キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 04

キャバリア柄の傘を作ろう!

3月4日(木) 訪問ありがとうございます

今日は・・・
先日、入間の「ジョンソン・タウン」で買った


IMG_3974_20100305002843.jpg

プラスチック、金属、ガラス等に


IMG_3981.jpg

スタンプしても、落ちないと言うスグレもので


IMG_4011.jpg

去年12月「絆」へ、お泊りに行った時に頂いた
キャバリアの横向きシルエットのゴム印を使い


IMG_3994_20100305002842.jpg

さすがに1人では厳しいので、パパさんに手伝ってもらって
キャバちゃん柄傘作りに、チャレンジしてみました~


IMG_3991_20100305025237.jpg

どうかな?
何となーく(笑)キャバリアに見えますか?


IMG_4006.jpg

何も考えずペタペタと、傘の一画をスタンプしてみたけど


IMG_4004.jpg

うーーーん思っていたよりも、かなり難しい・・・ぞ。

明日は配置を考えながら、ゆっくり再チャレンジしてみよっと!


IMG_4003.jpg
ム) ママ、がんばれ~

はーい!どんな傘が出来るか、お楽しみにね^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
上手く出来るようにポチーッ☆とm(_)m。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ブログ1周年記念のプレゼントの応募!3/5(金)24:00までデス!
締切間近ですので、ご希望の方はお急ぎ下さいね^^

COMMENT▼

携帯から失礼しまぁす♪
キャバリア柄……
カァワイィ~~(≧∇≦) こちらも募集があったらいいなぁ♪♪

No title

キャバ柄、傘なんて貴重品だぁ~
これなら雨の日もルンルンですね♪
スタンプ1つあればあっちもこっちもペタペタ
キャバまみれ~いいな♪

No title

かわいいっ!
こんな傘があったら、買っちゃいます♪
絶対出番はないと思うけど・・・もったいなくってね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!いいなぁ~!
かわいい~!素敵なオリジルな傘ですね♪
雨の日も楽しく過ごせそう~!

落ちないスタンプのインクいいですね~
私も今度探してみよう!
いろんな所にペタッペタ!しちゃいそう~(^u^)

No title

初コメです。自分ではいつも勝手にオジャマしてるので初って感じではないんですが…
キャバ柄の傘なんていいアイデアですね。かわいい~
キャバリアグッズってなかなかナイから、自分で作っちゃうっていうのもいいですね。
傘の完成+他のグッズも増えるのかな~と楽しみにしてます。

No title

お祝いコメントありがとうございます♪

チ~~~ンのお顔が
たまらないよね(笑)
ムックくんと一緒に癒やし街道まっしぐらなのだぁ~♪

ゆずまま様へ
ごめんなさいv-356お返事が、大変・大変遅くなりました。

携帯からのコメント、ありがとうございます^^
キャバリア柄の傘可愛いでしょ♪
イメージでは、もう少し上手く出来るはずだったんですが…
結構、難しくって。
もう少し、上手く出来きるようになったら
プレゼントの件!了解しました^^

パスタママ様へ
ごめんなさいv-356お返事が、大変・大変遅くなりました。

そうなんです!
スタンプを買ったお店で、花柄だったんですが可愛くって^^
キャバリアゴム印を持っているので、私にも出来るかな~?と
思ってスタンプを買い、イザ!実際やってみたら・・・難しい。
出来上がったらアップしますので、もう少しお待ちくださーい^^

あじゃぽん様へ
ごめんなさいv-356お返事が、大変・大変遅くなりました。

ありがとうございまーす♪
ほんと?買ってくれますか???
よーし!がんばっちゃおう♪

中々難しくて、今だに仕上がっていません!
早く、使いたいのになぁ~。

チェリー様へ
ごめんなさいv-356お返事が、大変・大変遅くなりました。

可愛いでしょ^^
早く仕上げて、雨の日に使いたいのですが…
残念ながら、まだ出来上がっていなくて。

この落ちないスタンプ、すごいですよ!
ガラスとかにも、OKなんです!
失敗しても、専用クリーナーで落とす事も出来ます。
又そのお店に行く時、お声かけしますね。

Komako☆様へ
初コメありがとうございます!
なのに・・・
お返事が、大変大変遅くなってしまいごめんなさい。
私も、Komako☆さんのブログを
毎日楽しく、拝見させていただいております^^

キャバリア柄って、本当に少ないですよね。
あっても、すぐに売れ切れちゃうし・・・。
実は、まだキャバリア傘仕上がっていないので
出来上がったら、アップしますね。

又、遊びに来てくれると嬉しいです。



ちかりん様へ
ごめんなさいv-356お返事が大変、大変遅くなりました。

アンジェロ君
本当にあめでとう♪
家族にも、みんなに愛され幸せだね!アン君は^^
アン君に見習って、ムックも癒し街道目指して…
ファイト・オーッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/332-06463068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
