キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 19

ワン三昧!夢のような一日^^in自由が丘

3月19日(金) 訪問ありがとうございます

こんにちは~^^

ちょこっと、前記事でお知らせしましたが…
昨日、セレブの町「自由が丘」に行ってきました~
あれ?何十年ぶりだろう???
もちろん、ムックと行くのは初めて!

カートで、お出かけするようになって感じたのは…
駅、改札口にエレベーターが、少なすぎ&案内板が分かりにくい
渋谷駅で、エレベータのない改札口に出てしまい
ムック入りのカートを担いで、エッチラコッチラ階段を下り
駅員の人や通りすがりの人も、誰も声をかけてくれませーん
すごく切なくなりながら(自分の力にも驚いたけど 笑)
気を取り直し、集合場所の「自由が丘」へ


本日、ご一緒していただいたお友達は


IMG_1336_20100319085648.jpg
ライムちゃん(ファルコンさん


IMG_1334.jpg
タロタンタロタンママさん


IMG_1315_20100319085419.jpg
ノエルくん(雪緒さん


IMG_1339_20100319085647.jpg
アンジェロくんと

IMG_1343.jpg
ぴかそくん(ちかりんさん


IMG_1319.jpg
そして、ムック

5人6ワン
タロタンママさんが、予約をしてくださった
カフェ・キャバノン


IMG_1326_20100319085417.jpg

¥1,050の日替わりランチ(ドリンク付き)を食べながら…


IMG_1331.jpgIMG_1316.jpg

わんこ達は、ウマウマおやつ三昧
人間達は、久しぶりのお喋りに花が咲き


IMG_1349.jpg

ランチ後、記念に集合写真
おぉーっ!
タロタン&アンぴかちゃんのお姫様カート、ゴージャスやね~

お店を出て、次はわんこショップ巡りへLet’GO
まずイチバンに…


IMG_1401.jpg
わんこのパラダイスThreeDogBakery


IMG_1364.jpg
ライムちゃんと一緒に


IMG_1369_20100319095457.jpg
宝塚風に(笑) スミレノハ~ナ~


IMG_1405.jpg
途中こんな事もあったり…

次に向かった所は


IMG_1415.jpg
わんこのおやつのお店キッチンドッグ

建物の並びにある


IMG_1407.jpg
わんこグッズのお店Welina

この後も、まだまだショップ巡りは続き、「ポンポリース」(写真撮り忘れ)
そして、最後に…


IMG_1420.jpg
???ショップ(集中力がなくなり、名前忘れ)にも行き

そうそう!ムックとノエル君は


IMG_1418.jpg

ずーっと、こんな感じだったよ(爆)
相思相愛の2人、久しぶりに会えて嬉しかったんだね~オトコドウシダケド。

タロタンとタロタンママさんとは、ここでお別れし
残りのメンバーで、キッチンドッグ隣の


IMG_1436.jpgIMG_1433.jpg

Bons Moments(ボン・モマン)で、↑お茶?をしてから
ここのパイ、めちゃうま!夕飯用に、キッシュのお土産も買っちゃった
お別れ又ね~


IMG_1428_20100319090318.jpg

心配して声をかけてくれた、ファルコンさん!
集まってくれたタロタンママさん、ちかりんさん、雪緒さん!
自由が丘の案内を始め
夢のような、楽しい一日をありがとうございました
やっぱり、友達っていいね~ 

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました^^
ポチッ☆と応援↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

上から記事と写真を見ながら
「おお~、都会やねん」とか思いながら
下に行くにつれ、
写真撮り忘れ、
???ショップとかいう記述見て思わず爆笑しちゃいました。
これだけ行ったらそりゃ疲れますわ^^;。
なのに、人間のウマウマは決して忘れないあたりに
やっぱり爆笑♪
今日も素敵な写真を有難うございました。

皆さん&わんずの皆様、お疲れさまでした。

No title

ムックママさまコメントアリガトウございましたー。
また、連休後にいろいろ写真紹介出来るよう
カメラ撮ってくるぞー。
オサレなカフェでこうやって
ご飯出来るのいいなぁー。
今いちばんの夢だなぁ。
いつか叶うといいなぁー。
ムックのべローンも長かったー。かわいいー。

