キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 02. 21

いよいよ、その日がやってきた!

2月21日(日) 訪問ありがとうございます

前記事の「NEWフード」の件ですが…
あれから、一昨日の夕方に1回だけ吐いたきり
今日は、ムックちゃん!いたって元気です!
いつものフードに戻したら、美味しそうにモリモリ食べてます^^
大変ご心配をおかけいたしましたm(_)m。スミマセン!

*****************************

昨日は、以前briskママさんとランチをして
一度、ムックとパパと3人で来たーい!と思っていた
レストランへ行ってきました


IMG_3347_20100221002658.jpg

後ろの絵を見て、分かりましたか~?
そう!ここは、ドレッシングで有名な「ピエトロ」
(わん連れはテラス席のみOK


IMG_3328.jpg

ちょっと


IMG_3342.jpg

店内で食べてる人に(向かって右側が店内で、丸見え^^)
「寒そう~」と、いう目で見られても気にしなーい(笑)デモ、ヤッパリサムカッタ!


IMG_3339.jpg

ママは、青しそとあさりのパスタランチ(左) 
パパは、オリジナルのパスタランチ(右)
<↑メニューの中から好みの具材をチョイス>

美味しそうでしょ^^

そうそう!ランチを注文すると、この他にも…


IMG_3332.jpg

パンとサラダが食べ放題!
ドリンクも(コーヒーや紅茶)+160円で飲み放題なの^^


IMG_3325.jpg

ムックちゃん!パパさん、何度も店内へ往復してたね~^^
いったい何個パンを食べたんだろうか?(爆)

お腹もいっぱいになり、次に向かった所は…


IMG_3353.jpg

ムックのお気に入りのフードで、大変お世話になっている「ランフリー」サン!


IMG_3350.jpg

店内に入り、いつもいるお店の看板犬のわんこサンと一緒にパチリ!
なぁーんちゃって!両隣のわんこは置き物ですよ~バレバレ~(笑)

早々にお買いものをすませ、外に出ると…

キャ~ッ!トライのキャバちゃんだぁ~

IMG_3358.jpg

初めましての、ごんちゃん!6歳、男の子^^
散歩中のキャバちゃんに、偶然お会い出来てビックリ!


IMG_3360.jpg

又、何処かでお会い出来るといいな

この後も「ペットショップやスーパー」にちょこっとだけ寄り、早目に帰宅
そして、ムックちゃんも…


IMG_3374_20100220194822.jpg

今日の為に、早目の就寝^^
あぁ~ママ!ドキドキして眠れないかもー
何故か???
今日21日!道満でムック走ります!ドウナルコトヤラ~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ムック!ガンバレ♪のポチ~☆ッとm(_)m。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムックくんフードが合わなかったのかな?
吐いちゃたって心配しましたが、
元気に復活♪良かった良かった!

おっ!ピエトロですね♪
行きた~い☆
今度連れて行ってくださいねぇ~♪

今日いよいよ道満だね!楽しみ♪
ワクワクドキドキ☆

ユッケ様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました。

そうみたいです…。
良いフードだと思うんだけど、どーも合わなかったみたい。
ご心配おかけしましたが、元気満点です^^

ピエトロ、是非!行きましょ~♪
でも、もうちょっと暖かくなってからの方が良いかもー。
道満!ふふふ…面白かったですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/320-8ca77b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
