キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 03. 27

3連休初日は、ピエトロで夕ごはん!

3月27日(土) 訪問ありがとうございます

まだちょっと腰が痛く、大好きなお出かけも出来ないので
たまっていた、日記を書きたいと思います^^

丁度、一週間前の3連休初日

楽しみにしていた「キャバリア祭り」参加予定でしたが…
急遽予定が入ってしまい、残念ながら行く事が出来なかった日

夕飯は…


IMG_1579.jpg

ムックと一緒に、3度目ピエトロに行ってきました!

だけど、我が家だけでは寂しいので…

急遽「一緒に夕飯を食べませんか~?」
お友達にお誘いメールをしたら
「いいよ~」と、嬉しいお返事が!ヤッターッ

本日夕飯に付き合ってくれた、お友達は…


IMG_1463_20100327174959.jpg
アビーちゃんと


IMG_1508_20100327174958.jpg
うさぎちゃん

「キャバリア祭り」帰りの、うさアビちゃん!
行き帰りの渋滞に巻き込まれて、ちょっとお疲れ気味かな?
アビーちゃんの走り、見たかったーザンネン


IMG_1460.jpg
briskちゃん

ピエトロご近所のbriskちゃん!
briskの飼い主さんが、自転車でピューッ
飛ばして来てくれたの^^


IMG_1453.jpg

そしてムック

4ワン+5人で


IMG_1490_20100327174959.jpgIMG_1527_20100327174957.jpg
パスタ+パン+サラダ食べ放題(コーヒー&紅茶飲み放題)を注文

外の強風も気にせず(笑)
夕飯を食べながら、お喋りに花が咲き~

気づいたら、もうPM11:00オーマイガット!

(ラストオーダーで、デザートを追加注文するママとbriskの飼い主さん)
よく食べ、よく飲み


IMG_1523.jpg

ワンズ達は、ダッコされ…キャバイイ~
(キャバ祭りでがんばったアビーちゃんは、爆睡中
これが又、ぽかぽかして暖かいんだよね~
うさぎちゃんも!この後、ユッケさんにダッコされて夢の中^^

まだまだ話し足りないけど、この辺でお開きマタネ~


IMG_1597.jpg

帰り際、アビーちゃんと
(あれお互いあさっての方向をみてるし 笑)

急なお誘いにもかかわらず
夜遅くまで、お付き合い頂きありがとうございました!
みんなで、わいわい夕飯が食べれて楽しかった
又、一緒に遊んでね~^^

ポチッ☆と応援↓よろしくお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

この日は夕飯ご一緒出来て嬉しかったよ~☆ありがとう♪
ムック家とは3月初めてのデートだったし~☆
渋滞なんてなんのその!(笑)
楽しいおしゃべり出来て疲れも吹っ飛びました♪
アビーはさすがにお座りしたまま船こいでたけどねZzz~(爆)
キャバリア祭りの後また大好きなムック家ブリスク家に会えて本当にキャバまみれ(笑)の1日を楽しく過ごせました♪
ムック王子にアビーが色々な男子とチュしたのバレてたのね(汗)
だから記念写真あさっての方見てる~(爆)
ムック王子☆うさぎがガウッ!してごめんね~
よ~く叱っておきましたからね~!

ユッケ様へ
コメントありがとうございました!

突然のお誘いにもかかわらず
夕飯をご一緒していただき、ありがとうございました~♪
久しぶりに、すごく楽しかったです^^
気が付いたら、あんな時間!!!
そうか!3月初めてのデートだったんですね!ナットク。

アビーちゃん、うさぎちゃん!も
お疲れモードなのに、いっぱいしっぽふりふりしてくれたり
遅くまで、付き合ってくれてありがとうね^^

うさぎちゃんのガウッは、ムックがいつまでも
レディのお尻をクンクンしてたからなのでe-263ゴメンヨ~
気にしないでね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/353-846fe090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
