キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 26

HappyBirthday☆papa

2月26日(金) 訪問ありがとうございます

昨日25日は、パパさんの○○歳のお誕生日でした~

外は、風が強かったけど…
ぽかぽかとした、気持ちがよい天気だったので


IMG_1243_20100226005008.jpg
ム) ドコイクノ?

ムックと一緒に


IMG_1244.jpg
ム) オッ!ケーキ?

パパの、お誕生日ケーキを買いにシュッパーツ


IMG_1251.jpg

テクテク歩くこと約30分!お気に入りのケーキ屋さんに到着^^


IMG_1245.jpg

あれ?ショーケースに、ホールケーキがない!ガーン。
でも一時間ほどで出来ると言うので、注文をしてそのままUターンで家に戻り
後で、ママ一人で受け取りに行ったケーキが


IMG_3736.jpg

こちら↑美味しそうでしょ^^
名前もムックパパと、入れてもらっちゃいました(笑)

夕飯は、パパの大好物のさしみ三昧!
お祝いの日は「焼き肉」と決めてたけど、家ものんびり出来ていいね~

食後は・・・
ムックと一緒に買って来たケーキに


IMG_3743.jpg
ム) ママ・・・

ローソクを立て火をつけて、運んでる最中
何と!アワワ、アワワ・・・


IMG_3744.jpg
ム) ローソクガ、ヘンダヨ!

一本のローソクに火が引火し、曲がっちゃったのエーッ
我が家らしい?こんなありえないハプニングがあったけど(爆)
お祝いの歌を歌って、お誕生日会は無事終了!


IMG_3755.jpg

最後に、もう一度・・・
パパさん!お誕生日おめでとう!
今年1年も、ムックとママの”おまんま”の為にも元気&健康でいてね

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
いつもポチッ☆と応援m(_)mアリガトウデス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムックパパさま、お誕生日おめでとうございます。

ムックくんイチゴが大好きなのかな、
パパとの写真、目線がちゃんとカメラ目線ですごいな~
家のぐっちゃんなら、ケーキガン見でこんな素敵な写真は
撮れないと思う(ー_ー)!!

No title

ムックパパ様お誕生日おめでとうございます
ムック君とママさんと幸せな 1年になります様に

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!
ブログを通してツレヅレ想像するに、パパさんは
ムック家の穏やかだけど大きなよりどころ、というイメージです。
今年もたくさん楽しいことが訪れますように。

↓「顔見知りでない方が」
なるほど、その方が「ままーーっ」って一目散になるのかな(笑)
タイミングが合ったら是非是非お願いします~ウレシイナ

No title

ムックパパさまお誕生日おめでとうございます。
おいしそうなケーキですね。
みんなでお祝いできてよかったですねー。
パパこれからもムック君の為に
より気合十分はいちゃいますねぇ。
ムック君もイチゴよかったねー。

No title

ムックパパお誕生日おめでと~^^
ケーキの名前が「ムックパパ」ってところがオモロイ。笑
んで、ローソク思いっきり曲がってるところもツボ!爆
その曲がり具合、ヘアピン並みネ。笑

ムック君も苺美味しかったかい?
今年も楽しいこといっぱいの1年になるといいね~^^
頑張っておまんま代稼ぐのだ!!笑
モリヲも頑張るって♪^^

No title

ムックパパさん、お誕生日おめでとうございます。
よいお誕生日になりましたね。
ケーキのローソクのぐにゃ~ん具合には笑ってしまいましたが(すみません)
笑いもしっかりとるムックさん一家に、親しみを感じます(笑)
ムックさんも、大好きないちごを食べられてよかったですね。
ほんと、また一年、ムックさん、ママさんのために身を粉にして頑張ってくださいね(笑)

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます!

チェリーもショートケーキ大好きです♪
お誕生日ケーキはホールのいちごショートケーキ♪というのが子供の頃の定番でした!
パパさんに抱っこされてるムックちゃんかわいい~!!!!!!!

