キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 27

祝1周年★初・プレゼント企画しちゃいまーす!

2月27日(土) 訪問ありがとうございます

昨日はパパさんに、沢山の「お祝いコメント」ありがとうございました!
パパさん!とっても喜んでおりました^^
お返事、もう少しお待ちくださいね~

*************************

ブログを始めてから、もうすぐ1周年!(3/5スタート)
何でも3日坊主の私が、ここまで続けられたのも
みなさんが訪問してくれ、読んでくれるお陰だと思っております。アリガト~

そして、何よりブログを通して沢山のお友達が出来たり
時には励まされたり・・・嬉しく、楽しい「あっ!」という間の1年でした^^
な・の・で

日頃の感謝の気持ちを込めて「ブログ1周年+20,000アクセス突破記念」の
プレゼント企画をしたいと思いまーす!

ムック賞 1名様  パパママ賞 1名様  参加賞  5名様

急遽決めた事なので、プレゼント内容は全く考えておりませんが
楽しみにしててくださいね~
(チクチクが苦手なので、手作りでない事は確かです!笑)

☆応募資格 
当ブログに、遊びに来てくれる方ならどなたでもOKです

☆応募方法 
コメント欄にプレゼント希望とお名前(ハンドルネーム可 )
当選された方に、追ってご連絡を差し上げたいので
ブログをされている方はURL
されてない方はパソコンor携帯のアドレス必ず入力して(鍵コメ可)
送信して下さいね^^

☆応募期間
本日27日から3月5日の金曜日24:00まで

☆抽選会
3月7日(日)自宅

IMG_3784.jpg
ム) タクサンクルカナ~? 

そして、もちろん抽選してくれるのはムックちゃん!


IMG_3789.jpg
ム) マッテマース~

初めての企画で、ドキドキですが・・・
沢山の応募!
ムックと一緒に、お待ちしておりまーす

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^(只今、急降下中ショボボーン)
久しぶりの”パンダわん”登場にポチーッ☆とm(_)m。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

こんにちは

図々しく応募させていただいちゃいます。

こういうのは参加するだけでも楽しいですよね

プレゼント希望!

楽しそうな企画♪
勿論、応募しちゃいます あだじ!

一周年で20,000アクセス! すご~い!!
おめでとうございます♪

当たりますように~
ムック君、宜しくね!

No title

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます。
三人仲良くお誕生日を迎えて最高ですね。

わ~ ブログ1周年、アクセス20,000突破、おめでとうございます。
楽しい企画を計画したのですね。
図々しく、私も応募しちゃいます~
ムック君、抽選のお手伝い頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうすぐ1周年なんですね~
おめでとうございます♪
早速ですが、私もプレゼント企画応募させてくださ~い^^
ムックくん、よろしく頼むね~。

No title

こんばんは!

20000アクセス、一周年おめでとうございます!(^^)!
へへ、ずうずうしく早速プレゼント企画応募いたしま~す。
ムックくん、当ててね~(*^^)v









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンダわんだぁ~☆
会いたかったよ~ パンダわんさん~~♪

も~すぐ、ブログ初めて1周年なんですね~
ムック家とうさアビ家が知り合って 1周年になるのも3月だよね~

あっ!家はプレゼント辞退します、その代わり 「ムックくんとジャンジャンデートと 生パンダわんに会える」券 欲しいな~(笑) ヨロピク~♪

No title

すごい!!2万アクセス超え!!
おめでとうございます!!

プレゼント、応募しちゃいます~♪

そういえばサス家ブログも4月で1年…
スタート、近い時期だったんですね~^ ^
 

是非!

はーい!はーい!
是非サボ&ノアも応募させて下さ~い♪
こういうのに応募するの初めてでドキドキです。
そして、1周年おめでとうございます!
これからもムックくん&ママさん&パパさんの楽しい
愛情に満ちた毎日のブログを楽しみにしています!
そう言えば、サボ、自分のブログのアクセス数って今までカウントしたことなかったです・・・
∑(;゜д゜)

No title

ムックくん&ムックママ&ムックパパさん
1周年記念おめでとうございま~~す♪
ムックくんのブログ
いつも楽しく拝見しています♪

ちかりんも是非!プレゼント企画参加させてくださ~~い♪

No title

一周年☆20000アクセスおめでとうございます~☆
すごいですね~!
これからも楽しませてくださいね~(*^^)v

プレゼント企画たのしそ~!!!
よかったら参加させて下さ~い!

No title

一周年おめでとー^^
図々しくもアタキも応募させて頂きやす♪

これからもムックブログ楽しみにしてるよ~☆

きりんれもん様へ
きりんれもんさん!
1周年記念のご応募ありがとうございましたe-343
当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
きりんれもんさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

あだじ様へ
あだじさん!
1周年記念のご応募ありがとうございましたe-343
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます~嬉しい!!!

当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
あだじさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

シェイクママ様へ
ムックパパへの、お祝いコメントありがとうございます!
とっても喜んでおりました^^
後、中々日にちが決まらず
シェイクママさんにメールが出来なくて、本当にすみませんv-356
いちご狩り!ぜったーい実現しましょうね^^

1周年記念のご応募ありがとうございましたe-343
当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
シェイクママさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

鍵コメ様へ
いらっしゃいませ~♪
当ブログへようこそ^^お祝いメッセージありがとうございます!

