キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 07

ママへ・・・。

3月7日(日) 訪問ありがとうございます。

あのね、ママが急に・・・


IMG_4031.jpg

ボクに向かって「ブログを休止するね」って言ったんだ!
どうして?と聞いたら・・・


IMG_4057.jpg

今度は「ごめんね、ごめんね」って、言いながら
ママの大人げない言葉で、ある人をキズつけちゃったって教えてくれて。
だからボク!いっぱい、いっぱいペロペロしてあげたの。


IMG_2838.jpg

でもね!
色々と誤解が解けて、今日その人と和解出来たんだって!
よかったねママ!


IMG_4044.jpg

ママは、コレは!と思った事があると、すぐに暴走しちゃうから
これからは暴走しないように、ボクが笑って止めてあげるからね^^

*********************************

沢山のコメント、メール、応援、ありがとうございました。
それから沢山の方に
心配、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
和解をしたとはいえ、まだ心苦しくてブログを休止・・・と思っていたのですが
皆様のコメントやメールを拝見し、みんなムックを見てくれてるんだ!
そう!ムックには関係のない事と思い直し
ご訪問や、お返事よりも先に復帰させて頂きました。

もっと、もっと感謝の気持ちをお伝えしたいのですが…
今は、ありがとう!の言葉しか思いつきません。ゴメンナサイ。
これからも又、ムックに会いに来てくれると嬉しいです。。。

COMMENT▼

良かったぁ♪

ムック君だぁ♪
良かったぁ(≧∇≦)

気持ちを文章で伝えるって難しいです。
でも、こんな可愛いムック君の記録をお休みしちゃうのはもったいないなぁって思ってました。
これからも励まされたり悩んだり沢山あると思いますが…
ムック君が優しく支えてくれると思いますよ♪

復帰してくれて本当にありがとう♪

No title

おひさしぶりです!
ブログの休止にはビックリしてました><
理由はわかりませんが、みんながこれだけ楽しみに
してるブログって少ないと思います。
私も読み逃げが多いですが・・・毎日楽しませて頂いて
ます♪
ママさん!ファイトですよ~(o^∇^o)ノ

No title

よかったぁ。
ブログ休止って・・・・びっくりしちゃいました。
詳しいことはわかりませんが、
面とむかって話すのとはやはり違って誤解とかって
あるんですね・・・・
チョット怖いな~って正直おもっちゃいましたが・・・
和解できてよかったです。
これからもムック君に、い~っぱい会いにきますね~(* ^ー゚)ノ

No title

良かったですね~♪
これからもかっこいいムックちゃんを見れて安心で~す♪

アビーでシュ♪
ムックママしゃん♪ありがとうでシュ♪
なんかユッケしゃんないてましたでシュ!
ムックママしゃんがんばったね!って いいながらしとりでないてました
アビーはまた毎日ムック王子にブログで会えるのとっても!と~てもうれしいでシュ♪
今日のムック王子もしゃいこうにかっちょいいでシュ♪
アビーうれしくてワンワン吠えちゃったでシュよ~☆

良かったです。

やったー。お帰りなさい。休止にならなくて良かったです。
やはり可愛いムック君を、オンラインでも見たいですから。

よかったです♪

ブログ復活よかったです

ムック君の記録楽しみにしてます

No title

よかったです。
ホッと一安心しましたよー。
ブログはいろんな人に出会える反面、
言葉のやり取りですものねぇー。
雰囲気が伝わりにくい分、誤解が生じることも
やっぱりありますよねぇ。
でも、ちゃんとお互いに誤解を解くことが出来て
ほんとによかったですねぇー。
よりステキな関係になられると良いですねぇ。
これからもステキなブログ楽しみにしております
ムック君今日もやさしいお顔ですねぇー。

No title

とてもうれしいです。これからもムックチャンを毎日覗けるんですね!
らもの異母兄のムックチャンと、これからも繋がっていたいです。
もう少し暖かくなったら、またお蕎麦屋さんで会いたいね、ムックチャン。

No title

ムックママ、いろいろあったようですね。
言葉って、難しいですよね。
でも誤解が解けたようで良かったですね。
ブログ休むことにならなくて良かった!
これからも楽しいムック家見られるんだね♪

ゆずまま様・マロンママ様・コナミ様・チェリー様
アビーちゃん・ether様・sinfonia様・ぷぷこどっぐ様
はち様・picoママ様へ


皆様からの暖かいお言葉、復帰への喜びの言葉…
とても嬉しく思っております。
本当は、おひとりおひとりにお返事をしたいと思って
心の切り替えをしようと、お時間をいただいていたのですが…
今だ出来ず…。
まとめて、お返事させていただく事をお許しください。

ムックは、本当に幸せものですね~そして、私も。
ブログも復帰出来て、良かった!
もし、そのまま休止していたら…きっと出て来れなかったと思います。
皆様の温かい言葉を、何度も何度も読ませていただき
これからも体力が続く限り、何があっても続けるぞ~と
大げさかもしれませんが、決心いたしました!

これからも、又ムックに会いに来てやって下さいね^^
本当に、本当にありがとうございました。
そして今後も、どうぞよろしくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/335-7e027783

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
