キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 24

はしれ、走れ、ハシレ~in道満

2月24日(水) 訪問ありがとうございます

また又、前回の続き~
アイトールカフェから、道満グリーンパークへ到着!

受付を済ませ、トーナメント戦前のウォーミングアップの為
タイムレースにチャレンジする事に…
順番になったので、スターターはモリヲさんにお願いし
パパはムックを呼び寄せる係
ママは写真を撮る為に、ゴール地点に行ったら…
超プロのお方たちが、カメラを構えてて下さっていたので
ちゃっかり、お任せしちゃいました^^

ヨーイ、ドン

 border=
パシャ


 border=
パシャ


 border=
パシャ


 border=
パシャ


 border=
パシャ
                               PHOTO byハラミさん

ちなみに、去年の12月12日のタイム記録は…


IMG_3730.jpg

8”14

そして今回は…


IMG_3723.jpg

1回目 7”86
2回目 7”71

おぉーっ!少しすづタイムアップしてるではないですか~

そして、いよいよ
運命を決めるトーナメントレースのクジ引き!
パパさんが、並んでいる間
ママは、1番クジを引いた「たいむ君」のママさんと話していたの。
そしたら何と!パパさん2番引いて来ちゃうしー
なので、対戦相手は偶然にもお話をしていた「たいむ君」と。
しか-も!16組中、ドキドキの一番手出走!


ヨーイ


IMG_3568_20100223224547.jpg

ドン


ムックレース
        PHOTO byチャロパパサン

結果は、残念ながら一回戦で敗退だったけど…
タイムレースの時といい
こんな可愛い顔で、一生懸命走ってたんだ!と思うと胸がキュンとなりました
ムックちゃん!よくがんばったね~^^

そして素敵な写真を撮ってくれた、ハラミさん!ちゃろパパさん!
本当に本当にありがとうございました♪

ーおまけー

レース終了後のムック…

IMG_3611_20100223224546.jpg

おちかれさまデシタ

次回、「お友達編」に続くん?あきてきちゃった?
もう少しだけ、お付き合いいただけると嬉しいデス。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
笑顔で走るムックにポチッ☆とm(_)m。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムックくんとっても楽しそうに走ってるよね~♪
ハンサム君は走ってても 顔が崩れない!さすがぁ~♪

タイム上がってきてるね~すごいな~♪
次回は7秒前半かな?? ガンバレ~!

ハラミが今回の撮影の反省をして 次回はもっと頑張ると言ってました♪

ムックくんの写真はまあまあ撮れたけど、アビーの写真ほとんどボツになってしまいました(泣) 設定のミスだったようです(泣)

No title

日曜日は、久し振りにお会い出来て、とっても嬉しかったです~♪

ムック君、一生懸命走っていましたね。(パパさんも)
タイムもアップして来て、来月は期待していますぅ~。

クックも出場させてみたいけれど..
走るのはどうかなぁ~?
それより何より、私の体力作りの方が先ですね。

近々、お会い出来ると、良いですね。

ムック君楽しんでますね。いいお顔~♪
タイムも伸びてるなんてすごいなあ。
ふむふむ、スターターと同伴走者が必要なわけですね?
そして確かに撮影もしたいから、
三人以上がベスト、と。φ(._.)メモメモ
一緒するお友達と分担しよう!
ためになる情報ありがとうございます(^^)v

No title

おめでとう、ムックさん♪
着実にタイムをのばしてきてるじゃありませんか!
このままいつかはキャバリアオリンピック出場・・・なぁんてね(^_-)-☆
ひたすら頑張って走る我が子にキュンってなるムックママさん、かわいいな。
ムックさん、お疲れ様でした。

No title

こんばんは 道満という文字に・・・久しぶりにコメントしちゃってます。
改めて見ていると、ニトリや島忠、アイトールカフェとうちが川口に居たときの行動範囲とよくにているなぁ~と思って読んでいました。

もしかしてお近くだったんですかね? ^^;

ユッケ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

ほんと~
こんな楽しそうに走ってるとは、思わなかったのでビックリ!
私が、唯一撮れた写真はすごい顔になってるよ~(笑)
ブログに載せちゃったけど^^
多分、ハラミさんの写真の腕がよいから綺麗に撮れてるんですよ~きっと!

今回も、素敵な写真を撮って頂きありがとうございました♪
来月もよろしくお願いします^^
って!私もがんばらなければ~v-356
せんせーい!走ってるワンコの、撮り方教えてくださーい!

sachirin様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです^^
ムックも、パパもよくがんばって走ってましたよね~♪
私も、もそろそろ走らないと申し訳ない感じです・・・ハハハ。
来月は、どうだろう?もっとタイムが伸びるかな~?

ぜったい!クックちゃん、速いと思いますよ~♪
呼び戻しはダメですか?
クックちゃん!おりこうさんだから来そう^^
是非!是非!チャレンジしてみてくださーい!


ツレヅレ様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

ツレヅレさーん!参考になってますかー?
ムックが、あんな楽しそうな顔で走ってるなんて
写真を見てビックリしました^^
そうなの~♪タイムも伸びてきていまーす!

スターターは、今までの経験上
顔なじみでない人にお願いする方が良いと思います^^
もし、イヤでなければ
ムックパパか、私がやりますので遠慮なく言ってくださいね~♪

あじゃぽん様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

ありがとう~♪
そうなの!タイム伸びてきているでしょ^^
ほんと、ほんと!
ワンコのオリンピックっていつか出来そうな気がする~♪
でも、間違いなくムックは出れないけど(笑)
なんか楽しそうですよね^^

えーっ!我が子の、一生懸命走ってる姿見たら
絶対、あじゃぽんさんも「胸キュン」となると思いますよ~♪
はい!ムックに伝えておきますね^^

きりんれもん様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

お久しぶりです~♪コメントありがとうございます^^
私も随分とご無沙汰しておりまして、重ねがさねすみません!

きりんれもんさんは、川口にお住まいだったんですね^^
ムックの出身犬舎がそっちだったので、たまに出没していました~
道満グリーンパークは、家から車で順調に行って40分位です!
でも、アイトールカフェや、道満はつい最近知って
「こんないい所があったんだぁ~」と、今更ながらビックリしています^^
又、こちらに帰られた時・・・
事前にご連絡いただければ、すっ飛んで会いにいきまーす!


No title

ご挨拶にお邪魔するのが遅くなりました。
ムック君の写真撮らせて頂いてありがとうございました。
ムック君、楽しそうに走ってましたね~。
また機会があったら撮らせてくださいね。

ちゃろパパ様へ
訪問&コメントありがとうございまーす♪
こちらこそ、お返事遅くなってしまいすみませんe-263

きゃー!そんな、写真を撮らせていただいてありがとうなんて!
もったいないお言葉!!!
ちゃろパパさんに、ムックを撮っていただけただけでも感激なのに~v-356
素敵な写真を撮っていただけて、本当にありがとうございました^^
はい、是非!私からもよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/323-86c2fbc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
