キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 20

残念ながら・・・。

2月20日(土) 訪問ありがとうございます

昨日、夕方…
ムックちゃん!吐きました!(お食事中の方、すみません
NEWフードの、ふにゃふにゃがいけなかったのかと反省し
夜は、カリカリのままちょこっと混ぜてあげてみたんですが
ん?イヤイヤいつものフードだけを選んで、パクパク!

あまりにも可哀想だったので
NEWフードを取り除いてあげると、とても嬉しそうに食べ始め完食!


IMG_3322_20100220114327.jpg
カーテン越しで、日向ぼっこ中

大好きなお魚サンで、コレハ!と思って買ってみたけど
残念ながら、ムックには合わなかったみたい…。
やっぱり、わんこにも好き嫌いがあるんだね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ランフリー好きのムックにポチッ~☆っとm(_)m。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムック君大丈夫ですか?
残念だったですねー。newフード。
また、ムック君に会うウマウマご飯に出会えるといいですねー。
日向ぼっこ気持ちよさそうですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ムックママさん、こんばんは♪
お久しぶりです、サボです。
ムックくん、その後体調はいかがですか?
フード選びはホント難しいですよね。
飼い主の気持ちはさておき、ワンコさん的には、
ドライに関しては食べ慣れたものが好ましいのか、
ウチはパピーの頃からあげているナチュラルハーベストが一番お気に入りです。
1銘柄に限定するのも考え物で、今はナチュラルハーベスト+LOTUSを
ローテーションしています。
ノアは食いしん坊ですが、ドライフードは選り好みするんですよね。(汗)
それだけドライフードって銘柄によって個性があるのかな、と思います。
ランフリーも経済的に余裕が出来たらまたトライしてみたいなぁ。(エヘッ)
あ~、ムックママさんとサンプル並べながらフード談義がしたいです!(笑)

ぷぷこどっぐ様へ
大変ご心配をおかけしましたe-263
一回だけ吐いただけで、いつも通り元気元気!
ほんと、ムックに合わなくて残念でした。。。
良いフードなんだけどなぁ~キット。

今は、いつものフードにもどしました!
ここのお店のフードが、やっぱり一番好きみたいです^^
なので、しばらく冒険はやめようかと…。

日向ぼっこv-278
見ている私までネムネム~♪(笑)

鍵コメ様へ
そうなの…
ご心配おかけしてしまい、本当にごめんなさい。
なので、いつものフードに戻しました!
どうやらこれが一番好きみたいです^^

えぇーっ!本当ですか!嬉しいです♪
ではでは、お言葉に甘えて、どの作品にするか選んでおきまーす^^
大丈夫です!首を長ーくして待ってますね♪タノチミ。

サボ様へ
すみませんv-356お返事が遅くなりました。

お久しぶりで~す♪
サボさんお忙しそうですが、お元気でしたか?

ムックはその後、一回だけ嘔吐しただけで元気ハツラツです!
大変ご心配をおかけしました。。。
そうそう!フード選びって
飼い主にとって永遠のテーマなような気がします。
あっ!ムックも、ナチュラルハーベスト!お気に入りでしたよ^^
それと、ロータスもパッケージが可愛くてあげてました!
ただ、ロータスは粒が大きいみたく食べなくなって…ガッカリ。
やっぱり、ランフリーが一番のお気に入りみたいなんです!
それはそれで良いのだけど、サボさんの言う通り一銘柄だけだとね~e-263
何か合った時、不安ですよね…。

うちの子と、ノアちゃんって似てる気がする~♪
違う食器からは食べない所もそっくりだし^^
あぁ~私もサボさんと、フード談義希望しまーす!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/319-daa3cbe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
