キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 17

絶景・富士見の足湯!

3月17日(水) 訪問ありがとうございます

また又、昨日のつづき~

おかんむりのムックに、さらなる試練が待っていたのだ!
パパさん!また又、違うアスレチックを見つけ


IMG_4662.jpgIMG_4668.jpg

ムックを上に登らせようと、必死にがんばってるけど
ツルツル滑って、登る事が出来ずママが横から救出!ムリダッテー。


IMG_4675.jpg

ありゃま!パパさん、ふてくされてる???

いえいえ

実はね、富士山を眺めながら…


IMG_4676_20100316160030.jpg

足湯に入浴中キモチヨサソー

しかーも!


IMG_4673.jpg
ポツン。

貸し切りだよ~

沢山運動したし(笑)、良い景色も見れたし
下山する前に、もう一度…


IMG_4687.jpg

富士山をバックにパチリ^^

もういっちょ!


IMG_4688.jpg

ふぁ~っ(爆)

次は最終回、初めての「小田原城」へ~
長々と旅行記が続いてますが、又遊びに来てくれると嬉しいです^^

ポチッ☆と応援↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

富士見の足湯、気持ちよさそうですねー。
ここでもまた貸切状態、超ラッキー♪
富士山をバックにしてムック君の写真、素敵です~ヾ(゚ω゚)ノ゛

No title

ムック家は良いな~
毎月のようにお泊り旅行じゃーんっ
羨ましいぞう!!!
楽しい旅行ってアッと言う間に時間経っちゃうよねぇ。。。
思う存分満足できたかな~♪

No title

富士山を眺めながら、足湯に入れるなんて、素敵な場所ですね。
今度、行ってみよう~かな。

標高1500mの感覚は..
ポテトチップの袋が、風船のように膨らみ、
ペットボトルの蓋を開ける時、プシュッと言います。
ちょっと、息苦しくて、頭が痛くなる時もあります。
スキーをしている時は、忘れていますが..

ダボスは、春夏秋冬..素敵な場所ですよ~
春になったら、また行こうと思っています。
レンゲツツジが咲く、六月頃も最高ですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさんお茶目ですねー。
なんだか少年のようですー。
ムック君にしたらちょっとタジタジ?(笑)
富士山の見える足湯!!!
ぉー贅沢ですねぇ。貸切(状態)だし。
いいなぁーーーー。

シーブック様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

富士見の足湯、最高でしたよ~♪
って、私は入らなかったのですが(汗)
次回は、入ってみようと思っています^^
そうなんです!この前まで、沢山人が足湯に浸かってたのに
突然いなくなり…貸切になっちやいました!ちょっと怖い?

ありがとうございます!
私も富士山をバックに写した写真、大好きでーす♪

picoママ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

いえいえ~昔っから旅行好きだし
たまには、息抜きしなくっちゃね~♪と思って。
そうそう!一泊なんてあっと言う間だよね。
お休みが取れれば、毎回2泊したいと思うけど…
仕方ないもんね(汗)

思いっきりムックと一緒に楽しんで来たよ^^
今年こそは、pico家と旅行に行けるかな~?

sachirin様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

富士見の足湯、気持ちが良さそうでしたよ~♪
天気も気候も良くて、最高のロケーションでした^^
是非是非!行ってみてください♪
ただ、風が強いとすぐに止まってしまうので
事前に、確認されて行った方が良いかも!

1500メートルの感想をありがとうございまーす!
なるほど…フムフム。何となく想像ができました^^

ダボス良い所みたいですね^^チェックしてみよっと。

鍵コメ様へ
そうでしょ^^
家のパパさん、意外とスパルタで…私もビックリ(汗)

後は、鍵コメさんの方にお返事しましたので
よろしくお願いしまーす。

ぷぷこどっぐ様へ
えーっ?パパさん、少年っぽいですか!!!
そんな事言われたら、パパさん喜んじゃうかもー♪
そんなパパさんでも、ムックはスキスキらしいです!健気だわ~。

足湯、気持ちが良かったみたいですよ^^
今度は、私も入ってみますね。
周りに人がいっぱいいたのに、逆に貸切も怖かったーv-356(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/344-651b829a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
