キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 07

チョット足を伸ばして行ってきたよ♪

今日は、曜日が前後してしまいますが・・・
土曜日の、お散歩日記を書きたいと思います



お昼2時過ぎに、家を出発
行く先は・・・家から少し遠い公園なので、まだ1回しか行ってない所
何故、ここの公園にしたかと言うと・・・




P1050167_convert_200904070102131.jpg

みて、みて
公園まで、ズーーッと桜並木が続いてるの素敵でしょ




P1050174_convert_20090407010409.jpg

パパさんとムックは休憩中・・・
ママも休みたいですよーっ!でも、頑張って歩きます
夕方から雨の予報だし




P1050179_convert_200904070105011.jpg

公園に到着
綺麗なお花が、公園の入り口に咲いてました
ムックも、思わずため息が出ちゃったね




P1050187_convert_200904070105561.jpg

水分補給をしてから公園内へ




P1050191_convert_200904070106571.jpg

こういう場所を見つけると、写真を撮りたくなる私


      ムック、こっち向いてよぉ~

何度呼んでもダメ
あっちが気になるみたいデス・・・




P1050196_convert_20090407010752.jpg

さて、この花はなんでしょうか




P1050198_convert_20090407010934.jpg

だ、そうです
ブログを始めてから、花にも興味がでてきました
なので、こういう風に名前が書いてあると助かります(笑)


少し木陰で休憩してから




P1050200_convert_200904070110291.jpg

ドックランでは、ぜーーーったいにしないボール遊び
でも、公園ではオッケーなのだ・・・



P1050207_convert_200904070117341.jpg

                なぜ?




P1050225_convert_200904070113071.jpg

               なぜ?




P1050222_convert_200904070112141.jpg

         なんでなの~?

いつか、ドックランでも出来るようになろうね




P1050251_convert_20090407011410.jpg

いっぱい遊んだし、雨が降る前に帰ろうか
又、桜並木の道を通りながら・・・。




最後までお読みいただきありがとうございました!
ランでボール遊びが出来るように「ポチッ」と応援お願いします♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No title

ムック君のランでのボール遊び見れるの 今から楽しみにしていますね!
ちよちゃん ランではボール命なんですよ~
お仲間増えるといいなあ~
ちか場のお花見いいですよね。
かいどうは私の大好きな木なのですよ。
お花がとっても可愛いですよね。
昨日の公園でも3本並んで植わっていたのに写真撮り損ねました。
まさかさっそくこちらで見れるとは~ ルンルン
花のあと枝があっちこっちつんつん伸びてきて
選定しなくちゃあかもですね。




こんにちは^^

広そうな公園ですね~!
ジェルもですが いつも行く公園では走り回るのにランでは逃げ腰で
走り回ってくれないんですよ・・・^^;
って こないだのイロボケジジィ状態を見ると そう感じないかもですが^^;;

花の名前が書かれてると助かりますよね~^^
自分もいつからか花を撮るようになって 相当な数の名前を知る事になりました
今でも知らない花(名札も無く)を撮影したときは 図鑑と睨めっこですww
最近は鳥も撮るようになってきたので あちこち目移り状態で
あれもこれもと撮ってるので なんだか忙しいですww

No title

ムック君お花とよく似合いますね~かわいい!今の時期たくさんのお花があってウキウキしちゃう感じです^^このお花は初めて知りました~花も好きなので又楽しみにしてま~す!!

No title

ブログやってると綺麗なお花とか見ると
自然とシャッター切ってますよね~♪
ムック君、ランでは他のワンコサンに大好きなボール
取られちゃうもんね~
公園だとムック君だけのものだもんね~笑
うちはランに行くとひたすら走るのみです。しかも独走。笑

No title

こんばんわ!
桜きれいですよねー
公園の芝の緑とピンクのコラボがたまりません!
ムックくん、公園だけしかボール遊びしないのですか??
ふふふ、ドッグランでは照れているのかな?
ドッグランでもボール遊びできるといいなー

ちよママ様
ランでのボール遊び、いつになることやら・・・
気長に待ちます(笑)
いつか、ちよちゃんと出来る日を夢見てe-257

「花かいどう」可愛いお花ですよね♪
ブログやってない時は、可愛いだけであまり関心がなかったけど
これは何だろうと、思うようになりましたぁ!

ジェルパパ様
やっぱり、あこがれますよね~。ランでのボール遊び!
いつか、ジェルくんもボールを追いかけられるようになれば良いですね。

この公園は真ん中に、ドーーンと芝生があるんですよ!
だから、きもちが良いです♪

私も図鑑が必要かな~?

もなきゃん様
ありがとうございます♪
私も春って大好きな季節なので、ウキウキしていますe-454
花って、本当に奥深い・・・。
勉強しなくっちゃです!

モリコ様
そうそう、ただの雑草も撮っちゃったりしてます(笑)
エリィちゃんは走るからいいなぁ~。
うちは、せめてボール遊びでもしてほしいのー!
気長に待ってみる事にしますね♪

ぷりパパ様
ありがとうございます♪
ここは、色んな花が咲いてきれいな公園でした。
ランでのボール遊びの仕方
ぷりちゃん教えてあげてーっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/35-dc92beda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
