キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 02. 16

"ひも"chan命!

2月16日(火) 訪問ありがとうございます

やったね!今日、お散歩に行けたよ~
ケロケロにお願いしていたお陰かな?アリガトーケロケロ!

突然ですが…
ムックは、”ひも”が大好き
(正確に言うと、パパさんのスエットにある”ひも”が好き!)

パパさんが座ると、鼻でウリウリして隠れてたひもを見つけ出して


IMG_3103_20100216154655.jpg

引っ張り合い~


IMG_3098.jpg

パ) こら!ムック離しなさい!


IMG_3094.jpg

でも、引っ張り合いしている内に…


IMG_3099_20100216201223.jpg

ひもを咥えたまま、眠くなっちゃうんだよね~(爆)

この後、ママがおやつ大作戦でひもを救出!


IMG_3062.jpg

そこにひもがある限り、ムックとパパとのバトルは続くのであった!

訪問&最後までお読みいただきありがとうございます!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

こだわりの逸品ですね(*^^)v
くわえたままの寝んねポーズ
これまたかわいくて、たまりませんね。
ラブリ~ムックくん

これから寒む寒む散歩に行ってきます~


おゆん様へ
お散歩寒かったでしょ^^お疲れ様でした。。。
私も夜、パパさんをお迎えがてら
ムックと散歩に出たら、さむーい!
しかも、雪もチラホラ…。
お互い風邪をひかないように、気をつけましようね^^

ほんとに、特にパパさんのスエットのひもが大好きで
毎日のようにバトルなんです!
負けそうになると寝たふり…
見物しているとワンパターンで、結構笑えます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/315-c2c767f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
