キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 04

お花見「小金井公園」お友達編

こんばんわ~
今日は・・・
お花見「小金井公園」への続きです


金曜日は暖かいと言うより、暑かったくらいでした
ワンコ達と歩いてたから、余計感じたのかな?




P1040973_convert_20090404191016.jpg

光が差して
桜の花びらがとても綺麗




P1050125_convert_20090404194249.jpg

ちよママさんと駅で待ち合わせをして、公園まで歩きました
入り口に大きな桜の木がド~ン
スゴイ スゴイ




P1040974_convert_200904041911111.jpg

ちよちゃんとムック
ちよちゃんはママさんが気になるようデス


そして、待ち合わせの場所へ・・・




P1050001_convert_2009040419142511.jpg

まめ太郎くんと結ちゃん
今日も、よろしくね




P1050008_convert_200904041918281.jpg

初めましての、ごんたくん
笑顔がお似合いの、さわやかボーイ




P1050055_convert_20090404193200.jpg

またまた初めましての、カリンちゃん
まだ、8ヶ月のパピーなの
とってもかわゆい




P1050012_convert_200904041920531.jpg

最後に、クリュくん
ムックの事、覚えてくれたのかな?




P1050022_convert_200904041924311.jpg

さぁ~、みんな揃ったので
お花見散策へレッツゴー


数歩、歩いた所で・・・
ん?




P1040990_convert_200904041915491.jpg

可愛いキャバちゃん発見
「チュー」でご挨拶
名残惜しいけど、さよならして・・・さぁ~歩きますよ




P1050014_convert_20090404192204.jpg

「江戸東京たてもの園」内の、桜も綺麗ですね~
ワンコは、入れないので外から見学




P1050037_convert_200904041929231.jpg

すごい、満開だね~




P1050010_convert_200904041919381.jpg

次は、「しだれ桜」を目指して
テクテク




P1050064_convert_200904041935461.jpg

目的地に到着
ここは、穴場で人が少なくて、ワンコ達もリラックスモード




P1050073_convert_200904041938381.jpg

クリュくん笑顔ですね




P1050070_convert_200904041937201.jpg

ごんたくんも笑顔




P1050124_convert_2009040419415112.jpg

カリンちゃんは、甘えんぼ中・・・




P1050056_convert_200904041933371.jpg

ちよちゃんは、休憩中


そして、ママさん達も・・・
クリュママさんからの、差し入れを食べながら休憩中


時間をみたら
             びっくり!

お昼前に集合して
お昼ごはんも食べず、2時をまわってましたぁ~
桜の力はすごい




P1050130_convert_200904041943481.jpg

帰り道、すごい人の数になっていましたよー
平日なのにね・・・。


この後、ドックカフェでランチ?をして
無事にお腹は、満たされましたとさ(笑)


楽しくて、感激の一日でした♪
桜の時期になると、日本人でよかった~と思う瞬間ですよね



最後までお読みいただき、ありがとうございます!
お帰りに「ポチッ」と応援してね♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No title

コメント遅くなりました~!
昨日はご一緒していただきありがとうございました♪
お天気のせいで延期になっちゃったけど、昨日の方が桜がいっぱい咲いていて延期になってよかったですね。
小金井公園の桜、とっても綺麗でしょ~(^-^)
枝垂桜のところは本当に穴場な感じでゆっくりできましたね。
ランチ遅くなっちゃったのはそのせいかな?(笑)

No title

お早うございます。
昨日も一緒だったら またクリュ君に会えましたね。
ごんた君の笑顔可愛く写ってる~
ごんたママ喜んでるわ~
公園引き上げるとき ほんと時計見てビックリですよね。
でもランチは美味しくいただけましたか~?
綺麗なしだれ桜を見ながら、ゆっくり出来たのが 又良かったですね。


カレン様
とんでもないです!
お忙しいのに、訪問してくれるだけで嬉しいですから。

お花見、延期になってよかったです♪体調面でも(笑)
小金井公園、又来年も行きたいなぁ~。

ちよママ様
ごんた君、いい笑顔してますよね~♪
私も、嬉しくなっちゃいました。
ごんたママさんも、喜んでくれてれば良いケド・・・
ランチ、美味しかったです!
次回は、是非ランチに行きましょうねーちよママさんe-454

No title

先週はありがとうございましたー!
名刺もありがとうございます!
お天気めっちゃ良くてよかったですね♪
実はキャバちゃんに実際会うのって初めてのコトだったんですが、写真より絶対可愛いと思います!!
カリンは犬見知りで、あんまり愛想良くなくてスミマセン><
でもまた一緒に遊びましょーね。
ところで、ごんたくんって笑うんですね!!
芝ワンコはキリッとしてるイメージだったので、びっくりしました!

ゆう様
こちらこそ、ありがとうございました♪
あの日は暑かったですねぇ。
えっ!キャバに会うのが初めてだったんですかぁ?
よかった~良い印象に変わってもらって(笑)
カリンちゃん、よく歩いてましたね~♪あの日帰ってから爆睡だったのでは?
愛想ないって事なかったですよー。
又、遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いしますe-348

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/33-0006ca9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
