キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 28

3連休中日、可愛いキャバグッズみーっけ^^

3月28日(日) 訪問ありがとうございます

3連休中日の日記 連続アップでーす^^

3月21日は、ムックちゃん4回目のセカンドバースディの日
お祝いに何処かへ行こう!と、思っていたのですが
前日ちょっと遅くまで遊んでいたので、起きれず

夕方から、車で「吉祥寺」に行って来ました!

チョットマッター 吉祥寺へ向かうその前に


IMG_4822.jpg
WATER DOG GARDEN(ウォータードッグガーデン)

ずーっと前から、気になるお店があって
でも、中々行く機会がなく


IMG_4813.jpg

今回、やっと!やっと!
来ることが出来ました^^


IMG_4809.jpg
(店長さんに写真撮影の許可済み)

店内に入ると、お洒落なワンコグッズがいっぱーい!
見てるだけでも、ワクワクしちゃう


IMG_4808.jpg
ム) ママ!ボクにそっくりなものがあるよ^^

そうそう!今日は、見るだけ…(心のつぶやき)
でもね、そうもいかなかったの~

だって!


IMG_5024_20100327171746.jpg

こーんな可愛い


IMG_5027.jpg
(ビーズのブローチ)

キャバグッズがあって、思わず衝動買い!

まだピーナッツに、キャバの絵が描いてある
ちっちゃーい、置き物があったんだけど…ガマンガマン。


IMG_4812.jpg

楽しくてちょっと長居しちゃったから、ムックも飽きちゃったね

数少ない、キャバグッズがいくつか置いてあった事に感動!
又、お邪魔しまーす^^

その後…


IMG_4824.jpg

井の頭公園に行き


IMG_4833_20100327171347.jpg

カモさんと、遊ぼうとしたけれど
見事に逃げられ(笑)


IMG_4838.jpg

撃沈…。

日も暮れて来たので、公園を抜け夕飯を食べに


IMG_4874.jpg 
LOBROS CAFE


IMG_4867.jpg

ここに来たのは、今回初めて!

ワンスペースは


IMG_4861.jpg

テラスではなく、ちゃんとした室内なのが嬉しい~


IMG_4842.jpgIMG_4856.jpg

オニオンリング、パパさんはボロネーゼ ママはきのこのリゾットを注文
そして今回、車で来たのでジュースで乾杯!

お店の雰囲気も良いし、店員さんも感じがよかったし
ここは、かなりおすすめかもー^^


IMG_4880_20100327171551.jpg

5回目のセカンドバースディは、何処でお祝いしようかな~?
この一年で、ムックと一緒に行ける所が増えますように…。

ポチッ☆と応援↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

吉祥寺、満喫してきたんですね~♪
LOBROScafe、とっても美味しそうです!
井の頭公園でムック君も気分転換できたし
充実した一日でしたね~。
ちなみに吉祥寺って行ったことないので
憧れの町なのであります~ヾ(゚ω゚)ノ゛

このショップ、元気と一緒に、行った事があります。
その時も、キャバグッズを買った記憶があります。
その後、仕事の最中に、ちょっとサボり、一人で行った事もあります。
キャバグッズを見つけると、ワクワクしますよね。
私も、娘から可愛いキャバハンカチが送られて来て、グッズが増えました。

いつも、美味しい物を食べられて、幸せですね。

今度吉祥寺行ってみたいです!

平日なら電車で行きますのでそのグッズのお店とかカフェとか行ってみたいですo(^o^)o

このお店かっこいいなあ♪
インポートものとかおいてありそうっぽい?
(妙な日本語)
吉祥寺、去年一度小雨の中電車で行きました。
駅から公園への通り沿いのお店もおしゃれだし
いろいろ寄り道したかったんですけどね^^;寒くて。。

腰、長引いてますね… くれぐれもお大事にv-22

キャバグッズを発見すると、ついついねぇ~(笑)

この季節、店内ワンコOKなのは嬉しいね~
もうちょい暖かくなればテラスもいけるけど、さすがにまだ夜は無理だもん
それになんておいしそうなのぉ~
ムックちゃんは幸せ者だね

吉祥寺いいよね~~
アンぴか連れて
お花見にいきた~~い
キャババッグかわいいのだぁ~~

シーブック様へ
コメントありがとうございます!

夕方から行った割には、充実していたかな^^
ムックはもう少し、公園を散歩したかったみたいだったけどe-263
ここのカフェ、お勧めです!
なんて言ったって、店員さんの感じが良くてびっくりしますよ~
是非!吉祥寺に行かれる時は、寄ってみてくださいね♪

sachirin様へ
コメントありがとうございます!

えっ?そうなんですか^^
sachirinさんも色んな所に行かれてますね~
ここのお店、もっと早く行けばよかったと後悔!
そうそう!一回行って気に入ると
何度でも行きたくなる気持ちわかりまーす♪
キャバグッズを見つけた時には、パパさんと大興奮でした!
何度も、店長さんに確認しちゃったりして(笑)

ムフッ!私もそのハンカチ見つけて、2週間前に注文しました^^
優しい娘さんですね~ ♪ステキ!

タロタンママ様へ
コメントありがとうございます!

行きましょ!行きましょ!
ちょっとここのお店、駅から離れてるけどご案内いたします^^
カフェもチョーお勧め♪
でも、もう少ししたらお花見の時期で…
公園内は人が多すぎて、散歩は出来ないと思うけど。
(平日だったら、大丈夫かな~?)
又、近いうちにメールしまーす♪

ツレヅレ様へ
コメントありがとうございます!

ここのお店、カッコイイでしょ^^
店内も、もっとカッコイイんですよ~
ちょっと遠慮してしまって、写真を撮りませんでしたが(汗)
インポートものあったかな~?
店内の商品、手作りのものが多かったです♪

フフフ。ツレヅレさんって、雨のイメージが…
是非又、吉祥寺行ってみてくださいね^^リベンジダー。

ベスマル様へ
コメントありがとうございます!

そうなの、そうなの~
数少ないキャバグッズをみると、どうしても欲しくなっちゃう♪

店内わんOKなカフェ、この頃増えてきたような…
でも、まだ全然少ないけどね。。。
もっと、もっと増える事に期待しちゃおう!

とんでもない!ベスちゃん・マル君だって
色んな所に連れてってもらえて、幸せものだよ~♪

ちかりん様へ
コメントありがとうございます!

吉祥寺にお花見行きたい???
んーv-356去年行ったけど、レジャーシートだらけで
おまけに人が多くて、歩けなかったよ~
でも、平日なら大丈夫かな。
よっし!吉祥寺ツアー企画しちゃおうか♪
後日、メールするので待っててね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/354-124a569b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
