キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 12

キットカット。

3月12日(金) 訪問ありがとうございます


昨日、2週間前に注文していて
まだかまだかと、首をながーくして待っていた商品が届きました!

それはね








IMG_4433.jpg

初めての試み
オリジナルのデザインで作ってくれる、キットカットちゃん。
ブログ1周年記念!当選プレゼントの1点として入れたく
あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤して作ったパッケージが…


IMG_4459.jpg
こちら (美味しい、キットカット入りだよ~)

キットカットと書かれてる以外は、全部私のデザイン!
とーっても、シンプルだけど(笑)
応募してくれた皆様にありがとうの、感謝の気持ちを込めて
一生懸命作りました^^


IMG_4463.jpg

みんな、喜んでくれるといいな。
と、その前に延期していた抽選日を早く決めなくっちゃだわ
ごめんなさい!もう少しだけ、お待ちくださいね~

ポチッ☆と応援↓ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

はじめまして!
いつも読み逃げしておりました、すみません。
オリジナルキットカット、すごい可愛いですね♪
特別注文なだけあって、凝ってます。
これが当たった人は大喜びですね~。
また遊びにきます!ヾ(゚ω゚)ノ゛

可愛いですね♪

こんにちは(^^)

ムックちゃんの可愛いお顔のキットカット、ずっと飾っておきたく
なりますね♪
ママさんもお元気そうで、そしていつも変わらず、ムックちゃんの
素敵な笑顔が見られて、とっても嬉しいです☆

シーブック様へ

いらっしゃいませ~♪実は私も…。スミマセン!
コメントいただけて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございます^^

よかったぁ~♪オリジナルキットカット可愛いですか?
デコる事が初めてなので、センスがなくお恥ずかしいですが…e-263
可愛いと言ってくれて、ホッとしました^^
大喜びしてくれる???嬉しいお言葉ありがとうございます!

是非!又遊びにきてください♪
私も、後ほどお邪魔させていただきますね^^

紫音様へ

こんにちわ!先日は、ありがとうございました^^
又遊びに来てくれ、コメントいただけて嬉しいです♪
私もあれから、紫音さんのブログを拝見させていただいております^^
とても考えさせられるブログで、涙がでました。
今度、コメントさせていただきますね。

ほんと!「キットカット」ずっと飾っていたくなりますかー???
う、嬉しいお言葉…ありがとうございまーす♪
とってもシンプルですが、一生懸命デコった甲斐がありましたv-356

お気使い頂き、ありがとうございます。
本当はね、まだちょっと心苦しいけれど…
でも、ブログを読んでくれるみんなの為!そしてムックとパパの為!
元気にがんばっていまーす^^

No title

ああ~~!!!!
ムックちゃんのキットカットだぁ~~~!!!
かわいい~~~!!!

チェリーもいつか作ろうって思いつつ。。
チャンスがなくって~(^_^;)
(結局デコチョコチロルチョコも作ってない)
プレゼント企画でっていい考えかも!

当りますように(#^.^#)

No title

こんばんは☆お久しぶりです。
わぁ!ムックちゃんのKit Kat!!可愛い☆プレゼント企画に当選する方はラッキーですね!
ほとんどママさんのデザインだなんて、素敵です(^-^)箱を開けるのが勿体無い感じがしますね。
私も作りたいですぅ☆

No title

おおぉ~~~!!!
私も以前、作ってみようと思ったキットカットだわぁ@@

どぉ~~~か私の手元にムックちゃんの笑顔がとどきますよぉ~~にぃ・・・(って、プレッシャー??)
ウフフッ♪
抽選作業、頑張って下さいねっ♪

No title

こんばんはー。
キットカットかわいいく出来てますよー。
★がちりばめられれるんですよねぇ?
とってもステキ
これは・・・・あたるように願わなければ~
ワタシもはなちゃんのを作ろう作ろうと思いつつ
なかなか申し込めていないんです。
こんなサービスが最近はあるので
とってもうれしいですよねぇー。

No title

アタリマスヨウニアタリマスヨウニアタリマスヨウニアタリマスヨウニアタリマスヨウニアタリマスヨウニアタリマスヨウニアタリマスヨウニアタリマスヨウニアタリマスヨウニ…
…字面コワっ!

↑すみません、人んちのコメ欄で自己完結のツレヅレです。
すごーい!世界に10個しかないムック君キットカットだあ♪
当たってももったいなくて開封できないかも^^;

チェリー様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

ありがとうございまーす♪
キットカット可愛いですかー^^
私も以前、チロルチョコを作ろうとしてた事もあったけど
中々、出来ず…
この機会に、オリジナルのキットカットを作ってみました^^
もし、プレゼント企画を考えていなかったら
作っていなかったかもー。

はい!チェリーさん^^ムックに伝えておきますね~

子龍ママ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

こんばんわ^^お久しぶりです!
ムックのオリジナルキットカット、可愛いと言ってくれて
ありがとうございまーす♪
ほんと?当たったら嬉しいかな。ヤッター!
もっと可愛く作りたかったんだけど、とってもシンプルになっちゃった(笑)

是非、是非!子龍君のオリジナルキットカット
子龍ママさんも、作ってみて~

ゆずまま様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

そうなんですか???ゆずままさんも?
意外にデコが難しくて(なんせ初心者なもんで~)
とってもシンプルなオリジナルキットカットを…
わーい!
欲しいなんて言ってくれて、本当に嬉しいです^^
はい!少し落ち着いてきたので
なるべく早く、抽選作業にとりかかりたいと思いまーす!
なので、もう少しだけおまちくださいね。

ぷぷこどっく様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

こんばんわ~
ほんと、ほんと?可愛く出来てますかー?
そうなんです!★も私がちりばめました^^
ぷぷこどっくさん!よく見てくれてますね~♪感激!

私も、以前チロルチョコを作ろうとして中々出来ず
プレゼントの抽選会を企画しなかったら
多分、作っていなかったかも!
是非!可愛いはなちゃんの、オリジナルキットカットを作ってみて~

プレゼントが当たるように、ムックに念じておきますね^^

ツレヅレ様へ
ごめんなさい!お返事遅くなりました。

ツ、ツレヅレさん!コワッ!(笑)ブルブル。
でも、欲しいーって言ってくれて嬉しい♪
世界に10個しかない!
そう考えると、ほんと!貴重ですよね^^
だって、もう同じようにもう作れないも~ん(爆)

イヤイヤ、もしもツレヅレさんに当たったら…
美味しいキットカットですよ~食べてくださいねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/339-ea566228

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
