キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 06

お知らせ。

3月6日(土) 訪問ありがとうございます。

昨日でブログ1周年・・・
本当は「ヤッタァー!」ってブログを書きたかった。
でも、今は書けない。

大好きなムックの成長記録を、残そうとして始めたブログ。
正直に言った私の一言で、ある人を傷つけてしまって
そして、そのレスで私も傷つき・・・。
大人げない事を言ってしまったと
すぐに、あやまりのコメントをしたけれどゆるしてくれない。

夜、私のブログに鍵コメで
今日中に私の残したコメントを消さないと、レスで晒しものになると言われ・・・
もう心が折れそう。
私のコメント消しません!だって本当にあやまりたかったから。
でも・・・
楽しいだけで、ブログを書いちゃいけないのかなー。

心配してくれた、お友達のみんなごめんね。
やっぱり自分の本当の気持ちを書きたくて!でも、これがいけないんだね。

それからこのブログを読んでくれてる方、不愉快にさせてしまってごめんなさい。

しばらくブログお休み致します。
一周年記念の抽選会、延期してもいいですか?
沢山の応募をしてくれたのに、本当に本当にごめんなさい。

ランキングを降りてしまうと、復活が出来そうにないので
しばらくそのままにしておきます。

又、楽しくブログを書ける日まで・・・。バイバイ

COMMENT▼

こんにちは。

内容は 知りたいと思いませんが 毎日 たくさんん
訪問している方々より 大切な方だったんでしょうか
多くの方が 気持ちの 行き違いで傷ついたり
傷つけられたり・・・
それでも 毎日楽しみに来てくれる人達ために
言葉は少なくても ブログは 続けられています
せめてムック君の写真だけでも UPできませんか?
自分が人を傷つけるつもりでなかったら なおさら
ここは 奮起してください。
引きこもったら なかなか出にくくなりますよ。

アビーでシュ♪
ムックママしゃんにおねいがあるでシュだいしゅきなムック王子のブログきゅうししないでくだしゃいでシュ!
アビーはムック王子に会えないしぃはユッケしゃんにめいれいして、ムックママしゃんのブログでムック王子を見てうしゃうしゃたのしんでまシュ♪
だからムックママしゃんがムック王子のかっちょいい写真のしぇてくれないとアビーの1日はつゅまんないでシュ!
かなしいでシュ!

みかんしゃんが言ってくれてるように、ムック王子の写真だけでいいでシュから毎日のしぇてくれましぇんでシュか
アビー毎日だいしゅきなムック王子をみたいでシュ♪
ムック王子も「アビーに毎日みてもらってるのたのしみにしてるんだ!」っていってくれてたでシュ♪
だからムックママしゃんムック王子とアビーのためにブログきゅうししないでくだしゃい!

No title

(;_;)
何があったかよく分かりませんが、早く戻ってきて欲しいです。
まってま~す!

No title

お休みするんですね・・・
早く帰ってきて欲しいな・・・(>_<)

元気なムックくんの写真待ってますね(*^_^*)

No title

文章を書くって本当に難しいですよね
「ペンは剣より強い」って言うけど、
読む人によって受け取り方も違うものね
私も自分の文章で誰かが傷ついたり
嫌な気持ちになっていないか・・・って
たまに考えたりします

また気持ちが落ち着いたら
私のだ~い好きなこのブログを
復活させてくださいね
待ってますからね

みかんさんの御意見に賛成!

こんばんは。etherです。

blogお休みしてしまうのですか?
私は良くサボリ癖が出て、お休みする事ままありますが…

何があったかは知りませんけれど、
御本人の意思ではなくて、大好きなムック君の成長記録を
休止してしまうなんて、私だったら後々悔いが残りそうな気がします。

みかんさんが良いコメント出されていらっしゃいます。
なんといいますか、うまく言えませんが
休止なんてもったいないですよ。

ムック君の日記、これからも見させてくださいな

ビックリです。

お休みされてしまのですね。
何があったのか分かりませんが、とっても楽しく拝見させて頂いてます(これからもねっ)
気持ちが落ち着きましたら再開してくださいねっ。
少し寂しいですが・・・・

時々は可愛いムック君のお顔をみたいなぁ~....

はじめまして

はじめまして<m(__)m>
いつもブログを見させて頂き、バナーをクリックさせて頂いておりました。

何がおありになったのか、全く分かりませんが。。。
私も、とても嫌な思いをして、苦しくなってきてしまい、ブログを辞めようかと思っていました。
でも、皆様から、たくさんの温かい励ましのメールやコメントを頂き、そのおかげで、なんとか今は、ブログは残しています。

私の場合は元々、たまにしか記事を更新できなかったので、それが以前よりも、間が空いたかな?という感じですが。。。

ムックママさん、可愛いムックちゃんのファンは、たくさんいらっしゃいますね(^^)
これからも、ご無理はなさらず、少しずつ続けられてはいかがでしょうか?

初めてのコメントで、すいません<m(__)m>
ただ、今の私と同じような状況なのかな、と思い、とても気になりましたので、コメントさせていただきました。

No title

こんばんは

ブログを 読ませていただきまして ややこしい事になっていますね。
何が おありになったのかはわかりませんが

愛犬の成長日記を つずけて行ってください。
お休みなさることはありません。

同じ文を もらつても10万人いれば10万通りの
とり方 考え方が あります。

気にしないで 頑張りましょう。応援していますよ
ファイト ファイト ファイト

ありがとうございました!

みかん様・アビーちゃん・チェリー様・ぷっぷちん様
ベスマル様・ether様・ゆずまま様・紫音様・モワ様へ


私の大人げない言葉で、人をキズつけてしまい
そして誤解が、誤解を生み…。
その後、お互いの思いがわかり和解はしましたが
まだ後悔してばかりの毎日で、お返事が出来ずにいました。
本当にすみません。

みなさんのおっしゃる通り、ムックには関係のない事と思い直し
ブログをお休みする事なく、復帰できた事に感謝いたします。
多分しばらく休んだら…きっと、復帰が出来なかったと思います。

本当に本当に、暖かいコメントありがとうございました。
そして、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。

ブログでも書きましたように
これからも又、ムックに会いに来てくれると嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/334-aa935481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
