キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 03. 01

異国の街★JOHNSON・TOWNへin入間

3月1日(月) 訪問ありがとうございます

今日は、昨日の続き~

日曜日の朝、外を見たら大雨・・・
それでも、ムックにレインコートを着せて車でお出かけ~
(あまりにも大雨だった為、写真を撮るの忘れちゃった!)

向かった先は、初めての行く街
入間市にある
JOHNSON TOWN内の(←ジョンソンタウンとは?)


IMG_3869.jpg

KITCHEN262へ

本日、ご一緒したお友達は


IMG_3911_20100302005501.jpg

アビーちゃん


IMG_3854.jpg

うさぎちゃん


IMG_3855_20100302005318.jpg

エリィちゃん


IMG_3830.jpg

ハピちゃん

そして・・・


IMG_3929_20100302005501.jpg

ムック

そうそう!今回初めて、噂の?ムックとアビーちゃんの
超ラブラブっぷりを、動画で撮る事に成功ヤッタネ!
どうぞ!心してご覧あれ~
(ピンポンパンポーン!音量にご注意ください

[広告] VPS


ねっ!すごいでしょ^^見てる我々が、ハズカチー

2わんの、モーレツなご挨拶が終わった所で(爆)


IMG_3822.jpg

ランチを頂く事に(ささみときのこのトマトスパゲティー+ケーキ)


IMG_3849.jpgIMG_3851_20100302005319.jpg

食後は、わんこ達のおやつタイム(ムック以外、みんなおやつに夢中!)
そんな人見知りのムックちゃんが・・・
お店のお兄さんに、珍しく甘えてたのにはビックリだわさ~

ここは、綺麗だし明るくてお店の方も優しくて・・・
お兄さんスキスキだったし~
又、ここに食べに来ようね^^

お店を出たら、午前中あんなに降ってた雨も止んでいたので
異国の漂う「ジョンソンタウン」を、プラプラと散歩


IMG_3871.jpg

ん?いい感じのお店を発見!
もーっ
ムックがワンワン吠えるから、ゆっくり見る事が出来なかったけど
すごくいいものを買っちゃった!
今度、ブログで紹介しますね^^


IMG_3877.jpg

次に訪れた所は、米粉パンで有名なkoigAkubo
店内に入ると、美味しそうなパンがズラリと並んでて・・・
あれよあれよと、トレーの上にはパンだらけ~(笑)

パパさん、さっきランチを食べたばかりなのに
お店の前で、お好み焼きパンをぺロり!
外に遊びに行くと、なんでこんなにお腹が空くのだろうか?マカフシギ!

ジョンソンタウンを出て、次に向かった所は・・・
コストコと、三井アウトレットパーク入間


IMG_3878.jpg

ただ、コストコはワンコNGなので
「すぐにもどってくるからね~」と、笑顔で言い残して
仲良く女3人でお買いもの!


IMG_3879.jpg

わんこ達と男3人組は、仲良く外でお留守番!
はてはて?その後、どーなったのかはキョウハココマデ!
次回(お揃いのミッキーのダウンを着てアウトレットへ編)
を、お楽しみに~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
いつもポチッ☆っと応援、励みになってます!ありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※コメントのお返事が遅れがちで、本当にごめんなさい!
必ずお返事をしますので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

COMMENT▼

このタウン、前から行ってみたかったんですよね~。
実家から割と近いんです。

母は何度もアウトレット行ってるけど、実は私はまだ一度も… 涙
でも私はウィンドウ・ショッピング出来ないから、アウトレットは危険!

続きも楽しみにしてます♪

No title

日曜日はお疲れでした~^^
雨上がって良かったね!!

いやいや、ムック君とアビちゃんのラブラブっぷりには
ビックリだったよ^^
これぞまさに相思相愛じゃない?^^
ジェイソン・・・いやジョンソンタウンも面白かったね~♪
またゆっくり行きたいね☆

続きも楽しみにしてるよん♪

No title

うわっ、この街めっちゃかっこいい!!まんまアメリカですね!!
なるほど米軍のね。行ってみたいなあ~。
そしてみんなのダウンが可愛すぎです♪
ムッキーマウス(勝手に命名)、似合ってるよ~^^
続きを楽しみにしてまーす☆

なんでだろ…動画のリンクをクリックしたら広告ページに…

ベッキーママ様へ
おっ!さすが、ベッキーママさん!
この、タウンをご存じだったんですね~
私は全く知らず・・・
名前を聞いた時「ジェイソン・タウン」と聞き間違え
怖そうな街~と、勝手に想像していました(爆)
中々、面白いタウンでしたよ~
是非!食事もわんこ連れオッケーな所もあるし一度行ってみてくださーい♪

アウトレット!確かに買い物好きには、たまらない所ですよね^^
でも、ここも是非!ウインドーショッピングにチャレンジを~(笑)

モリコ様へ
こちらこそ、日曜日はご一緒していただいてありがとうね^^
ほんと!雨上がってよかったぁ~

アビーちゃんとムック、すごいでしょ!
いつも~とは限らないんだけど、今回は久々にスゴかった(爆)
そうだねー!私達も始めは、思ってなかったんだけど
相思相愛は間違いなさそうだね^^

ジェイソン・・・(笑)ジョンソンタウン!又行こう!
カフェのハシゴもしてみたいし~♪
続きもアップしたので、見てくれると嬉しいでーす^^

ツレヅレ様へ
すごいカッコイイ街でしょ^^
アメリカの街、そのまんまって感じの所なの。
本当は、もっと周りの写真を撮りたかったんだけど
民家もあるので、遠慮しちゃった!
是非!ツレヅレさんも機会があったら、行ってみてね~

えっ?動画が見れませんか?もしかして携帯から見てますか?
携帯からは、動画は見れないみたいなの。
PCからだったら、問題!
我が家は見れるけど…どうしてだろう?ん~(汗)

ムッキーマウス(笑)いただきます!キャハ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/329-70b83c93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
