キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 24

忘れかけていた日記。

3月24日(水) 訪問ありがとうございます

先ほどまで辛かった腰も、少し楽になってきたので
(ご心配おかけしてすみません

色々と行事があり、忘れかけていた(笑)
「旅行記・最終回編」を書きたいと思います^^

伊豆・修善寺旅行記・1←記事参照
伊豆・修善寺旅行記・2←記事参照
伊豆・修善寺旅行記・3←記事参照


IMG_4688_20100324160848.jpg

かつらぎ山のロープウェイを後にし

その前に


IMG_4701.jpg

いちごプラザに寄り、お昼御飯タイム
ここで有名な?いちご大福を購入し(写真撮り忘れ)オイシカッタヨー^^


IMG_4699.jpg

いよいよ「小田原城」に向けてシュッパーツ


IMG_4703_20100324160847.jpg

クネクネ道を、約2時間ほどかけてやって来ました!


IMG_4708.jpg

初!小田原城
一度、来てみたかったんだよね~

はて肝心なお城は、何処かいな???


IMG_4750.jpg

ひろーい公園を通り、カンヒ桜を横目に


IMG_4712.jpg

階段を上り…


IMG_4717.jpg

おぉーっ!立派な天守閣に到着^^
ムックとパパ、何処にいるか分かるかな?ヒント、チッチャイヨ~


IMG_4731.jpg

実は、パパとママ…
歴史に詳しくないけれど、昔からお城巡りがだーい好きなのだ


IMG_4734.jpg

でも今回、時間も遅かったし中には入らず
(わんこか確認しなかったけど、だぶんダメなんだろうな~)


IMG_4742.jpg

お城の周りをプラプラとお散歩していたら

むむっ公園内で、美味しそうなもの発見!


IMG_4744.jpg

さくらソフトクリームとお城
(この↑さくらソフトクリーム、桜餅の味がしてウマウマデシタ)

これに対抗して…


IMG_4724.jpg

ムックとお城(爆)

日も暮れて来たし、もうそろそろ…


IMG_4748.jpg

お家に帰ろうか


IMG_4743_20100324161316.jpg

ムックちゃん!今回の旅行は楽しかったかな?
又一緒に、色んな所に遊びに行こうね~

最後までお読みいただきありがとうございました^^
ポチッ☆と応援↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ソフトクリームおいしそう。
春を感じる一品ですねー。
イチゴ大福も気になったー(笑)
腰の方は大丈夫ですか?少しは楽になってたらいいのですが・・・・
ゆっくり休んで、明日はムック君と遊べるといいですねぇー。
お大事にしてくださいね。

No title

さくらソフト、色も可愛いし、味も桜モチみたいだなんて
食べてみたいですねー。
いちごも大好きなので、いちごプラザなるものも
初めて知ってちょっと興味津々です!
ムックくんも色んな所に行けて良かったですね。

腰つらそうですね。
腰がダメだと、行動の全てが制限される感じで
本当に大変ですよね。
私も体調悪いときブログやすんでましたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
無理なさらないでくださいね。
毎日応援してます!

No title

腰は大丈夫? 無理しないでね~

旅行今回お天気も良くて 良かったね♪ もしや今年のムック家は晴れ家族??(笑)

小田原城 上の兄の家から近いのに行った事ないです~
こんなすごい階段が有るんだね~ 行きたいけど~よ~く考えてみようかな(笑)

桜ソフトクリーム美味しそう~
イチゴ大福もいいね~写真にないのが残念!

家族3人でノンビリ旅行できて良かったね♪

ママの腰が少しでも楽になりますように。 お大事にしてね~
ちなみに私は腰が痛いとき 抱きマクラに抱きついて寝ると楽です♪(参考までに)

No title

おはようございますヽ(^。^)ノ

ムックくんのあくびにつられそうになった、おゆんです。!(^^)!
綺麗ですね、特にソフトクリームが(笑)
すみません。食いしん坊なので、すぐそちらに目が~~~

一緒にお散歩もできて、楽しい旅行になりましたね。いいな~いいな~

最近体調がすぐれないみたいで、心配です。
ゆっくり休んで休養してください。
お大事にね。

大丈夫?

腰痛ホントに辛いですよね(>_<)
寝ても痛いし起きても痛いしどうすりゃいいの?!ってやっぱり安静が一番みたいですよ(--;)
ムックくんのお相手できなくて可哀想だけどなんか雨でよかったかも…お天気よくてお散歩いけないのはもっと可哀想な気がしちゃいますものね(--;)
私も去年大変でしたからわかります!!焦らずにちゃんと治してくださいませねm(_ _)m

ぷぷこどっぐ様へ
さくらソフト美味しかったですよ~
桜もちみたいな味で、甘さと塩っぽさが絶妙^^
あ~っ!又食べたくなっちゃった(笑)

いちご大福も、大きないちごがまるまる入ってて
激ウマ!!!リンク貼ったので、時間のある時でも見てくださいね^^

ありがとー。
腰は…気温が低いのと、雨のせいかでいまいちなの。
週末ムックと遊ぶ為にも、早く治さなくっちゃね♪

シーブック様へ
美味しそうでしょ♪
このさくらソフト
桜餅のようなほんのり塩味が絶妙で、美味しかったです^^
又食べたくなっちゃった!
これは、やっぱり季節限定なのかしら…。
気になる「いちごプラザ」ですが
リンクを貼りましたので、時間のある時に見てみてくださいね~

ありがとうー。
そうですよね…辛い時は、思い切って休むのが一番かな。
そして、いつも応援ありがとうございまーす♪

ユッケ様へ
ありがとー。うん!無理しない^^

えっ?やっぱり、ユッケさんもそう思いますか?
雨一家から、晴れ一家に逆転したのかもー(笑)

ユッケさんも、小田原城に行った事がなかったのですね。
我が家も「いつか行きたいね~」と、言ってて…
やっと願いが叶いました^^

階段全然きつくないですよ~v-356あの御嵩山に比べれば余裕でーすv-221

抱き枕ね…ナルホド。
でも残念ながらないので、ムックを抱き枕の替りに寝てみまーす!ナンチャッテ!
アドバイス、ありがとうございました^^

おゆん!様へ
こんにちは~
ハハハ、やっぱり^^
私もこの写真を見て「アクビ」何度、移った事やら(笑)

大丈夫、大丈夫!
みなさん「さくらソフト」が気になるようですから~^^
美味しかったですよ!桜餅のような、塩味がほんのりして…
あーっ!又食べたくなって来た♪

今回、お天気にも恵まれ楽しい旅行になりました!

おゆんさん!心配して頂きありがとうございます。感謝!
年のせいか?ちょっと体が、悲鳴をあげているので…
ゆっくりと休めてあげたい思います。

タロタンママ様へ
うん…本当に辛いです。。。
もしかしたら…
渋谷でカートを担いだからかな?と、思っちゃったりしてv-356

お天気も幸いにして雨だし、お散歩に行かなくては!という事もなく
タロタンママさんの言う通り、良かったのかも!
お天気が良くて、暖かいと
やっぱり、散歩に連れて行ってあげたくなっちゃいますもんね^^

はい!きちんと静養して、焦らず治したいと思います!
タロタンママさん、心配して頂きありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/351-1307d439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
