キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 18

ちょっとお休み。

3月18日(木) 訪問ありがとうございます

前々回から続いている
「旅行記」を、ちょっとお休みして…

今日の事~


IMG_1348_20100318215434.jpg

ママがね、近頃元気がないから
美味しいのもでも食べに行こう!って、お友達がランチに誘ってくれて^^


IMG_1349.jpg

久しぶりに、ムックと一緒に電車に乗って
セレブの町!自由が丘に行ってきました~

あまりにも楽しく^^現地を6時過ぎに出て、帰宅したのがPM8:00
帰宅ラッシュにあたってしまい、ムックとママちょっとヘトヘト
ご一緒したお友達の紹介と、楽しかった詳細は…ゴメンチャイ又明日。

ポチッ☆と応援↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※コメントのお返事、もう少しお待ちくださーい!


COMMENT▼

No title

ムックくん&ムックママ
今日はありがとう&お疲れ様♪
楽しいと時間の過ぎるのって早いね~~
こっちもね
道路も混んでいたよwww
電車おつかれ~~
今夜はゆっくり休んでね♪
また、次回会えるの楽しみにしているよwww

No title

お疲れさまでしたー!
たまには息抜きしないとですよね~♪
カートに乗ってる皆様、なんだかセレブっぽくてスゴイですね。
自由が丘の記事も楽しみにしてますねー。

おつかれさま~(^^;)

今日はなんか優等生のムックちゃんじゃなくてお茶目な面が見れて嬉しかったで~す(o^_^o)
6時過ぎってあれからお茶したりすればその位になってしまいますよね(>_<)
でも楽しく美味しくで良かったで~す(*^_^*)
私も明日続き書かなきゃp(^-^)q

ちかりん様へ
こちらこそ~
アンぴかちゃん&ちかりんさん!
先日は、ありがとうございました♪
久しぶりの自由が丘、楽しませていただきました^^
ほんと!時間がたりなーい(笑)

やっぱり、道路も混んでいましたか。
運転もお疲れさまでした^^
うん!ありがとー。
私も又、お会い出来る日を楽しみにしていまーす♪

シーブック様へ
ありがとうございまーす♪
そうです!そうです!たまにはね~息抜きしないと!

カート、フリフリで豪ジャスでしょ!
でもさすがセレブの町、これが妙にマッチしていたんですよ~♪
続きもアップしてますので、見てくれると嬉しいです^^

タロタンママ様へ
先日は、ありがとうございました^^

ムック優等生でしたか~?
でも今回、お茶目なムックも
タロタンママさんに見てもらえて、嬉しかったです^^

お喋りが楽しくって、時間の事など忘れて
帰る頃には、すっかり日が暮れてしまいました~(笑)

タロタン&タロタンママさん!
楽しい一日をありがとうございました^^
又、一緒に遊んでくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/345-a8785da4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
