キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 14

バレンタイン☆デートinグランベリーモール

2月14日(日) 訪問ありがとうございます

今日は、年に一度のバレンタインデー^^
いつもお世話になっているパパさんに


IMG_2953.jpg
ウルトラマンとバルタン星人

パパさん世代(私もだけど)の、ヒーローと悪役ヒーローのチョコ
(もったいなくて、すぐに食べれないと思い…)


IMG_2949.jpg
デメル

もう一つチョコを、感謝の気持ちを込めてプレゼント!
とっても喜んでくれたよ~

そして、わが家のもう一人(わん)甘えん坊の男の子


IMG_2973.jpg

ムックは、贅沢にも…


IMG_2976.jpg
アビーちゃん


IMG_3013.jpg
うさぎちゃん

と、ラブラブデートの為
本日「横浜町田グランベリーモール」へ行ってきました~


IMG_2967.jpgIMG_3018.jpg
WIRED KITCHENでランチ

と、その前に現地12:00に集合だったので
お腹ペコペコの付添いのパパとママ達は、まずは腹ごしらえ

うまうまランチを食べ終え、楽しくウィンドーショッピングをしていたら


IMG_2996_20100214223002.jpg

キャバちゃんを発見!


IMG_3001.jpg
初めましてのコナ君

何と!コナ君、アビーちゃんの親戚サンなんですって!
どーりで、シッポの振り方が似ていると思ったよ~ナットク。


IMG_3003.jpg
たぶん集合写真(笑)

とっても良い子で可愛いコナ君!又何処かでお会い出来るといいな^^

コナ君とお別れし、次に向かった所は…


IMG_2988.jpg

ココ↑パパとママが、大好きなお店^^
(ユッケさんとハラミさんも、お気に入り!)


IMG_2992.jpg

mont・bellへ


IMG_3007.jpg

店内に入るとすぐ、大きなコンパスがあったり


IMG_3010.jpg

お店の奥には、ロッククライミングがあったり


IMG_3016.jpg

店内にはもちろん!
小物、洋服、アウトドアグッズが沢山あって、見てて飽きないんだよね~
(すっかりデートだと言う事を忘れて、ショッピングに夢中になる飼い主 爆)

その後…
又ランチをしたカフェに戻り、軽食を食べてたら


IMG_3029.jpg

すっかり辺りは日も暮れ始め サムーイ。


IMG_3034.jpg

最後に集合写真と


IMG_3049.jpg

アビーちゃんとムックの、ラブラブツーショットを撮ってお別れ
(何で、真ん中が空いているのか聞かないで~ 笑)


IMG_3073.jpg

ユッケさんから、パパにチョコのプレゼント!
(しかも私にまで、何十年ぶりだろ?感謝感謝デス)


IMG_3067.jpg

ムックには、大好きなぺッパラのおやつ各種のプレゼント!

アビーちゃん&うさぎちゃん!(ユッケさん&ハラミさん)
今日は、素敵なバレンタインデートをありがとうございました~^^
来月のホワイトデー、楽しみにしててね←ハードルアゲチッタ!(笑)

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

NoTitle

あら、バレンタインデーって昨日だったっけ?
あらら、アタシ勘違いしちゃってたぁ。
モリヲに渡しそびれちゃったわ。爆
まぁ、あげてもどうせ私の胃袋に収まるワケだし、ま、いっか。笑

なになにぃ~!
ムック君とうさアビちゃんおデートしたのね~♪
グランベリー、アタキも行きたかったなぁ。
エリィハピにデートの邪魔させないから(笑)
今度誘ってね^^

NoTitle

デートなんて言葉も久しぶりに聞きました(笑)
ラブラブなデートができたみたいでよかったですね。
デートする場所もまたオシャレーなところ。
うう。うらやましい。

NoTitle

昨日も楽しい一日をありがとうございました~♪

せっかくのラブラブデートだったのに、アビーったら モヒカン!(汗) ハラミの洋服のセンスど~なの~!(やきもちがこーなったのかな、爆)
もっと女の子らしいかわいい洋服で ムックくんとのバレンタインデートをしたかったな~

来月のホワイトデ-はアビー2歳になるし♪
絶対カワイイお洋服で デート行くからね~☆

しかし2人の記念写真! ビミョウな距離はなんなんでしょうね~(爆)

今月もいっぱい遊んでくださいね~♪

モリコ様へ
あらま?
14日は、バレンタインデーだったんだよ~v-356
まっ!確かに半分は私の胃袋の中だけど~(笑)

そうなの!デートしてきたよ^^
急に決まった事だから…
ちょっと遠慮しちゃった!ごめんね。。。
声かければよかったなぁ~♪私もザンネン。
今度は、遠慮なく声かけさせていただきますね^^

あじゃぽん様へ
あはは…確かに!おデートって懐かしい響きかも~♪
ラブラブデートですが…
本人よりも、付添いの人間の方が楽しんじゃったかも(笑)

そしてここのモール、キャバちゃん遭遇率が多いんですが
コナ君しかお会いできませんでした!ザンネン。
もっともっと!ワンOKで、お洒落な場所が増えるといいですね^^

ユッケ様へ
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました♪

ハハハ…本当にそうかもよ~ハラミさんのヤキモチからかも!
でも「モヒカン」アビーちゃんらしくって、可愛かったよん♪

来月のアビーちゃんのお誕生日と、ホワイトデーは何処がいいかな?
アビーちゃんの行きたい所に行っちゃうよ~♪ん?ドックラン?(笑)
ツーショットの写真の真ん中は、きっと誰かがいたに違いない!コワッ。

こちらこそ、又沢山遊んでくださいね~♪

No title

コナのママです。
先日はお会いできとっても嬉しかったです^^
ムックくん、耳毛も飾り毛も立派でカッコいいキャバちゃんですね!
コナはなかなか毛が伸びないんです。。
集合写真、このバラバラ感が何とも言えないですね(笑)

丁度バレンタインデーで、アビーちゃんとのラブラブデート中だった
んですね。とってもお似合いなカップルですね^^

我が家はよくグランベリーモールに行くので、またいつかお会いできたら
嬉しいです!

jun-ta様へ
訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです^^
そしてムックを褒めていただき、ありがとうございます!
贅沢かもしれませんが、毛量が多くてお手入れが大変なんですv-356
コナ君!まだ2歳なのにお利口さんで、びっくりしました^^
3わんの集合写真は、奇跡かと…(笑)

今回はアビーちゃんとおデートだったんですが
我が家も、グランベリーが好きで
よくとはいかないですが、たまーに出没しますので
私も又、お会い出来ると嬉しいです♪

可愛いコナ君に会いに、又jun-taさんのブログに遊びに行きますね^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/313-9b69fadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
