キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 02. 23

キャバリア限定レースin道満(ランチ編)

2月23日(火) 訪問ありがとうございます

遅くなりましたが前回の続き~

「キャバリア限定トーナメントレース」に出走する為
道満グリーンパーク

と、その前に
今回も、先月と同じく
また又「パスタママ」さんにお誘いしていただき
(パスタママさん!お店のご予約等、色々とありがとうございました!)


IMG_3376.jpg

アイトールカフェで、ランチをする事に今回で2度目^^


IMG_3381_20100223034133.jpg

少し早目に到着し、店内でまったりしていると…


IMG_3393.jpgIMG_3396.jpg

続々と、お友達が来店し
店内は、あっ!という間にキャバだらけ~(笑)

決戦前にランチを、ご一緒したお友達は…


IMG_3462.jpg
パスタくん(パスタママさん&パパさん)

3度目ましてのパスタ君!
今日は「なお君」との、お相撲が見られなくて残念だったけど
次回楽しみにしてるね^^


IMG_3467_20100223011220.jpg
左 パールちゃん 右 ベッキーちゃん(ベッキーママさん)

2度目ましてのベッキーちゃんとパールちゃん!
スリスリ~と来てくれたり、たくさんナデナデ出来て嬉しかったです^^


IMG_3390.jpg
愛羽ちゃん(aoaoさん&パパさん)

「いつか食事でも、ご一緒出来たらいいねぇ~」と、話していた事が
こんなに早く叶うとは思わなかったので、ビックリ!
やっぱり異母兄妹!ムックとお目目が何となく似てるよね~


IMG_3424.jpg
左 コナン君 右 ミミちゃん 
シャスタ君のお写真が撮れてなくゴメンナサイ
(コナミさん、パパさん&ふ~ちゃん)

2度目ましてのミミちゃんと
初めましてのコナン君とシャスタ君!やっとお会い出来て感激!


IMG_3476.jpg
もなか君(モアイさん)

もなか君?あれ?元々可愛いお顔をしているけれど
前回お会いした時よりも、益々レディっぽくなっているような^^キノセイ?(笑)


IMG_3440.jpg
カールさん(ゆっちさん)

憧れのカールさんを、ワシャワシャする事が出来て幸せでした^^
今度はダッコさせてくださいませ~


IMG_3479.jpg
左 ハピちゃん 右 エリィちゃん(モリコさん&モリヲさん)
ハピちゃんの、頭のピョン毛がキュートで何度もナデナデ…
そして、今日もエリィちゃんのウルルンお目目にノックアウト!ズキューン


IMG_3406_20100223003608.jpg
なお君(みゃこさん)

ママが、大ファンのなお君!
手足が長くて、さぞかし体高も高いのだろうと思っていたら
ムックと同じだった…何故?(汗)


IMG_3385.jpg
アビーちゃん(ハラミさん)

2週間ぶりまして~の


IMG_3401.jpg
うさぎちゃん(ユッケさん)

ムックのガールフレンド、うさアビちゃん!
アビーちゃんも今日が初レース!一緒にがんばろう~

そして…

IMG_3431.jpg
ムック(パパ&ママ)の

わんこ15ワン+人間17人でワイワイと楽しく
(バーニー君が、急遽来られなくなり残念!又一緒に遊ぼうね^^)


IMG_3451.jpg
パパはマスタードソースハンバーグ、ママはブラックカレー
を食べてスタミナ補給

いやぁ~!
お腹も一杯になったし、沢山のキャバちゃんに囲まれて満足満足^^
って、これからが本番!


