キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 03

キャバ(雛)祭り☆

3月3日(水) 訪問ありがとうございます

今日は、おひな祭り(桃の節句)ですね
そう!女の子のお祝いの日^^

我が家のムックちゃんは、男の子だけど・・・
キャバちゃんの、ぬいぐるみを集めて


IMG_3963_20100304013459.jpg

耳におリボンをつけて、ちょこっとだけお祝いしちゃった!(笑)

女の子のみんなおめでとう~
これからも、健康で元気に過ごせますように…。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
お内裏ムックちゃんにポチ~ッ☆とm(_)m。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

キャハッ(≧▽≦) ナイスです!!
お内裏様、とってもりりしいよ♪
我が家には本物の女子がいるのに…
節分もひな祭りもえらくあっさりやり過ごしてしまいました^^;

No title

昨日は コメントいただきまして ありがとうございました。

ムックちゃん お目目が大きくて 可愛いお顔していますね。

それに 男の子なのに性格が優しそう

ぬいぐるみの お雛様を横にしていいですね。

No title

むっく君バッチリきまってますねー。
お内裏様が様になってます。
はなちゃんはちょこっとマフィンを貰ったようですよー。
いつもはあげないおやつだったので
満面の笑みで写真に写ってましたー。
またアップしなきゃー。

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ムックくん いつもおしゃれですね。おリボンもよく似合ってます。
耳毛も長くてとっても素敵。
我が家のローズは中々伸びてくれないので
憧れます。

No title

こんにちは~!エルメパパです。
ご連絡ならは私に直接していただければいいのに・・・

今後はそうしていただければ幸いです!
よろしくお願い致しま~~す!

ツレヅレ様へ
ありがとう~♪
ナイス!と言ってもらえて嬉しいです^^

我が家には、私しか女の子???がいなく
何となーく寂しかったので、ちょっと遊んでみました!
来年はサスケ王子も、お内裏様に決まりだね♪

モア様へ
モアさん!もう、大丈夫なんですか?
お礼のコメントなんて、いいのに~
こちらこそ、気を使わせてしまってごめんなさいね。

ムックを褒めていただいて、ありがとうございます♪
とってもビビリちゃんなんで、大人しく見えるのかもデス^^
今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーす!
又、モアさんのブログにお邪魔させていただきます^^


ぷぷこどっぐ様へ
ありがとうございまーす♪
ムック!お内裏様がさまになってますか?嬉しい♪

えっ!はなちゃん、マフィンを貰ったの?ヤッタネ!
それは、それは満面の笑顔だったでしょうね^^
うーん!早く、はなちゃんのかわゆい笑顔が見たーい!
明日(今日)のアップを、楽しみにしていますね^^

ひまわり様へ
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!すごく嬉しいです!
私も訪問履歴から、こっそりと拝見しておりました^^スミマセン。

このおリボン!ゴムではなくて、パッチンぴんなので便利!
ゴムは・・・後が大変で。
耳毛、本当はもっと伸ばしたいのですがこれが限界のようです(笑)

又ひまわりさんのブログに、ちょくちょく遊びにいきますね^^
今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーす♪

エルメパパ様へ
こんにちは~
その件は、ママさんに言ってた事だったので・・・

了解しました!今後そうします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/331-ec56cb71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
