キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 21

一生懸命走ってきたよ!in道満

2月21日(日) 訪問ありがとうございます

今日は道満グリーンパークにて
事前に、ネットで申し込みをしていた


IMG_3485.jpg

キャバリア限定「トーナメントレース」の受付を済ませ


IMG_3570.jpg

ムックちゃん!
50メートルを、全速力で…


IMG_3574.jpg

一生懸命、走ってきました~

初めてのトーナメントレースで、ドキドキなのに…
パパさんがクジ引きで、2番引いちゃうから初っ端に出走!ヒェー。
結果は…?残念ながら一回戦で敗退だったけれど
ムックちゃん!よくがんばったねパチパチパチ!

レース終了後、うさアビ家と夕飯を食べて帰り
帰宅後はシャンプーをしたりして、ちょっと疲労度DX…
なので、楽しかったレース前のランチ&レースの詳細は又後日~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
がんばったムックにポチッ~とm(_)m。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

今日はお疲れ様でした♪
エ~あれからシャンプーしたの? エライ!!

家はやはり一時間で帰り着きました。
アビー爆睡ですよ~♪

今日もありがとうね~♪
続き楽しみにしてますね~
家は明日アップできるかな~(汗)

No title

今日はお疲れ様でした^^
ムックくんシャンプーしたんですか~
すご~い!
うちは足だけ洗って終わりです^^;
お土産ありがとうございました。
続きも楽しみにしてますね~

No title

今日は、思いがけずお会いできてうれしかったです!
見つけてくださって、ありがとうございました~。
大遅刻でも無理やり行って良かったです。
今度はゆっくりお話させてくださいね~。

No title

ムックちゃん、初レースお疲れ様^^
パパもママもこれでどっぷりレースにハマッタと見た。笑

いや~、今回も楽しかったね~♪
キャバちゃんいっぱいで大興奮の1日だったね^^
また、今度ゆっくり遊ぼうね~。

続きも楽しみにしてるよ☆

おつかれさまでした~

ムックくん、ムックママさん・ムックパパさん、
初レース、お疲れさまでした~。
ランチからご一緒できてホント楽しかったです~。
お土産も頂きましてありがとうございました!
今回はムックくんのことマジマジ見れて・・
可愛かった~!おメメがツボです~

帰ってからシャンプ~!?
うちは足のみです・・(汗)

またお会いできる日を楽しみにしています~
続きも楽しみです~



No title

お久しぶりでした~!
昨日は、突然でビックリしました(笑)?
ひさびさのムックくんも相変わらず素敵♪
お耳毛を美しく保つ秘訣をおしえてくださーい。
と、貧毛が申しております(-.-)

No title

先日はお祝いコメントありがとうございました
&レス大変遅くなってゴメンナサイでした!!
初トーナメント、ムック君がんばったね(≧▽≦)//スゴイスゴイ
なんだか来月のことなのに今から緊張してくるなあ
って走るのは王子なのにね^^;
ゴールで待ってるもアリなんでしょうか?
詳細レポ楽しみにしてます^^

お疲れ様でした。

昨日はランチに気合い入れ組同士でお世話になりました! 笑

お土産も有り難うございました!
レースではパパさんに何度もスターターをお願いしまして、重ね重ね有り難うございました♪


また来月も楽しみましょうね!

ベッキーはパパさんに何度も可愛いね~って言いながら、なでなでして貰って、何とも満足そうでした!

No title

昨日は、前回よりお話できて嬉しかったです^^
またまた、素敵なお土産をいただき、ありがとうございました!

ムックくん、フードのことで体調を心配していたのですが、
元気に爆走できてましたね♪
ディナーまでされたとは、体力ありますね!尊敬です!
私も力を振り絞ってシャンプーしましたが、
もうヘトヘトで、なおは19時に就寝しちゃいました(笑)

来月は、午後には応援に行けるかもしれないので、
がんばって勝ち残ってくださいねっ。

No title

昨日は、久し振りにお会い出来て、とっても嬉しかったです。

ムック君、一生懸命走っていましたね。
パパさんも..
応援に行けて、良かったぁ~。

クックも、レースに出場させてみたいけれど、
私の足腰が危ういので、鍛えてからにしようと思っています。

続き、楽しみにしています。

No title

日曜日はどうもありがとうございました~。

応援隊のカールでさえ足がドロドロだったので、レース参戦したみんなはもっと大変だったんだろうな~。

真剣に走ったムックくん、おつかれさま!

そしてカールにお洋服、ありがとうございました!!!
赤も黄色もかわいくって、ゆっちもゆっち母も大喜びでございます。
(今日は黄色で夜のお散歩行って来ました♪)

また一緒に遊んでくださいね~!

ユッケ様へ
お疲れ様でした~♪
夕食まで、ご一緒出来て嬉しかったです^^

よかったぁ~!意外に早く家に着いたんですね。
ちょっと心配していました。ホッ。
アビーちゃんの爆睡、目に浮かぶ~(笑)

そうなんです!足を洗い終えて、周りをシャワーで流していたら
自分から、シャワーのお湯にスリスリと体を寄せてきて…
こんな事は初めてで、ビックリ!
なのでお湯をかけ、ついでにシャンプーしちゃいました♪
私も、ゆっくりブログになると思います!
ユッケさんのブログも、楽しみにしていますね♪

コナミ様へ
先日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした^^
いや~楽しかったですね♪かなりハマっちゃいました!(笑)

そうなんです!
本当は、足だけと思って洗い終え
周りをシャワーで流していたら、スリスリ~とお湯に近づいてきて
お湯をかけたら嬉しそうだったので、シャンプーしちゃいました!