1周年記念のご応募ありがとうございましたe-343
当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
鍵コメさんの「メール」の方に、ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

鍵コメ様へ
いらっしゃいませ~♪
当ブログへようこそ^^お祝いのメッセージ、ありがとうございます^^
ムックを可愛いと言ってくれて・・・めっちゃ嬉しいです♪アリガトー。

1周年記念のご応募ありがとうございました
当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
鍵コメさんの「メール」の方に、ご連絡させていただきます^^

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

コナミ様へ
1周年記念のご応募ありがとうございましたe-343
そして、お祝いのメッセージありがとうございまーす^^

当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
コナミさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

おゆん様へ
1周年記念のご応募ありがとうございましたe-343
そして、お祝いメッセージありがとうございまーす^^

当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
おゆんさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

鍵コメ様へ
1周年記念のご応募ありがとうございましたe-343
そして、お祝いメッセージありがとうございます^^
私も、こんなに続けられるとは思いもしませんでしたe-350
これも、訪問して読んでくれるお友達のおかげです^^
これからも、無理せずブログを続けられるようがんばりまーす!
鍵コメさんもお仕事忙しそうですが、無理せずがんばってくださいね!ファイトー。

当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
鍵コメさんの「メール」の方に、ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

No title

ブログ一周年おめでとうございまーす。
むっくちゃんファンがたくさんいらっしゃるんだなぁー。
2万アクセスすごいですー。
ワタシも希望しちゃいまーす。
ヨロシクお願いしますー。

応募します♪

一周年記念おめでとうございます。

何だか楽しそうな企画、私も混ぜてください。

最近賀状の懸賞も宝くじも当たらない、くじ運の無い私。
ムック君、ルナを選んでね

プレゼント希望♪

きゃぁ~!!
ぜひ応募させて下さいなっ♪
やっとオフ会幹事の大仕事が終わって、ホッ♪としながら久しぶりに、リンクさせていただいてるブロともさん訪問をしてるところでした!
ラッキ~♪(ってまだ当選してないしぃ。。。)

ブログ、1周年おめでとうございます*^^*
これからも楽しく拝見させて頂きますねっ♪

ユッケ様へ
ごめんなさいv-356お返事大変遅くなりました。

久しぶりのパンダわん!喜んでいただけて嬉しい~♪
やっと我が家に現れてくれたの^^
今度は、いつ来るかな~♪

そうですねー^^ブログも1周年だけど、ユッケさんと知り合ってから1年!
この1年、色々とありがとうございました^^
そして、これからも仲良くしてくださいね♪

えっ?辞退でいいんですかー?
「ジャンジャンデート件」と「生パンダわん件」も抽選よ(笑)ナーンチャッテ!

ツレヅレ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。
 
1周年記念のご応募ありがとうございましたe-343
そして、お祝いのメッセージありがとうございまーす^^

当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
ツレヅレさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

サボ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

サボさーん!
初めての1周年記念のご応募、ありがとうございました♪
そして、お祝いのメッセージありがとうございまーす^^

当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
サボさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

ちかりん様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

1周年記念のご応募ありがとうございましたe-343
そして、お祝いのメッセージありがとうございまーす^^

当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
ちかりんさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

チェリー様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

1周年記念のご応募、ありがとうございましたe-343
そして、お祝いのメッセージありがとうございまーす^^

当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
チェリーさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^

まだ だいじょうぶでシュか?

むっくちゃんぶろぐいっしゅうねんおめでとうございまシュ♪ アビ~もなんかほしいでシュ! あててくだシャイ! あらためてごおうぼシュるでシュ♪ ばいばいでシュ。

モリコ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

1周年記念の応募&お祝いのメッセージありがとう~♪
そんな図々しくなんて!とんでもない!
こちらこそ・・・
遊びに来てくれて「ありがとう」と、声を大にして言いたいですっ♪

ムックちゃん、がんばるからね~♪


ぷぷこどっぐ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

1周年記念のご応募ありがとうございました
そして、お祝いのメッセージありがとうございまーす^^

当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
ぷぷこどっぐさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^



ether様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

1周年記念のご応募ありがとうございました
そして、お祝いのメッセージありがとうございまーす^^

当選した際は、当ブログでも発表しますが・・・
etherさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^


ゆずまま様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

ゆずままさん!幹事お疲れさまでした^^
大盛況でしたね~♪あぁ~近ければ私も参加したかった!ザンネン。

1周年記念のご応募ありがとうございましたe-343
そして、お祝いのメッセージありがとうございまーす^^

当選した際は、ブログでも発表しますが・・・
ゆずままさんの「ブログのコメント欄」の方に
ご連絡させていただきますので

抽選日の7日を、楽しみにしててくださいね~
ムックちゃん!がんばりまーす^^


あびーちゃんへ
あびーちゃん、ありがとう!
まま、ぼくために
いっしょうけんめい、まいにちぶろぐがんばってるんだ!
そんな、ままのぶろぐをよんでくれるおともだちに
「ぷれぜんと」したいっていってるの。

おっけー!まだまにあうから、ままがあんしんしてね^^だって
あびーちゃんのためにぼくがんばるけど、はずれたらごめんね。
じゃーね、ばいばい!

No title

ムックママ、1周年おめでとうございます~♫
いつも読み逃げしてるので迷いに迷いましたが
図々しくも応募させてください~
これからもムックファミリーのほのぼのブログ楽しみにしてます♪

パスタママ様へ

1周年記念の、お祝いのお言葉ありがとうございます!
すごく嬉しいです^^
大丈夫ですよ~読んで頂けるだけで十分ですから。

そして、プレゼント企画の応募ありがとうございます
抽選日なんですが…
私の気持ちが整理出来たら、必ずやりますので
それまでお待ちいただけると嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/327-47bf94a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
