キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 20

お知らせ・抽選開催日決定!

3月20日(土) 訪問ありがとうございます

大変・大変!お待たせ致しましたが…ゴメンナサイ
私の都合で、ノビノビになってしまったブログ1周年記念!

プレゼント企画抽選会
3月21日(日)に行いたいと思います!

少し日にちが経ってしまったので
お名前の確認を、させていただきますね。

きりんれもんさん・あだじさん・シェイクママさん
クッ○○○○○○○さん・コナミさん・mayuko0203さん
おゆんさん・はちさん・アビーちゃん・ツレヅレさん・サボさん
ちかりんさん・チェリーさん・モリコさん・ぷぷこどっぐさん
etherさん・ゆずままさん・パスタママさん
ファルコンさん・優ちゃん

以上20名様、ご応募ありがとうございました!
お名前、お間違えはございませんでしょうか?

もれてるーっ!という方は、大変お手数ですが
今日中までに、ご連絡いただけるようお願い致します


IMG_3789_20100320130202.jpg
ム) ぼく、がんばるからね~

抽選の模様と結果は、当ブログでも発表しますが
当選された方は、メールでお知らせいたしま~す^^

それでは、お楽しみに~

ドッキドキのムックとママに↓ポチッ☆と応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

こんにちはー
いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)
ハンドルネーム名前出しても大丈夫でーす。
抽選楽しみにしてます!!

………ドキドキ♪(≧∇≦)
ちゃんと名前が載ってたぁ♪

mayuko203様へ
こんにちは~
ご連絡ありがとうございまーす♪
では、ハンドルネームで記載させていただきますね^^
しかも、いつも読んでいてくれてるなんて感動です!アリガトー。

抽選会がノビノビになってしまい、本当にごめんなさい!
21日、初めての抽選でドキドキですが…
楽しみにしててくださいね~♪

ゆずまま様へ
こんにちは~
抽選会、ノビノビになってしまいごめんなさい。
初めての抽選会なので、私もドキドキ!
ゆずままさん!楽しみにしててくださいね~^^

No title

ムックママさん、こんにちは。
教えて頂いた「キャバリア祭り」行ってきましたよ!
結果は聞かないで下さい、でも頑張りましたよ!
ムックチャンに会えるか楽しみでしたが、残念・・・
でも、ムックチャンのお友達に会えました。
また楽しいイベントがあったら教えてね、ムックチャン。

???様へ
あれ?もしかしたら、はちさんかな?
間違っていたらごめんなさいv-356

キャバリア祭り…
急に用事ができてしまい、行けなくてごめんなさい。。。
お友達から「らもちゃんが来てたよ~」と聞き…うーん残念!
結果はどうでしたかー?ってやっぱり聞かずにはいられない(笑)
今度、こっそり教えてくださいね^^
はい!イベントね♪了解しました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/347-bd2f3f49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