いえいえ~♪とんでもございません!
食べてくれると嬉しいでーす♪

リモママ様へ
コメントありがとうございまーす♪

お友達に「リモーネちゃんではなーい?」と言われ
思わず大人げなく手を振ってしましました^^ハズカシー。
私も、お会い出来て嬉しかったです!
つい最近は、ホームセンターですれ違ったり(笑)
中々お話が出来ませんが
いつか、ゆっく~りお話がしたいですね~♪

モリコ様へ
ありがとう~♪ムックがんばってたよねー^^
もう、面白くてどっぷりハマってしまいそうだよ~♪
わんと一緒に、同じ目標に向かって遊べるのって最高!

私も、何が何だかさっぱりわからず…
家に帰ってから、ほとんどレースの写真がなく唖然!ハハハ。

これからどんどん暖かくなるから、又一緒に遊ぼうね~^^

aoao様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

aoaoさん、パパさん、愛羽ちゃんもお疲れ様でした~♪
ほんと!ほんと!
私も、愛羽ちゃんファミリーとご一緒出来て嬉しかったです^^
お目目がツボでしたか~♪
でも、何となく愛羽ちゃんと似てませんか?フフフ。

はい!帰ってからシャンプーしちゃいました!
本当は足だけのつもりが、本人(犬)からシャワーのお湯を浴びたがって…
たぶん、気持ちが悪かったのではないかと。
又来月かな~?お会い出来る事を楽しみにしていまーす♪

baron様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

コメントありがとう♪
ほーんとびっくりしたよ~まさか!バロン君がいるとは…!

でも、久しぶりにお会い出来て嬉しかったぁ~♪
どーしてるかな?と思っていたら…
会って色々とお話したいので(耳毛の秘密とか 笑)
近いうちにメールしますね^^

ベッキーママ様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

こちらこそ、お世話になりました^^
ベッキーママさんと、たくさんお話が出来て楽しかったです♪
お土産ベッキーちゃんとパールちゃん!
気に入ってくれるといいけど…。

パパさんが、よければ又スターターやりますよ~♪と申しております!
なんか色々と研究しているみたい(爆)
はい!来月も一緒に楽しみましょうね~♪
パパさん!ベッキーちゃんの虜になってしまったようです^^あっ!私も^^
今後もどうぞよろしくお願いしまーす^^

みゃこ様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

私も、前回よりもみゃこさんとお話が出来て楽しかったです^^
いえいえ~なお君が、気に入ってくれるといいんだけど…。

フードの事でご心配おかけしてしまい、ごめんなさい!
はい!あの後、夕飯を食べて帰りましたよ~♪
我が家のすぐ近くの「わんOK」のカフェに寄ったので
私達は大丈夫でしたが…
まだ、帰り途中のユッケさん達が大変だったかもー。
みゃこさんも、シャンプーしたんですね^^お疲れ様でした^^

来月、午後まで勝ち残るのは無理だと思うけど…
たぶん最後までいるので、見つけたら声をかけてくださいね~♪
なお君とみゃこさんに、お会い出来る事を楽しみにしていまーす^^



sachirin様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

私も、クックちゃんとsachirinさんに(パパさんにも)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです~♪

ムックがんばったけど、一回戦で敗退!
せっかく、クックちゃんに応援していただいたのにすみません!
来月は、1回戦突破を目標にがんばるので
又応援よろしくお願い致しまーす^^

あっ!でも、クックちゃん速そうだから…
出走した方がいいかもー♪応援しちゃいますよ^^

ゆっち様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

こちらこそ、ランチからレースまで
ご一緒していただきありがとうござました♪

ムックはもちろんの事、私達もジーパンがドロドロでした(笑)

先月のカールさんを目指していたんですが、結局1回しか走れなく残念!
来月は、1回戦突破を目指してがんばりまーす♪

いえいえ!こちらこそ、無理やり服を押しつけてしまったかな~?
と、心配しておりました…。
でも、ゆっち母様にも喜んでいただけたなんて嬉しいです^^ヨカッタァ。

はい!私も、又一緒に遊んでくれると嬉しいでーす♪
又来月お会いできるかな?楽しみにしていますね^^

ツレヅレ様へ
すみませんv-356お返事が遅くなった上に順番が…ゴメンナサイ。

がんばって走ってきましたよ~♪
でも、やっぱり1回戦突破は出来なかったけど楽しい一日でした!
ツレヅレさーん!王子だけではないですよ~
ゴールで待ってる事もありですが、
ほとんど、ワンコと一緒になって走ってます♪
きっとツレヅレさんも…
がんばってるサスケ王子と、一緒に走りたくなると思いますよ^^

レース内容が参考になるかわかりませんが
雰囲気だけでも、分かってもらえると嬉しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/321-9bd7a363

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