No title

パパさん、お誕生日おめでとう御座います♪♪♪
美味しそうなケーキ!
ちょっとぐらいキャンドルぐにぁ~でも、
気にしない気にしないっ!
だって、ムック君も食べられたもんねっ♪

そして、来月もスターター頑張って貰わなくっちゃ!

No title

こんにちわ
ムックパパさん お誕生日おめでとうございます。
いつも仲良し3人家族でほほえましく思っています。
わんちゃん達に好かれるパパさん素敵ですよ~
今年も又家族で楽しくお出かけたくさんしてくださいね。
様子はこちらで見させていただきますね~

No title

ムックパパお誕生日おめでとう!!
家族の為にも、もちろん自分の為にも
健康で居てくださいね!
やっぱり健康が一番!!

おめでとうございます!

ムックパパさん、お誕生日おめでとうございます!!!
ろうそくが大変な事に!
でもそのハプニングを楽しんでいる
ムックパパママさんのご様子が浮かびました♪
これを機会に暴露しますが、実はエルラデュ家では
ムックパパさんは本当はイタリア辺りに住んでいて
「ニノ」という名前の方だという話が出ています♪
目がお綺麗でほんと、かっこよかったものですから!
勝手な話をしていて大変失礼致しました!m(_ _)m

それから先日のレースではお疲れ様でした~!
楽しかったですね♪
沢山のキャバちゃんに会えて幸せの一日でした!

ムックパパママさんとムックくんにより多くの幸せが訪れますように♪

おゆん様へ
おゆんさーん!
ムックパパへのお祝いコメントありがとうございまーす♪
パパに代わって、お礼を言わさせていただきますね^^

ムック!いちご大好き犬なんですよ~♪
ぐっちゃんも、いちご好きですかー?
実は、この写真の後・・・バラしちゃいますが(笑)
ケーキを「パクッ!」と、食べそうにv-356アブナイアブナイ
全く油断は大敵です^^


メルモママ様へ
メルモママさん!ムックパパへ・・・
お祝いコメントありがとうございました。
パパさん、とっても喜んでおりました!

メルモママさんお忙しいのに
いつも、お心使いありがとうございまーす^^




ツレヅレ様へ
ツレヅレさーん!
ムックパパへ、お祝いコメントありがとうございました!
すごく喜んでおりました♪
パパさんに代わって、お礼を言わさせていただきますね^^

えーっ!穏やかに見えますか?
フフフ・・・来月、お会いした時のお楽しみ~♪

そうなんです!「ママーって!」表現がピッタリ!
タイミングが合ったら、いいですよ~♪
サスケ王子を任せてくださーい^^

ぷぷこどっぐ様へ
ぷぷこどっぐさん!
ムックパパへ、お祝いコメントありがとうございました♪
パパさんに代わって、お礼を言わさせていただきますね^^

ここのケーキ屋さん!お菓子類が、すごく美味しいの♪
パパさん、私よりもムックの為に「がんばるそ~」と言っております^^
ケーキが食べれないムックも、大好きないちごが食べれて満足、満足!
お祝い事って、誰もが幸せになれる嬉しい行事ですよね~♪

モリコ様へ
モリコさーん!
ムックパパへ、お祝いコメントありがとうございます♪
パパさんに代わって、お礼を言わさせていただきますね^^

店員さんに「お名前は?」って聞かれた時
何も躊躇なく「ムックパパ」で!と言ってた私って(笑)ブログ病???
ローソクには、ほんと!驚いた!まさか曲がるとは…
ちょっと古い「イナバウアー」みたいでもあったよ(爆)

パパさん、隣で「がんばるぞ~」と言っております^^
モリヲさんも、エリィ&ハピちゃん!モリコさんの為にがんばってね♪

あじゃぽん様へ
あじゃぽんさん!
ムックパパへ、お祝いコメントありがとうございました!
とっても喜んでおりました♪
パパさんに代わって、お礼を言わさせていただきますね^^

