キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 06

井の頭恩賜公園でお花見♪

日曜日も行ってきましたよ!
お花見に・・・
今年は何故か、たくさん行ってるな~




P1050275_convert_20090405214905.jpg

今回の、お花見の場所は・・・
井の頭恩賜公園




P1050256_convert_200904052140491.jpg

桜もすごいけど・・・
さすが井の頭恩賜公園、人の数もすごい、すごい




P1050259_convert_2009040521414811.jpg

危ないので、ムックはだっこデス お、おもい!




P1050274_convert_20090405214754.jpg

池の周りの桜、やっぱり見事




P1050262_convert_200904052143421.jpg

白鳥さんも、満員御礼のようです(笑)




P1050284_convert_200904052151001.jpg

桜並木の道は、宴会だらけなので
逆の方向をテクテク




P1050289_convert_20090405215247.jpg

遠目からでも十分、綺麗




P1050297_convert_200904052155441.jpg

途中、確か徳川三代将軍がお茶をたてる為の水に
使用されていたと言う、池がありました




P1050308_convert_200904052156411.jpg

ムックも、何だか楽しそう




P1050321_convert_20090405220305.jpg


P1050315_convert_20090405220117.jpg

ここのしだれ桜も、立派ですね~




P1050324_convert_200904052204012.jpg

桜も十分満喫したし、次はご飯食べに行こうか?




P1050341_convert_20090405220823.jpg

吉祥寺駅から、徒歩20分位かかって
やーっと、到着しました
「Cafe&Restaurant エル・ウエーブ」へ




P1050386_convert_20090405221728.jpg

大きな水槽があって、綺麗なお魚がいっぱーい




P1050346_convert_20090405221021.jpg

桜フェアーと言うことで
ムックに「クッキーとヤギミルク」をサービスしてくれましたよ♪
桜って、やっぱりここでもすごい




P1050356_convert_20090405221232.jpg


P1050354_convert_20090405221124.jpg

パパさんとママは
カットステーキと、カレーライスをオーダー
お味は美味しかったよ




P1050378_convert_200904052214291.jpg

初めて見るお魚さんに夢中

魚の餌付けとか見せてくれたり
とっても、アットホームなドックカフェでした



我が家は、今週末はお花見三昧でしたが・・・
お花見に行かれなかった方も
このブログを見て、お花見気分を味わってもらえたら嬉しいです



最後までお読みいただきありがとうございました!
「ポチッ」と応援よろしくお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今日で、ブログ開始から1ヶ月が経ちました!
すごい30位になってる~感謝、感謝デス。

COMMENT▼

No title

お久しぶりです~さすが東京満開ですね!とってもお花見気分になりました^^お天気もよくムック君も気持ち良さそう~やっぱ春はいいですね!!もなかも2日続けてのお出かけで今朝は起きそうにもありません・・・

No title

おはようございます
素敵な桜ですね~
我が家は花見いけませんでしたが
気分は楽しめましたよ

No title

先日は、有り難うございました。権太のニコッの写真、とつても嬉しかったです。
我が家で撮っても、あんないい顔してくれませんよ~。
小金井公園も、綺麗でしたが井の頭公園も、すばらしいですね。可愛いお顔のムックくんがママに抱かれて嬉しそうにしているのが、目に浮かびます。
ガウガウ権太が、優しいムックくんに吠えなかったので、安心しました。
また、ご一緒して下さいね。

No title

先日は ありがとうございました。
クリュはムックくんの匂いばかり嗅いでましたー f(*_*;
ムックくんは 気難しいクリュと違って
誰とでも仲良くできるからいいなっ。
おおらかだからかな~
日曜は井の頭公園に行ったのですね^^。
桜の時期に行ったことはないけど、綺麗ですね~
やっぱり枝垂れ桜には目がいきますよね
クリュもお魚見たことないから見せてみたい~
また一緒に遊んでくださいね。

No title

井の頭公園ちょっと前に行きましたよ~
空いてて のんびり楽しいお散歩でしたよ。
このカフェって カレンさんが一度行ってみたいカフェですよね?
ごんたママはブログ持ってないけど 私の3/3にお家の雛祭りアップしました!
お暇があったら見てみてね。
ムックママさんがご存じのショップも登場しています~

No title

井の頭公園に行かれたんですね!
金曜の小金井公園よりも混んでて大変だったでしょう~。
我が家も犬連れでお花見行ったことあるんですが、あまりに混んでいてまめ結が踏まれそうだったのでずっと抱っこしてました。
ムックくんをずっと抱っこはキツそう(笑)
でも桜がとても綺麗な公園ですよね♪
私の通ってるワンコのお料理教室へ行く時に井の頭公園を通るので、去年この枝垂れ桜見ましたよo(*^▽^*)o
エル・ウエーブ、我が家も行ってみたかったんですよ~。
ただ駅からけっこう歩くので車で行こうかななんて思ってたんですが^^
お友達と一緒だったらおしゃべりしてる間に着いちゃいそうですね。今度ご一緒してください♪

こんばんは^^

お花見三昧 良いですね~^^
自分達は昨日 のんびりと空いてる場所で花見してきましたw
Cafe&Restaurant エル・ウエーブ 良いですね~~!!
水槽の魚を見てるだけで まったり~になれそう^^
ワンチャンもOKなんですね! 行ってみたいです!

