キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 18

又、ママの病気が始まった!

2月18日(木) 訪問ありがとうございます

あぁ~ 又、ママの病気が始まった…
って言っても、体の病気ではありませんのでご心配なくスミマセン

その、困った病気とは…

ピンポ~ンと、チャイムが鳴り
本日、宅急便で届いたもの


IMG_3205.jpg
コレ↑「イーフィッシュ【魚】ライトタイプ

特に、今あげているフードに不満がある訳でもなく(お値段が高いのだけかな?)
ランフリーのフードに出会ってから
あんなに酷かったフードジプシーと、いう言葉を忘れてたママ!

でも最近!涙やけが気になり、フードはローテーションにした方がいいのかな?
と思い悩んでいた所、ブロ友のチェリーさんが紹介されてたフードが気になり
ネットで調べたらコレハと思い、購入してみました!


IMG_3200.jpg

ムックが大好きなお魚ベースだし、胃腸の弱い子用にも心ひかれ


IMG_3208.jpg

粒が小さいのも、うちの子にピッタリ!(大きい粒は苦手なのだ


IMG_3209.jpg

どう?良い「かほり」がする?
初めての物は、クンクンと点検をしてから食べるんだよね~オヌシ用心深いのぉ~


IMG_3215.jpg

さっそく、今日の朝御飯から
いつものオーダーフードに、ちょこっとだけ混ぜて


IMG_3232.jpg

あげてみたら


IMG_3235_20100218182704.jpg

だそうです(爆)


IMG_3252.jpg
ム) ごちそうさま~

はい!綺麗に完食!


IMG_3185.jpg
ム) ママ!今日の夜もまぜまぜしてね^^

と、言っているかはサナカデハありませんが(笑)
食べっぷりからすると、美味しかったのは間違いないかと…

しばらく、ムックの様子を見ながら
「ランフリー+シーフィッシュ」のローテにしてみたいと思いまーす^^
チェリーさん!良いフードを紹介してくれてありがとうね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

涙やけですか?
でも、ムックさんを見る限り気にならないです。
いつもキレイにしているなぁって感心してました(*^。^*)
肉より魚男ですか。
うちの隊長も魚男なんですよ。

それにしても、フードはほんと、難しいですね。

No title

ムックちゃん涙やけあったっけ?
最近涙量が増えたのかな~?

フードは確かに悩むよね。。。
私も一時期ジプシーだったもんな。

NEWフードもムックちゃんにピッタリだといいね^^

No title

ムック君のうみゃーい顔とペロンチョ顔
なんとも言えないくらいかわいいです。
夜も食べられたらいいねー。

ムックママさまリンクしてくださって
ありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきますねー。
ブログの犬種は違うんですけど
私キャバリアちゃんも大好きな犬種なので
(会社の近くを散歩してるキャバリアちゃんに会わないか
日々心待ちにしてます。なかなか会えないんですが)
今後ともよろしくお願いしますー。

No title

ムックちゃんも気に入ったようですねvv
ピンパも好きみたいですよ♪お口がちょっとお魚くちゃくなるけどね(^^ゞ

フードによって涙焼けしやすいのありますよね~
その子にあったフードがたくさんあった方がいいですもんね!
時々ローテーションした方がいいかもですよね(*^^)v

ムックちゃんのうまそうなお顔かわい~!!!

あじゃぽん様へ
そうなの~v-356結構酷くって…
特に夜の方がすごくって、デビルマン状態に(苦笑)
写真を撮る時は、拭き拭きしてるので気がつかなかったかな?

そうそう!肉より魚好き!魚食系なんです!(笑)
前から思ってたけど…
ぽぽ隊長とムックって、なんか何処か似てませんか~♪

このフードいいな~♪と思ってたら、途中何かがあったり
フード選びは、もしかしたら永遠のテーマかもしれないですねぇ。

モリコ様へ
あるよ!あるよ~
いつも、ほら!タオルでフキフキしているじゃーんv-356
あれ?気が付かなかったかな?
でも、確かに乾燥からか涙量が増えたのかもしれないね^^

そうだよね、モリコさんも悩んでたもんねー。
私は、昔そうだったけど「ランフリー」のフードに出会ってから忘れてた!
でも、ちょっと値段が高いって言うのもあるけど…
ローテーションにしてみようかな?って、又考え始めちゃって!

うんうん!NEWフード良さそうなので、合うといいな。

ぷぷこどっぐ様へ
可愛いですかー?ありがとうございます^^
もちろん!夜も混ぜ混ぜしてあげましたよ~♪
朝と同じく、モリモリ食べてくれました^^

いえいえ~
何と!キャバとチワワ、多頭飼いをしている方が多く
私も、チワワちゃんが大好きなんです♪
なので、ぷぷこどっぐさんのブログを見に行くのが楽しくって
リンクさせていただきました~
こちらこそ、リンクしていただけるようでありがとうございます^^
そして、ぷぷこどっぐさん!今後もよろしくお願いしまーす♪

チェリー様へ
チェリーさん!
丁度、お魚系のフードを探していた所だったので
良いフードを紹介していただき、ありがとうございました~♪

ピンパちゃんも好きなんですね~^^
今の所、ムックもモリモリ食べてくれてます!
そうそう!お口がお魚くちゃくなるなる!!!

チェリーさん、ピンパちゃんフードをふやかしてあげてますか?
まだ2回、しかも少量しかあげてないんですが
何だか、ちょっと堅そうなので…
やっぱり、パンフに書いてある通りふやかした方がいいのかなぁ~?

とりあえず、1袋400gをムックの体調をみながら
あげてみたいと思っています!ムックに合うといいな。

No title

ムックママ体調大丈夫!?
あまり無理しない様にね(^^)v
この週末から温かな陽気になるようですよ。
週末は家族みんなで穏やかで楽しい休日を!

今フードはいろいろありますよねぇ。
私もその辺では売っていないフードが基本なんですが
注文し忘れていたりすると
その辺でも売っているフードにしちゃったりしているぅ~(^^;)
ダメな私。。。

ムック君、フードのローテで涙ヤケなくなると良いね♪

picoママ様へ
あれ?もしかして、タイトルで…
ごめーん!違うの!私は元気よ~
フードジプシー=病気の事なのよ~v-356
心配かけちゃってごめんね。。。

フードって永遠のテーマだよね…。
涙やけの件!今日ランフリーに聞いたら
冬は特に乾燥からか、なるワンちゃんが多いんだって!
ちょっと安心したかな。
心配してくれて、ありがとうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/317-23e355db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