いやー!笑いをとるつもりではなかったのに…
ケーキやってくれますよね(爆)結構本気で危なかった!
ムックも大好きないちごも食べれたし、満足満足!
今年1年!
パパさんが、ムックの為に「がんばるよ~♪」と言っているので
大丈夫だと思いまーす^^タブン。

チェリー様へ
チェリーさん!
ムックパパへのお祝いコメントありがとうございました!
とっても喜んでいましたよ♪
パパさんに代わって、お礼を言わさせていただきますね^^

そうそう!お誕生ケーキはショートケーキでしょ♪
私も、子供の頃からの定番でした^^
今はムックにも、いちごのおすそわけも出来るしね~
パパにダッコせれてるムック、ちょっと不安顔でしょ^^
それは・・・目の前で、ローソクが大変な事になってるからなのーv-356
かなり、びっくり事件でした(笑)

ベッキーママ様へ
ベッキーママさん!
ムックパパへ、お祝いコメントありがとうございます♪
とっても喜んでおりました^^
パパさんに代わって、お礼を言わさせていただきますね^^

ハハハ…キャンドル、ぐにゃ~には参りました(爆)
そうそう!気にしない!
ムックが大好きないちごも、無事だったしね^^

来月もパパさん「がんばりますよ~♪」って、今隣で言ってます!
でも、ちょっとドキドキしてるみたい(笑)プププ。

ちよママ様へ
ちよママさん!
ムックパパへ、お祝いコメントありがとうございました!
とっても喜んでいましたよ♪
パパさんに代わって、お礼を言わさせていただきますね^^

いつも微笑ましく
ブログを見ていただけてるなんて嬉しいです!
ワンコ好きのパパさん!きっとわんちゃんもわかるのかな~?
これからもムックと一緒に、おでかけを楽しみたいと思いまーす^^

すんません~ 出遅れました~

遅ればせながら、ムックパパさん お誕生日おめでとうございました~

さすがハプニング王!? やっぱり何かが起こりますね~
そうか、今年で うんじゅうグニャ~歳ですね♪

家の写真のストックには モデルみたいなパパとハンサムなムックくんの写真がいっぱいたまってきました。
ブログで 素顔が出せないのが とっても残念でなりません、
ムックくんと接している時や アビーを可愛がってくれている
優しい笑顔がUPしたい~!!
目じりにしわ寄せて^^な目になってるパパさん いい男です!

これからも 愛するムックくんと ムックママさんのために頑張ってくださいね

そして、我々には ハプニングなブログねたを 提供してください♪

今度 会ったら きっとアビーから たくさんの祝福のKISSが・・・覚悟しといてください。

picoママ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

ムックパパへ、お祝いのコメントありがとう~♪
とっても喜んでいましたよ^^
そうねぇーほんと!健康が一番!
いつまでも病気をせず(ムックの為にも)いて欲しいものです^^
picoパパさんもね~♪

エルメママ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

ムックパパへ、お祝いの言葉ありがとうございました~^^
とっても喜んでいましたよ~♪
ハプニングろうそく・・・楽しんでいるのバレちゃった?
でも、本当にわざとではないんですよ~v-356
結構マジで危なかった!(笑)

よく、パパさんは北欧系の人に似てる~と言われますが・・・(ダレダ?)
イタリア人は、エルメ家が初めて!
では・・・今度会った時は「ヘイ!ニノ」とでも呼んであげてくださいな(爆)
あっ!でも、調子にのるかな?ハハハ。

こちらこそ、ありがとうございました!
当日ちょことだけしかお話出来なかったので、又ゆっくりお会いしたいですね^^
来月は参加するのかな?

ありがとう~e-51
エルメパパさんママさんと、エルラデュちゃんにも
多くの幸せが訪れますように。

ハラミ様へ
こんばんは、ムックパパでございます。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
ありがとうございます。照れます・・・。

いつも、アビー姫とお会いすることが楽しみでなりません。
ムックもきっとそうです。先日確信しました。
また、遊んでください。ハプニングはもうないですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/326-be200d3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
