キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 02. 25

キャバリア★パラダイスin道満(お友達編)

2月25日(木) 訪問ありがとうございます

いよいよ、今日で完結編!
長々と続きましたが、最後までお読みいただけると嬉しいです^^

トーナメント会場に到着すると

IMG_3511.jpg

既に、たくさんのキャバちゃんでいっぱーい!
お会いしたお友達は…(お名前だけで失礼致します)


IMG_3493.jpg

コニーちゃんレノちゃんとアンジーちゃん


IMG_3499.jpg

ラル


IMG_3506_20100225013002.jpg

応援隊のクック


IMG_3593.jpg

初めましてのちゃー


IMG_3513.jpg

るるちゃん


IMG_3561.jpg

バレンタイン


IMG_3547.jpg

ハピちゃんの姉妹、初めましてのミントちゃん


IMG_3544_20100225013241.jpg

あくあちゃんとまりんちゃん!カートの中のティアレ君と


IMG_3612.jpg

芽衣ちゃんと奈々ちゃん


IMG_3581.jpg

応援に駆けつけてくれた、異母兄弟のバロン


IMG_3590_20100225021001.jpg

ペーター君とハイジちゃん


IMG_3673.jpg

異母兄弟のペーター君と


IMG_3636_20100225014003.jpg

今回、トーナメント戦を勝ち抜いたBEST3のキャバちゃん達!
おめでとうございまーす^^スゴーイ、ブラタンツヨシ!

表彰式終了後に・・・


集合写真2

全員集合写真(PHOTO byハラミさん)


IMG_3649_20100225021142.jpgIMG_3651_20100225021141.jpgIMG_3658_20100225021141.jpg
(集合写真から一部抜粋)

そして最後に・・・


IMG_3688.jpg

お友達記念撮影

まだまだ、会場には沢山のお友達やキャバちゃんがいらしてたのですが
初レースで緊張していた為、訳が分からず・・・
お写真を撮れてなかったり、ご挨拶が出来なかった方々本当にごめんなさい
この場をお借りして、お詫び申し上げます。

来月も参加予定なので、又お会い出来る事を楽しみにしていますね


そして、今回一番主役

IMG_3374_20100220194822.jpg

ムックちゃん!おつかれさまデシタ。
次回の目標は高く!一回戦突破出来るようにがんばるぞ^^オォーッ!
みなさん!トーナメントレース、楽しくって意外とハマりますよ~(笑)

長編にも関わらず・・・
訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
安心しきった寝顔にポチー☆っとm(_)m。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムック君の走りかっこよかったよ~♪
ムック家もトーナメントの魅力にはまっちゃいましたか 笑
来月も参加かな?
今回頂いたオヤツ、コナミミはかなりお気に入りになってます
またお会いできるの楽しみにしてますね~^^

No title

日曜日はお疲れ様でした。
キャンディ&ハイジ&ペーターのママです。
ムック君とペーター、さすが異母兄弟・・よく似ていました。
将来、ペーターもムック君のようにふっさふっさな
かっこいいキャバ男になれるかな?

またお会いできると嬉しいです。

No title

日曜日はお疲れさまでした~
イベント参加すると、ムック君に会えるの間違え無しですね!
嬉しいです♪
みんな頑張って走ってましたね!
微笑ましかったです。

来月もご一緒出来るのかな?
ヨロシクお願いします!

No title

はじめまして(^O^)
ハピちゃんの姉妹犬ミント家のままです
日曜日にブログの名刺を頂いて遊びに来ました
当日は本当にお疲れ様でした
そしてブログにミントを載せて頂いてありがとうございます(^O^)
みんないい表情をしてますね
最後のムックくんの寝顔に癒されました
ぜひまたイベントでお会い出来たら嬉しいです

コナミ様へ
かっこよかったですかー?嬉しい^^ありがとうございます♪
そういうコナン君やミミちゃんも、かっこ&可愛かったですよ~^^
もう、我が子が一生懸命走ってくる姿って
最高に可愛いですよね^^←親ばか炸裂中~♪

はい!来月も参加予定です^^
よかったぁー♪おやつ気に入ってもらえてうれしい!
又来月お会い出来る事を、楽しみにしていまーす^^

キャンママ様へ
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます^^
そして、先日はありがとうございました^^

愛羽ちゃんのブログを拝見してて
いつかキャンディーちゃん!
ムックの異母兄妹のハイジちゃん、ペーター君に
お会いしたいな~と思っていたので
お会い出来て、すごく嬉しかったです♪

ほんと、ペーター君!ムックに似ていましたよね^^
足の甲も大きかったし・・・
耳のふわふわした感じも似ていたので、フサフサになる予感がします^^
ペーター君の、成長が楽しみ~♪ワクワク。

来月も参加予定なので、又お会い出来るかな?
今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーす^^

コニレノママ様へ
先日はお疲れ様でした~&ありがとうございました^^

はーい!イベントものには・・・
必ずと言っていいほど参加している、ムック家でーす(爆)
先月はお会い出来なかったので、今回お会い出来て嬉しかったです~♪
それにしても、アンジーちゃん!可愛かった~e-51
会場にいる、みんなのハートを鷲掴みのアンジーちゃん!
又来月も、可愛い走りを期待していますね~♪

なので・・・はい!来月も参加予定でーす^^
又会場で、お会い出来る事を楽しみにしていますね♪

ミントまま様へ
いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます^^
そして、先日はありがとうございました!

モリコさん達から、ミントちゃんの事を聞いてて
「いつかミントちゃんと、お会いしたいな~」と思っていたので
あの会場でお会い出来て、すごく嬉しかったです^^
ほんと、ミントちゃんとハピちゃん似ていますね~♪
ムックの兄弟は、全く似てなく(笑)羨ましいー。

来月も、参加予定なんですが
ミントままさんも、「キャバ祭り」にいらっしゃいますか?
又、お会い出来る日を楽しみにしていますね^^
今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/324-cbca7b96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
