キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 19

あれ?食べない…。

2月19日(金) 訪問ありがとうございます

NEWフードに変えてから今日で2日目
(いつものフードに、ちょこっと混ぜてですが…)

昨日、ちょっとフードが堅そうだったから


IMG_3263.jpg

今朝の御飯は、フードをぬるま湯で(←パンフレット記載通り)


IMG_3266.jpg

ふやかしてみました!ふやかした後、いつものフードを混ぜて^^

ムックちゃん!御飯だよ~
あれ?呼んでも来ない…


IMG_3299_20100219161819.jpg

いつもなら、こんな感じなのに~
そして、やっぱり…


IMG_3273.jpg

食べない…ガーン


IMG_3277.jpg

でも、お腹が空いていたのかシブシブ食べてたけど


IMG_3259.jpg

食後、美味しかった~


IMG_3258.jpg

舞もなし…


IMG_2894_20100219161642.jpg
ム) ママ、忘れてるでしょ?

はっ!そうだ!

ふにゃふにゃフードが嫌いだった事、すっかり忘れてた!
ムックは、カリカリが好きなんだよね~
楽しみにしてる食事タイムを、台無しにしちゃって本当にゴメンママシッカクダ!
夜はカリカリに戻すから、楽しみにしててね^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんにちは!
ムック君はふやかしたフードは好きじゃないんですね。子龍はムック君と逆で、カリカリフードがあんまり好きじゃないんですよ~。
フードってどれがいいのか、よくわからないですよね。安全なものを食べさせたいと思っても、表示されている事でしか判断出来ないし。かと言って、手作りしてあげられる時間もなく…ただ、グータラなだけという噂も(笑)。
我が家ではおからを混ぜているんですが、混ぜる前よりお腹の調子が良いです♪

No title

ああ~!
説明書にはふやかすと書いてありましたね!
でもムックちゃんはカリカリが好きなのですね~♪

お水をたっぷり飲めばふやかさなくても大丈夫だと思います~
うちもふやかさないでカリカリのままあげてます
だってふやかしている間、ピンパ待っていられないんだもの(^_^;)

No title

ムックさん、ふやかしフード嫌いなの?
すごいね。
カリカリオンリーなんて、大人食い(笑)
でも、ママさんの気持ちを察して
しぶしぶ食べるとは、やっぱり大人ですね(*^。^*)
さ、今度はカリカリ~のご飯、おいしく食べたかな?

子龍ママ様へ
そっかー!
子龍君はムックと逆で、カリカリが好きではないんだ^^
ワンコにも、やっぱり好み~って言うのがあるんですね♪
そうそう!フードって奥が深いというか…
私も、手作りとか考えた時期もあったけど
考えただけで、終わっちゃった!(笑)
おから!混ぜてあげてた事あります!
ポロポロと食べ散らかし、後片付けが大変で断念しました。。。
何よりも、その子にあった食事が一番ですよね~♪

チェリー様へ
そうそう!ふやかして~と書いてあったので
心配になり、フードの会社に電話で相談しちゃった!
やっぱり…
出来るだけ、ふやかした方が良いと勧められました。。。

ピンパちゃんはカリカリで、もう何日か食べてるんですよね^^
だったら、きっと大丈夫だと思いますよ~♪
待ちきれない、ピンパちゃんのお顔が目に浮かびます(笑)

あじゃぽん様へ
そうなの~
すっかり忘れてたけど、離乳食も好きでなくて食べなかったから
結構早いうちから、カリカリにしてたの…。

その、シブシブ食べさせたのがいけなかった!
ムックに、可哀想な事をしてしまった自分に反省です…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/318-038c591b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
