。久々に首輪とリードを買っちゃった^^
んで、これも又久しぶりに
腰痛のリハビリも終了し、お散歩に行ってきました。
まだ、ちょこっとだけ痛いけれど
おNEWのリード、で気分もルンルン~♪

あっ!パパさん?
これも又久しぶりのお迎えで、喜んでおりました~

シーブック様へ
あはっ。又、ピンク系の色を買ってしまいましたe-51
そうなんです!
ガンガン洗濯出来るから、これからの季節便利でしょ^^
今年は、プールや湖で泳がせようと思ってるし~

中々これ、お勧めですが…
ネットでも結構人気商品で
私も後、ワンカラー(洗え換え用として)欲しいんですが
欲しいカラーが、売れきれなんですv-356

久しぶりのお迎え(私の腰痛の為)
パパさん、とっても喜んでおりました~♪

おニューの首輪にリードですね。
ピンクっていうあたりが、ムックママさんらしい♪

首には負担かけたくないですもんね。
柔らかくて軽いってとこに、興味津々でありまーす。

こんな良いハーフチョーカーがあるの?
ハーフチョーカーもソフトだと肌触りも良く、首にも優しくていいですね。
ムック君、ピンクが似合っているわ。

パパさんも、可愛いお迎え喜んでいたでしょうね。
毎日、2人でお迎えに行くの?
ムックママさん、腰痛お大事にして下さい。

ビヨルキス知ってます(^o^)

お友達のキャバリアちゃんも使ってますしトレーニングの先生のお宅のダックスちゃんもつけていていいとおっしゃってましたがイマイチ可愛さに欠けるかと思ってましたがピンクもあるのですね?!一個あってもいいかも(^o^)水遊びしちゃったりしてもいいと伺ってました!

あじゃぽん様へ
はい!久しぶりに買っちゃいました~
なんせ、一本しか持っていなくてボロボロに…。
すごーく気に入ってたんですけどね。タカクテ。

ビヨルキス、すごくお勧めです!
持ちやすくて、びっくりするほど軽ーい!!!
これから、大好きな海の季節(洗濯も出来るよ~)
あじゃぽんさんもどう?

シェイクママ様へ
そうなんです!私もこんな、ハーフチョークは初めて♪
カラーの所とか持ち手には、クッションが入ってて首や手にも優しいし
なんと言っても、びっくりするほど軽ーい!
ほんと、このビヨルキス!お勧めです♪

はい!ほぼ毎日迎えに行きます^^
夜中の散歩も(行きはちょっと怖いですが)だいぶ慣れてきました!

シェイクママさん、ありがとうございます!
私の腰痛もだいぶ良くなり、通院していたリハビリも終了したので
これから、バンバン遊びに行けるぞ~(笑)

タロタンママ様へ
やっぱり!タロタンママさん、ご存知でしたか^^
そうそう、ちょっとお洒落さには欠けますが…
汚れたらガンガン洗濯出来るし
これからの時期、一本持っていても良いかもですね♪

カラーの色は沢山あるんですが、在庫がない物もe-263
ピンクにも色々種類があって、ムックのは「ライラック」カラーなんです!
リードも種類があって、シンプルな黒にしましたが
ピンクもあって(5月中旬入荷らしい)可愛いですよ^^
是非!タロタンにも、ビヨルキスいかがですかー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/356-3f187d70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
