キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 22

プレゼント企画!当選者発表^^

3月22日(月) 訪問ありがとうございます

抽選会を楽しみにしていた、みなさん!
すみませーんアップが遅くなってしまいました。

実は私、日曜日の夜からかな?
急に腰が痛くなり、パソコンの前にも座れず…
本日病院に行き、湿布&薬をもらい
すこーし楽になりましたので、アップさせていただきますね^^

では、では…
大変お待たせしました!


IMG_4886.jpg

応募者20名のお名前を、心を込めて書き
(今回パパさん、助っ人で登場!)


IMG_4888_20100322230447.jpg

一枚ずつ丁寧に折々して


IMG_4897.jpg

結び


IMG_4902.jpg

カンカンに入れて…
抽選会の始まり始まり~

「ムック賞」誰かな?ドキドキ

音量にご注意くださいませ
[広告] VPS

おめでとうございまーす


次は、「パパ・ママ賞」誰かな?ドキドキ

音量にご注意くださいませ
[広告] VPS

おめでとうございまーす


最後に「参加賞」誰かな?ドキドキ

音量にご注意くださいませ
[広告] VPS

以上5名様
おめでとうございまーす

後日、おめでとうメールorコメント
させていただきますので、お待ちくださいね~

IMG_4907.jpg

残念ながら、当たらなかったみなさん!本当にごめんなさい
もし、又プレゼント企画があったら…又応募していただけると嬉しいです。
ムックちゃんも、よくがんばりました^^ありがとうね

がんばったムックに↓ポチッ☆と、応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※沢山のコメント・応援ありがとうございます!
コメントも、毎日楽しく拝見させていただいております^^
お返事ですが、腰が楽になった時にさせていただきますので
ゆっくりかとは思いますが、お待ちいただけると嬉しいです。

COMMENT▼

No title

やっ・・・・やったぁ~当たったぁ●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! 
最後の最後に・・・ムックくんありがとう。
1回見て・・・再度確認してしまった~^m^
嬉しいなぁ。
ムックママさん、腰大丈夫ですか?
あまり無理なさらずに、お大事になさって下さいね。

No title

抽選会、見てるだけでワクワクしますね!
私は参加してませんが、当選された方
おめでとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

楽しい抽選会の様子ですねー。
すごーーーい。
ムック君の活躍にうっとりですよー。
おりこうさんだぁー。
今回は残念だったけど、また機会があれば
参加させていただきますねー。
でも、ほんと、上手に選ぶから、
びっくりしちゃったーーーーー。
楽しかったでーす。

No title

もっしかして???
チェリーも当ってる???

わ~~~~!わ~~~~い!

\(^o^)/

ムックちゃんありがとう(^O^)/
うれしいな~♪


妹と一緒に何度も確認しちゃいましたvv
ムックちゃんかわいい~って妹が連呼してます!

No title

キャーッ!!パパママ賞に当たってる!?!?
嬉しいです♪ ムック君、ありがとうね~^^
抽選風景の動画の、毎回せっかくくわえた紙を離したくないムック君が
めっちゃカワイイ…

↓セカンドバースデー、おめでとうございます。
4年目の一年が、ムック家にとって
今までよりももっともっとステキな一年でありますように。

No title

がーん!
ちょっと来れない間に、こんな抽選会があったとは・・・ガックリ
でも、当選された皆様、おめでとうございます♪

当選するって、ほんとうれしいですよね。
ムック家の皆様も、抽選会、お疲れ様でした。

No title

ムックチャン、ママさん、こんにちは。
もしかして「ムック賞」当たってますよね~
ムックチャンありがとう!!
それにしてもムックチャン大活躍ですね、紙を離さないとことか・・・

ママさん、お大事にしてくださいね。

きゃはは♪
ハズレチャッタ~( ̄∀ ̄)
でも、楽しい企画に参加できて楽しかったよぉ(≧∇≦)
抽選の模様もちゃんとupしてくれて、久しぶりにドキドキを味わいました!
また参考したいなぁ(^w^)

ムックママさん、お腰を大切に…
ご自愛下さいね♪

コナミ様へ
参加賞おめでとうございまーす♪
コナミさん、当たりましたね~

こんなに喜んでもらえるなんて、私もすごーく嬉しいです^^
ブログの方へ、鍵コメでコメントさせていただきましたが
プレゼントの発送まで、もうしばらくお待ちくださいね。スミマセン!

そうなんです。。。腰、やっちゃいましたv-356
調子が良い時と悪い時の落差があって…。
はい!無理をしないように気をつけまーす!
ご心配いただき、ありがとうございました^^

シーブック様へ
キャーーッ!ほんとですか?!
抽選会、楽しんでいただけてとっても嬉しいです^^

ムックが、ちゃんと紙を選んで持ってきてくれるか
超ドキドキでしたが…
一応(笑)予定通りの抽選会が出来て、ホッとしています!
次回、又プレゼント企画がありましたら
是非!シーブックさんも応募していただけると嬉しいデス。

ぷぷこどっぐ様へ
ごめんね~v-356今回は残念だったけど
次回又プレゼント企画をした時には
これに懲りず、又応募してくれると嬉しいです。

抽選会、私もドキドキでしたよ~
でも、ちゃんと予定通りの抽選会が出来てホッとしています^^
実は私も、ムックにはビックリしているかもー(笑)
ぷぷこどっぐさんに喜んでもらえて、最高に嬉しいでーす♪
ありがとね~

チェリー様へ
参加賞おめでとうございまーす♪
うんうん!チェリーさん、当たりましたよ~

ブログへ鍵コメでコメントさせていただきましたが
プレゼント発送まで、もうしばらくお待ちくださいね^^スミマセン。

妹さんにも喜んでもらえたなんて!
言葉に出来ないくらい嬉しいです^^プレゼント企画してよかったぁ~♪
妹さんにも、よろしくお伝えくださいね!チェリーさん^^

ツレヅレ様へ
ツレヅレさーん!
「パパ・ママ賞」おめでとうございまーす♪

抽選前の「アタリマスヨウニ…」の連呼(笑)が
現実になって、私もビックリしました!
そうそう!紙を咥え、放さないぞーってがんばってましたよね^^
カメラ片手に大変でしたが、中々面白かったですよ~♪

お祝いコメントありがとー^^
はい!ムックと一緒に、素敵な一年になるようにがんばりまーす!

あじゃぽん様へ
あちゃーv-356
ブログ一周年記念の募集があったのですよ。
あじゃぽんさん、気がつかなかったかー。
あー残念!実は、ほんのちょこっとだけ…
応募しないのかな?と思っておりましたe-263

又プレゼント企画があったら
これに懲りずに応募してくださいね~

はち様へ
こんにちは~
はちさん!「ムック賞」おめでとうございまーす♪
すごい、すごい!
メールでもお伝えしましたが、今注文しているので
商品発送まで、今しばらくお待ちくださいね^^

私へのお気づかいありがとー。
何だか、気候も寒く天気も悪いせいか…いまいち治りません。。。
今週末ムックと遊ぶ為にも、早く治さないとね^^

ゆずまま様へ
ゆずままさーん!ごめんね~v-356
今回は残念ながら、はずれちゃいました。。。

でも!楽しんでいただけたようで、とっても嬉しかったです♪
プレゼント企画をして、ほんとよかった~^^
私も、ムックがちゃんと紙を選んでくれるかドキドキでしたが
思い通りの抽選会が出来て、ホッとしています^^

ありがとー。
気候のせいか、天気のせいかでいまいち良くなりませんが
週末ムックと遊ぶ為にも、早く治さなくっちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/349-47f3be58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
