キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 21

大好きなあなたへ…。

3月21日(日) 訪問ありがとうございます

今日は…


IMG_4771.jpg

ムックが我が家に来てから、4回目2ndBirthday

大好きなあなたへ…


IMG_4796.jpg

うちの子になってくれて、ありがとう
生まれてきてくれて、ありがとう

これからも、ずーっとずーっと一緒だよ
ねっ^^ムックちゃん!


ポチッ☆と応援↓ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムック君の4回目のセカンドバースデーですか~!
おめでとうございますっ。
1月に生まれて、3月におうちにやってきたんですね~♪
ムック君、これからもずーっと素敵な笑顔でいてくださいねー。

No title

ムックくん
大好きなパパとママにめぐり合うために
生まれてきたんだよね^^
大切な大切な絆だね♪

もう~~ちかりん感動の涙がとまらないよ!!
アンぴかこ家も
ムック家と出会って幸せなのだぁ~~♪

No title

ムックくん、セカンドバースデーおめでとう。
これからも元気で 可愛い笑顔をたくさん見せてね!
そして パパママさんの日常をムックくんパワーで笑顔で溢れさせてあげてね。

ムックくんのセカンドバースデー、うちの旦那の誕生日と一緒なの。

No title

ムックくん、セカンドバースデーおめでとうございます!!
これからも素敵な笑顔でほっこりさせてね♪
ハッピーな1年になりますように(*^_^*)

おめでとうのポチッ♪

今日はムック君の特別な日だったのですね♪
おめでとうの言葉と、ポチッ♪っと押すことしか出来ないけど…

ステキな一年でありますように☆
これからも沢山の笑顔が見れますように(≧∇≦)

No title

ムックくんセカンドバースデーおめでとうございます!
本当にワンコは飼い主を選べないからどんなお家に行くかは全然わからないけどムックくんはムックパパさんママさんのお家にこれて本当に幸せですね(^^)
赤い糸は恋人同士だけでなくてワンコと飼い主もありますよね!
ムックくんがパパとママと赤い糸で結ばれていたからタロタンもムックお友達になれてそれもご縁で嬉しいです♪
これからもパパとママの事いっぱい幸せにしてあげて下さいね!

ムック君

セカンドバースデー おめでとう♪

優しいパパ&ママさんに出会えて 君は幸せだねぇ
これからも いつまでも ムック君は お二人を 癒してあげてね(*^_^*)

また 遊びましょ~!(^^)!

おめでとう♪

これからも元気に 愛嬌振りまいて
楽しませて下さいネ^^

シーブック様へ
お祝いのお言葉、とても嬉しーい!
シーブックさん!ありがとうございます♪

そうなんです…
一月に生まれて、3月にお家にやってきました!
お誕生日と同じ位、お家記念日は大切な日♪
はい!これからも笑顔で勝負???の
ムックをよろしくお願いしまーす^^

ちかりん様へ
ちかりんさーん!
うちの子記念日のお祝いの言葉、ありがとう~♪
コメント見ながら、私も涙が出て来ちゃったよ。。。

そう!ムックが、我が家の子になったから
ちかりんさん(アンジェロくんとぴかそくん)と
お友達になれたんだよね^^
私も同じく、アンぴか家と出会えて幸せなのだ~e-51

noriron様へ
ムックのセカンドバースディ
お祝いコメントありがとうございます^^

いつも、いつもnorironさんから
優しいお言葉をかけていただき、感謝しています。
これからも、パワーの源
ムックが笑っていられるようにしなくっちゃ♪

えっ!そうなんですか?
パパさん!おめでとうございまーす♪
マーチ君や、かれんちゃんと一緒にお祝いしたのかな^^

ぷっぷちん様へ
ムックのセカンドバースディ
お祝いコメントありがとうございまーす♪
とっても嬉しかったです^^

はい!これからもほっこり笑顔で
ムックちゃんがんばるので、応援してくださいね~^^

ゆずまま様へ
そうなんです^^
ムックが我が家にやってきた、セカンドバースディ♪
お誕生日と同じ位大切な日^^

とんでもない!ゆずままさんのお気持ち、すごーーく嬉しいです♪
大切なワンポチ♪ありがたく頂戴いたします^^
これからも、ムックちゃんの笑顔を見に来てね~♪

タロタンママ様へ
ムックのセカンドバースディのお祝いコメント
ありがとうございまーす♪

ほんと、タロタンママさんの言う通り
飼い主はわんこを選べても、わんこは飼い主を選ぶ事は出来ません!
我が家に来てよかったー♪と、思ってもらえるよに
精一杯の愛情を注いであげているのですが
毎日、ムックは幸せかな?って思っちゃいます。

ムックは、タロタンと同じように運命の子なの。
見に行った時、5人も兄弟がいたのに
ムックだけ、必死に近寄って来たんです!
あの時の事を考えると、ウルッてしてしまう。

私も、タロタンとタロタンママさんに出会えて本当に嬉しいです♪
これからも、末永くよろしくお願いしまーす

ファルコン様へ
ファルコンさーん!
ムックのセカンドバースディのお祝いコメント
ありがとうございまーす♪

すごく嬉しいお言葉、私達もムックに出会えて毎日が幸せe-51
ムックが我が家に来たから、ライムちゃんともお友達になれたしね^^

はい!是非、又一緒に遊んでくださいね♪

みかん様へ
みかんさん!
ムックのセカンドバースディのお祝いコメント
ありがとうございます♪

これからも、ムックちゃん笑顔で登場しますので
(たまに違うかもーv-356
応援よろしくお願いいたしまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/348-5f6b984d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
