キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 03

お花見「小金井公園」へ行ってきたよ!

今日はお天気も良く
絶好の、お花見日和~



と、いうことで・・・




P1050011_convert_20090403223314.jpg

行ってきましたよー
小金井公園へ・・・




P1050035_convert_20090403223405.jpg

「そめいよしの」は満開
ムックも、自然と笑顔になってますね




P1050101_convert_20090403223655.jpg

次は「しだれ桜」のある場所へ移動




P1050047_convert_20090403223508.jpg

まだ、つぼみがいくつかありました
満開になるまで、もうちょいかな?




P1050074_convert_20090403223603.jpg

人魚?いえいえ、ムックです(笑)
ちょっと足がずれ落ちてますが、モデルがんばってくれたよ



時間が経つにつれて
どんどん花びらが開き、すごく綺麗でした
みなさーん!今週末は見頃ですよ




明日は、「一緒に行ったお友達編」です!
お楽しみに~



とっても励みになってます!応援の「ポチッ」をお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



COMMENT▼

No title

ムックママさん お花見の雰囲気良く出てますね!
すばらしい~
全景撮るの忘れちゃった!
やっぱり 両手にそれぞれリードとカートって意外と大変かも~
その上ちよちゃんもぐいぐい引っ張るしね。
ムック君も楽しそう~  もしかして イベント好き~? 
誰かさんに似て~   しだれ桜も立派!
私のしだれ桜 ちょっとしょぼいですよ~

ちよママ様
わ~い!嬉しい、ありがとうございます♪
全景も、こっそりと撮ってました(笑)
ちよちゃんの引っ張りは、ムックに比べたら軽い軽い・・・。
余裕で~す♪
イベント好きは似てますよね。ハハッ!
ちよママさんの、写真も綺麗ですe-420
ワンコ達みんな笑ってますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/32-57899084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
