キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 29

ようこそ、我が家へ。

3月29日(月) 訪問ありがとうございます

とうとう、我が家にも…

すてっちきろくのmaymayさん宅から


IMG_5033.jpg

いらっしゃーい!ようこそ我が家へ^^

ムック2号と、ムック2号だけでは寂しいからと
maymayさんちの”めいちゃん”も一緒にやってきました!

キャーーーーッ!2ワンとも可愛いすぎ

では、先住犬ムックちゃんから歓迎のご挨拶


IMG_5038_20100329170521.jpg

ムック2号だよ~


IMG_5049.jpg

初めましての、めいちゃんにもね~

どうどう

IMG_5042.jpg

ムフッ 似てるでしょ^^

頭のポチッ・顔のライン・背中・うでの柄が、そっくり!
しかーも!胸元のギャランドゥも、忠実に再現されてるのー(笑)

ママと同じく


IMG_5063_20100329165036.jpg

ムックも相当気に入ったようで…


IMG_5064_20100329170519.jpg

あらま!

母性本能目覚めたみたい(爆)チナミニ、オトコノコデス。


IMG_5058.jpg

maymayさん!お忙しい中、本当にありがとうございました^^
大切に、大切にさせていただきます!

あっ!それから、もう一つ

ムック2号めいちゃん


IMG_5068.jpg

すっかり、ムック仲良しサンになっているので安心してね~

ポチッ☆と応援↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

やって来ましたね!
かわいい~♪
ちゃんと胸毛まであってソックリだー!

ムック家にもやってきましたね~
我が家にもきましたよ^^
ほんとそっくりで可愛いですよね≧∇≦
ムック君、ちゃんとご挨拶できてるね~
うちなんか、おもちゃと勘違いしてガブってしそうだったの><
あぶないあぶない^^;

これまた可愛い編みぐるみが
届きましたね~♪
ムック君とチュってしてる写真とか
良いですよね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

かわいくとってくれてありがとうございます。
めいとも仲良くしてくれてうれしいです。

ムックくん母性本能?
母乳あげてるみたーい。

可愛い!

とってもも可愛いですね!
おもちゃじゃないお人形とかも興味持ちますよね?気にいってくれたのは嬉しいけれど気に入り過ぎると困るからお写真撮ったら即撤収ですね。

胸元のギャランドゥ・・・(笑)
ムックさん2号出現で、
ムックさんの人気はいかに!?
・・・な~んてね(='m')
やっぱりムックさんは
あみぐるみのことを小さい子だと思っているのかな?

チェリー様へ
はーい♪
とうとう我が家にも、やってきました^^
しかも一緒に、めいちゃんまでも…。
なんだか、多頭飼いの気分♪
そうなの!きちんと胸毛まで、あるんだよ~ムフッ。

コナミ様へ
はい!わが家にも、とうとうやってきました~♪
コナミさんのあみぐるみちゃん達、見ましたよ^^
ほんと、そっくりですよね!

あっ!ムックも、特にしっぽが気になったみたいで
ガウッ!しそうになりましたよ~v-356アブナイアブナイ。

シーブック様へ
可愛いでしょ~♪
我が家にも、とうとうムック2号がやってきました^^

チュー写真、私も気に入っています♪
ちょっと、カプッってなりそうだったけどねv-356

maymay様へ
maymayさん!
こんな素敵なあみぐるみを作ってくれて
本当にありがとうございました♪
めちやくちゃ可愛いです!!!

ムックも、何なんでしょうね~?
お腹に乗せたら、足をクイッてあげたんです(笑)
私も、ビックリしちゃった!やっぱり母性本能???

それに私自身も、何故か多頭飼い気分になった錯覚が!
ムック2号とめいちゃん、我が家の家宝とさせていただきますね^^
是非!機会があれば
ほんものの、ムックとも遊んでくださーい♪

タロタンママ様へ
可愛いでしょ^^
柄の模様とか頭のポチッとか、ほんとそっくりなの~♪

そうそう!
しっぽの部分が気になったみたいで、ガウッしそうになったのでv-356
ムックもご挨拶と記念撮影後は、即撤収しました!

あじゃぽん様へ
あはは…やっぱり、あじゃぽんさーん!
嬉しい^^ギャランドゥ!笑えていただけましたか。

ムムムッ!ムック、ヤバシ?(笑)
でも、たまーにムックの替りになってもらうかもー。

本当に、小さい子?だと思っているかもです。
お腹に置いてヒョイって足をあげた時は、ほんとにビックリしたよ~v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/355-a1e3ffdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
