キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 13

大爆笑!!!

2月13日(土) 訪問ありがとうございます

本日、メルモママさんお勧めの【ペット人間化メーカー】をやってみました!

 愛犬の名前  ムック
     誕生日    2006年1月4日       
     種類     犬(小型・中型)
性別     男の子
 体型     太り気味
       性格     甘えん坊・寂しがり

で、ムックちゃんが人間になったら…ドキドキ

人年齢 32歳

人間メーカー

まだまだイケイケ世代
愛情おやつが大好物(生きがいです!)だって。
↑うーんコレ!当たってるかも~
それにしてもこの顔、誰かに似てるような???つ・塚ちゃん?(爆)

アドレス  http://www.pet-ningen.com/index.php
みなさんも是非!やってみてねオモシロイヨー。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っとm(_)m応援オネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

NoTitle

こんばんわ~
うちも以前やりましたよ~
なかなか面白いですよね^^
ムックくんの・・・塚地に似てる^m^

NoTitle

家もコナミさんのブログ見てやりました♪
アビーはまんま人間になった感じ♪ 太めの活発な女の子だったと・・・
ムックくん!王子!人間になると塚ちゃん似!(汗)
ウソだといって!(爆)
もっといい男を想像してたのに~(泣)

NoTitle

こんにちは~

おもしろいですよね~、私もやりました(*^^)v
ムックくんかわいいのに、塚ちゃん?風はいかがなもんでしょ~と思います。
我が家はぐっちゃんがイケメン風?で、笑っちゃいました。えーちゃんは気弱なサラリーマン風でした。
また遊びにきま~す。

NoTitle

わぁー。面白そうです。
ワタシもやってみまーす。
面白い情報をありがとうー。

コナミ様へ
コナミさんもやりましたかー!
みなさん結構、人間化(笑)してるんですね~♪
ほんと!面白い^^
やってみるか~?と
パソコンの前で、診断結果をドキドキして待っていたら…ん?
丁度、塚ちゃんの「ハンサムスーツ」の映画がテレビでやってて
パパさんと顔を見合わせて、大笑い!
似すぎですよね~v-356
ちなみに、体型を普通にしてやってみても…
「待って~」のポーズでした(爆)

ユッケ様へ
ユッケさんもやってみたんですね~♪
あれ?ハヤリだった?
アビーちゃんの、人間化した姿見てみたーい!
うさぎちゃんはどうでしたか?

そうなの~v-356塚ちゃん似…
あれ?今、ハンサムスーツを着ているのかな(爆)
アビーちゃん!
ポップコーンを抱えて走る、ムックを嫌いにならないでね~

おゆん様へ
こんにちは~♪
おゆんさんのブログで、見ました!見ました!
ぐっちゃん!イイ男で羨ましい^^えーちゃんもサラリーマンにいそう!
それに引き換え…
ムックったら、おたく風?
ちなみに、体型普通でやってみても「待って~」でした!
どんだけ甘えん坊さんなんでしょね~(爆)

ありがとうございまーす♪私も又、遊びにいきますね^^

ぷぷこどっぐ様へ
ふふふ…面白いですよ~♪
是非やってみてくださいね^^
んで、結果をブログで報告してくれると嬉しいです!
はなちゃんが、どんな人間になるか・・・
楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/312-f61df790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