昼にポッチンしちゃたので また夜中にポッチンしにきますww

No title

こんばんは。
井の頭公園に行かれたんですね。
桜の時期には行ったことがないのですが、綺麗ですね~。
今年はもう行けそうにないから、来年行ってみようかなぁ~(^◇^)
”Cafe&Restaurant エル・ウエーブ”いいですね。
行きたいな~。
それにしてもムック君のおぴり、可愛い~☆
ワンコの後ろ姿って、可愛すぎますよね(●^o^●)

もなきゃん様
よかったです♪お花見気分を味わえてもらえて
嬉しいデスe-257
春っていいですよね~。大好きな季節ですe-235
もなかくんも、起きませんでしたか?何処に行ったのかな?
実はムックも寝てばかりの一日でしたよ(笑)

jasmine様
お花見気分を、味わえてもらえて
私も嬉しいです♪
本当に綺麗な桜でしたよ。
もっと、ゆっくり見たかったけれど仕方ないですよね~。

権太ママ様
ご訪問ありがとうございますe-51
そして、こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね♪
権太くん、めっちゃ笑顔で撮れて私も嬉しくなっちゃいましたe-446
又、小金井公園散歩ツァー?をしたいですね!
私も笑顔の似合う権太くんと、ママさんにお会いしたいです♪
こらからも、仲良くしてくださーい。

クリュママ様
こちらこそ、ありがとうございました♪
クリュくんはフレンドリィーで、そのままでいいと思いますよv-221
ムックは、マイペースなだけなんですv-356
エル・ウエーブはお勧めです!
是非、クリュくんにお魚見せてあげて~。
反応が楽しみですねぇe-348

ちよママ様
えーーっ!少し前に、井の頭公園に行かれてたんですか?
ちよママさんも、いろんな所に行かれてるんですね~e-454
カフェはよい所でした♪
カレンさんにも教えますね。
ブログみてみま~すe-343

カレン様
小金井公園よりも大変でしたv-356
日曜日だったから、仕方ないですよね~。
まめ太郎くんと結ちゃんは危険です!
桜道と逆方向は少しひと気が引いたので、ムックは途中で歩かせました・・・。

エル・ウエーブは綺麗でしたよe-257
ちょっと、駅から遠いのが・・・ですよね~。

ジェルパパ様
今年は、すごい花見に行ってますね~。
自分でも、びっくりしています!
エル・ウエーブは一度行ってみてください♪
お魚がいっぱいで、ジェルくんも喜ぶと思いますよ~v-221

ジェルパパさんのブログの写真も素敵でした!
行ってみたくなっちゃいました。


ぷりママ様
来年は是非、って言いたいけど・・・大変ですよ!
人人人で・・・半分は人見のようなものでした(笑)
でも、すごく綺麗だから行ってみるのもよいかな?
覚悟して行ってね~。

エル・ウエーブに行ったら
たくさんお魚がいるから、ぷりちゃん喜ぶと思いますよーっ♪
ムックのおしり、キャバではないですよねぇe-350

No title

わぁ~、お花見三昧だね

それにしてもすごい人!!
花見にきたんだか人見なんだか・・・・
でもやっぱり桜は綺麗よね~
日本人でよかった!って思うもんね
ムックちゃん、パパに抱っこされての散策だったのね
パパさん・・・ご苦労様でした
でも私もムックちゃん抱っこしながらお花見したい
腕がプルプル、ブルブルしてもかまわない
そして一緒に白鳥さん乗りたーーーーい!

すっごく素敵なドッグカフェだね
駅からちと遠いけど、行ってみたいわ~
お魚さんを見つめるムックちゃん
まさか「おいしそー」とか思ってないよね?(笑)

No title

井の頭公園のお花見といえば 毎年テレビのニュースになってるよね!(笑)
混んでて大変そうだけど・・・ムックくんは楽しそうだ~♪
小金井公園と井の頭公園 どちらも いいですね~♪

エル・ウエーブ素敵なカフェ♪ 行ってみたいなぁ~♪
ムックくんお魚さんガンミしてる♪ 美味しそうだったのかな(笑)

ベスママ様
本当にすごい人の数だったよぉ~。
宴会で酔っ払いの人もいたりして・・・。
ムック、ずーっとダッコしてたらえらい事になりますよ(笑)
白鳥さんは、何時間待ちだったのだろうか?

ドックカフェはお勧めよ♪
ベスちゃん、マルちゃんも是非、機会があったら行ってみてー。
魚、美味しそうとか思ってたかも~(爆)

ユッケ様
もう、テレビの通りすごかったデス!
ムックはあんな人ごみの中なのに、楽しそうだったんですよー。
基本的に散歩が大好きなんですね♪
どっちもよかったけど、小金井公園の方が混んでる時は
逃げ道があるかもです・・・。

カフェはお勧めです!是非、行ってみて~♪
お魚もいっぱいいるよん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/34-8adfd962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
