キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 17

世界に1つだけの家族写真☆

2月17日(水) 訪問ありがとうございます

今日は、随分と日にちが経ってしまいましたが…

去年の11月、私達の14回目の結婚記念日のお祝いにと
いつもお世話になっている、うさアビちゃん(ユッケさん&ハラミさん)から
ほのぼの家族写真を頂きました(A4サイズで額縁入り)


IMG_3151.jpg
去年の夏、原っぱにて        撮影byハラミサン

ふふふ…
買ったばかりのnewコンデジで、何の写真を見ているのかな?
3人で撮る事なんて滅多にないから、すごく嬉しかったぁ~
(後ろ姿の写真は、一枚もないかもー

更にもう一枚、壮大なる富士山をバックに…


IMG_3124.jpg
ムックとパパ        撮影byハラミサン

この写真も、とってもお気に入り
私も、いつかこんな素敵な写真を撮りたいっ!

ユッケさん&ハラミさん!サプライズなプレゼントをありがと~
我が家の家宝として、大切に大切に飾らさせていただきました!
これからも、ムック共々よろしくお願いしますね

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

いいお写真ですねー。
カメラをのぞくお写真ムック君もいっしょにのぞいてる
カンジでほのぼのしてきます。
富士山は普段から見える地域にお住まいなんですかー?
お出かけの時のお写真かなぁ?

No title

すご~い!
素敵な写真ですね~≧∇≦
みんなでカメラ覗いてる♪ほのぼのしちゃいます。
思い起こせば我が家も家族みんなの写真って
ないかも^^;

No title

ホントに素敵な写真ですね。
後姿に愛情が一杯溢れている、そんな写真です。

No title

とても素敵な家族写真ですね♪
自然でとてもいい雰囲気♪

素敵なお友達のプレゼントうれしいですね~(*^^)v

No title

いやぁ~ん!

この写真 どちらも、家のスクリーンセーバーに入ってるのよ~♪ムフフ
うさアビ家の好きな写真です☆

残念なのは、ムックママの頭が切れてしまってるところ!ゴメンネ~

今年も知らぬ間に写真撮るからね~(笑) お楽しみに~♪


ぷぷこどっぐ 様へ
ありがとうございまーす^^
撮られてるのを知らないので、3人共自然ですよね~♪
そうなんです!ムックものぞきこんでるし^^
いったい何の写真を見ていたんだろう?と本人も謎です(笑)

この写真は、夏に山梨の河口湖へ
お友達と、大勢でお出かけした時なんです!
この富士山が近くに見える公園は、結構穴場!
今の時期は雪一面らしいので(今の時期でも行きたいのですが…ムリそう)
又暖かくなったら、行こうと思ってます^^

後、事後報告ですが・・・
リンクを貼らせていただきましたので、よろしくお願いいたしまーす^^


コナミ様へ
ありがとうございまーす♪
こっそり、家族写真を撮られちゃいました^^
何を見ているのかは…聞かないで~(爆)

そうなんですよね。。。
ブログを始めてからは、人物を撮る事すらしなくなって
極力わんこだけ~を狙って撮っているような…。
たまには、人物を撮ってみようかな?


ナナハル様へ
ありがとうございまーす♪
こっそりと写真を撮られてしまったのですが…
こんな良い写真を撮ってくれた
ハラミさんに、感謝しなくてはですね^^

私もいつか、素敵な写真が撮れるようになれればいいなぁ~♪



チェリー様へ
ありがとうございまーす♪
きっと、撮られてる事を知らなかったから
自然体な、写真になったんでしょうね~^^

こんな素敵な写真を、撮ってくれただけでも感激なのに
写真を大きくし、額に入れてプレゼントしてくれたのには
ビックリ&嬉しかったです♪


おはようございます、降りましたね~@長靴通勤中
↑いいわぁ…(´∀`*)ホウ
穏やかで仲良しで幸せなムック家の雰囲気(ツレヅレイメージ)そのものですね。
家族以外の方が知らない間に撮って下さってるからこその
全員そろった自然体。うらやましいなあ♪
ステキなお友達からの最高のプレゼントですね!

↓ひもをくわえてうとうとのムック君(笑)
かわいくてパパさん動けなくなっちゃう?

ユッケ様へ
アハハハ…大丈夫、大丈夫!
この家族写真は、世界で一枚だけですから~♪
もう2度と、同じポーズが出来ないもん!
って言ったら「みんなそうじゃん!」と突っ込みはナシで~す(笑)

中々、片づける時間がなく
ようやく飾れる所を確保したので、
随分と遅くなってしまいましたが、アップさせていただきました^^
そして改めて…ユッケさん、ハラミさん!
本当に、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪

私も素敵な写真が撮れるように、がんばるぞ~!

ツレヅレ様へ
ツレヅレさん!雪の中、お仕事お疲れ様でした。
大丈夫でしたか?
今日も一日寒かったので、風邪をひかないように
ご自愛くださいね^^

そうなの~♪この家族写真素敵でしょ~
お友達に感謝しなくてはですね^^今度は私の番かな?

あで?パパさんが見えてた?
正に、その通りなのでビックリ!!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/316-18ae280d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
