キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 03. 02

ミッキー犬^^入間のアウトレットに現る!

3月2日(火) 訪問ありがとうございます

昨日の続き~

わん達と男性陣を残して、女性陣が「コストコ」へお買いものに行った後
男性チームは、たばこをスパスパ

わん達はと言うと・・・


IMG_3883.jpg

始めは元気だったけど、次第に退屈になり


IMG_3887.jpg

チワワのうさぎちゃんをのぞいて
キャバチームは、カートの中で爆睡だったらしい・・・ゴメンネ~

いつまでも帰って来ないママ達に
しびれを切らしたパパ達からの「早くして~」の、コールがあり


IMG_3884_20100303013142.jpg

急いで買い物を済ませ


IMG_3888_20100303013141.jpg

お留守番チームと合流!
パパさん達には、お待たせしてしまって悪かったけど・・・
久しぶりに
「あーでもない!こーでもない」と、ワイワイお買いものが出来て楽しかった~
勝利品いっぱいゲットしたから、ゆるしてね^^


IMG_3886.jpg

この後、お隣の「三井アウトレットパーク」へ移動し


IMG_3898.jpg

みんなでお揃い


IMG_3899.jpg

ミッキーのダウンを着て


IMG_3904_20100303013449.jpg

ウィンドーショッピング!


IMG_3915_20100303013449.jpg

又また、大好きな「モンベル」に行き、クマさんと記念撮影^^
ん?このクマさん!よく見ると値札が!!!売りものだったのね~


IMG_3937.jpg

しばらくプラプラしていたら、あっ!という間に日が暮れ始め
気づいたら、夕飯の時間に!


IMG_3939.jpg

レストラン内わんこNGなので
アウトレット内のハンバーガーショップで、バーガーを買ってテラスで食べ


IMG_3942.jpg

最後にペットパラダイスに寄り


IMG_3947_20100303013618.jpg
夢の集合写真

なんで夢の集合写真が、ぺッパラの前なの?
それはね・・・
このミッキーのダウンはぺッパラ製なので
「何か、いい事あるかも!」と思って、期待して撮ったんだけど…
気づいてくれなかったようですハハハ。甘かったー(笑)


IMG_3951.jpg

アビーちゃん&うさぎちゃん!エリィちゃん&ハピちゃん!
楽しい一日をありがとう!又一緒にあそぼうね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
いつもポチッ☆っと応援に感謝!ありがとうm(_)m。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

日曜日は誘ってくれてありがとう♪

ジョンソンタウン気に入っていただけて良かった♪
今度はお天気の日に行って公園からプラプラ歩こうね~

ムックくんとアビー久し振りに激しい(爆) ラブラブだったね~♪
あそこまでのラブラブっぷりはなかなかないよね!
仲良しは良い事だからね~♪ でも、ムックくんまたまたお口周りが カピカピになっちゃったのでは?ごめんね~

ミッキーワンコ 5ワンはかなり目立ったね!
可愛かった♪

また 遊んでね~☆

ユッケ様へ
こちらこそ、急なお誘いにもかかわらず
お付き合いしていただき、ありがとうございました~♪

ほんと!ユッケさん達って、色んな所知ってますよねー^^
まだまだ、私達が知らない所だらけ・・・。
これからも、色んな所に連れて行ってくださーい♪ワクワク。

アビーちゃんとムックのラブラブすごかったね~^^
動画にも、やっと納める事が出来たし!満足満足!

みんなでオソロのミッキーわん!可愛かった~♪クセになりそう^^
こちらこそ、又一緒に遊んでくださーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/330-0ed1d1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