No title

自由が丘、近いのにワン連れでいったことがないなあ^^;
ほほう、ThreeDogBakery に キッチンドッグ!!嬉しい~♪
ノリ巻きのおやつ買いに、今度行ってみます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は 楽しかったですね~
私も 最後のお店のお名前忘れちゃって。。。

いや~ 自由が丘 楽しいですね~
また 遊びましょうね~

No title

聞いたことのあるワンコのお店ばかり。
私もワンコを連れて行ってみたいな~
でも遠い・・・・
行くならワンコはお家でお留守番させて
ゆーっくり見に行こうかな♪
アレコレ欲しくなっちゃいそうだな。

美味しいもの食べて
ムックママもいろいろ買ったのかな♪

あじゃぽん様へ
あはは…
そうなんです!最初は気合を入れて写真を撮っていたのですが…
段々意識が、もうろうとしてきて(笑)
写真を撮り忘れたり、名前を忘れたり。
でも、食べ物を撮ることだけは…
わすれませーん^^←これはきっと本能です(爆)

いえいえ^^
喜んでいただけて嬉しいです♪

ぷぷこどっぐ様へ
いえいえ~
ぷぷこどっぐさんの写真、楽しみにしていますね~♪

私も以前までは、憧れでしたが…
信頼のできる、わん友が出来てから
オサレなカフェで、ランチが出来るようになったんですよ^^
いつかぷぷこどっくさんも、夢が叶うと良いですね~。

あっ!そういえば、この間のはなちゃんと同じだー!(笑)
意外と「わんこ」ってびっくりする位、舌が長いよね~♪

ツレヅレ様へ
えーっ!もったいない!
是非、行ってみて~♪
わんこのお店がいっぱいで、楽しい事間違いなし!
私も、ムックのおやつにノリ巻きのおやつ買いましたよ^^
っていうか…
どれも美味しそうで、沢山買っちゃったー(汗)

鍵コメ様へ
ほんと!ごめんなさいねー。

ヤッタ!では、その時にお会いできるかな???
晴れる事を願って…
楽しみにしていまーす♪

ファルコン様へ
ライムちゃん&ファルコンさん!
先日は、遅くまでありがとうございました~♪

本当に楽しい一日で、時間が足りない位でした^^
えっ?
ファルコンさんも、最後のお店の名前忘れちゃったの~?
ハハハ、よかったー!私だけではなかったのね^^ホッ。

是非!又自由が丘でも、何処へでも電車の通っている所でしたら
出没出来ますので、又一緒に遊んでくださいね~

picoママへ
そうでしょ、そうでしょ^^
聞いた事のあるお店ばかりで、私も大興奮!!!
うーん!ゆっくり見るなら、わんこナシの方が良いかもね。

あっ!picoママさんにバレちゃった!
はい!たくさーん買っちゃいましたよ~♪
特にムックのおやつ関係を!
自分では食べれないのに、どれも美味しそうなんだもーん(笑)

楽しかったですよね~(*^_^*)

ムックちゃんのおりこうさんな所とお茶目な所も見れてとっても楽しかったで~す(o^-')b
最後のお店は「Amici」 アミーチですよ!
昨日はsachirinさんからのご伝言ありがとうございましたm(_ _)m
そういえばムックちゃんのとこのコメントでsachirinさんともsyurimamaさんともお会いできたんですよね~ヾ(^▽^)ノ
ありがとうございますm(_ _)m

タロタンママ様へ
ほんと!先日は、楽しい時間をありがとうございました^^
又、すぐにでも自由が丘に行きたーい(笑)
ケーキ屋さんにも、行くの忘れちゃったし^^

さすが、タロタンママさん…
最後のお店の名前、アミーチですね!メモメモ。
教えて頂き、ありがとうございました!

よかったです!お会い出来て♪
私こそ、タロタンママさんとお友達になって
沢山のキャバちゃん&飼い主さんと
お友達になれた事に、すごく感謝しています^^
あっ!素敵なお店とかも…
又、色々な所に案内して欲しいでーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/346-5d06b194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