IMG_3471_20100223005427.jpg

何度か応援には来てたけど、今回初めてのトーナメントレース!
目標は高く!一回戦突破を目指して…

このままみんなで「道満グリーンパーク」へ向けて
いざ!出発進行
次回【ムックが走る!編】に続く~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
今はまだ、笑顔のムックにポチ~ッ☆と

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムックく~~ん
お友達たくさんすご~~~い

キャバまみれで
ウホウホだ~~♪

↓ムックくん頑張って走ったね~~
 ちかりん感動だわ~~♪
 

No title

日曜日はお疲れでした~^^
あれ、私てっきりコメント入れたつもりになってた。笑

ムック家、初レースはどうだった?^^
ハマッたでしょ~♪
パパさん、スターターありがとです!!
また来月もヨロシクです^^

レースの時はゆっくりランチ出来ないから
またゆっくりチーランでお喋りしましょ♪

No title

お近くにステキなカフェに公園があるんですねー。
レースがあるなんてスゴイです。
お友達たくさんで楽しそう!
キャバリア仲間がたくさんいて、うらやましいなぁ。
キャバリアちゃんかわいいから
きっとランチしてると
注目の的だろうなぁー。
私が遭遇したら釘づけになっちゃいます。
かわいい子ばっかり

No title

わ~い楽しそうですね。
きゃばきゃばきゃばちゃんだ~。
家のぐっちゃんも参加させたいな
結果楽しみにしてま~す(^^)v

No title

にちようびはお疲れ様でした~
ムックちゃん一生懸命走ってて可愛かったですね♪

パスタパパ、ムックちゃんをナデナデしたくて
ムックちゃんに気に入ってもらえるまで続けると思う。。。
いつかはパスタパパに心を開いてあげてね~

また来月もヨロシクお願いします~♫

No title

ワサワサキャバちゃん三昧楽しそう!
レース前にみんなで和気あいあい良いねぇ
↓ レースは初戦突破ならず~!?
ムックパパ、ムック君猛ダッシュ!で
心臓バクバク・・・ 息ハァハァ~だったのでは(笑)
お疲れさま~♪

ちかりん様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

キャバちゃん!いっぱいだったよ~♪
ウホウホで、何がなんだかさっぱり分からず・・・(笑)
来月キャバ祭りで、アンぴかちゃんも走るんだよね~^^
ふふふ・・・楽しみだわぁ~♪
きっと、ちかりんさんもハマるとみた!

モリコ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

ん?最初の記事でも、コメしてもらってるよ~♪
バレた?超ちょうハマっちゃったよ!
これで、目標の一回戦突破なんてしちゃったら
さらにヤバイかも~(笑)
えっ?次もムックパパでスターターいいの???
よっしゃー、スタータの練習させとくね!

ほんと!レースの時って落ち着いて話せないね(汗)
うんうん近いうちにチーラン是非!楽しみにしてまーす♪

ぷぷこどっぐ様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

ここの公園は、車で40分ほどの所にあるんですよ~♪
キャバ限定のレースは、つい最近できたかと。タブン。
こういうイベントがあると、中々会えないお友達に会えたり
ブロ友さんとかにも、直接会えたりして楽しいです!
かわいい子達ばかりと言ってもらえて、嬉しい~♪

私も、チワワちゃんの団体を見かけたら
小さくて可愛いチワワちゃんに、釘付けになると思います♪

おゆん様へ
すみませんv-356お返事おそくなりました。

楽しいですよ~♪
お近くであれば(来れる範囲でしたら)
ぐっちゃんも、是非!参加してみたらいかがですか?
楽しくって、きっとハマっちゃいますよ~(笑)

ちなみに、来月の20日にもありますよ^^
エントリーお待ちしておりまーす♪

パスタママ様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

こちらこそ、先日はランチからレースまで
ご一緒させていただきありがとうございました!

当日は顔を見る余裕もなかったけど
撮ってもらった写真で、ムックの一生懸命走る姿を改めて見て
胸がキュンとなりました。がんばってましたよね~

あっ!パスタパパさん!本当にごめんなさい。。。
きっと、きっといつか心を開く時が来ると思うので
人見知りのムックを、ながーい目で見てやってください。

はい!こちらこそ、来月もよろしくお願いしまーす♪
パスタ君!今度は一緒に走ろうね~^^

picoママ様へ
ごめんなさいv-356お返事遅くなりました。

ワイワイと、キャバだらけで楽しかったよ~♪
そう!レース前には腹ごしらえが、大事だからね~(笑)
ん?心臓バクバク???息ハァーハァー?
そんなに走ってないから、知りませ~ん!
筋肉痛にもなってませーん!(爆)byムックパパ
来月のレースで一回戦突破したら・・・そうなるかな?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/322-b60f26f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
