キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 12

プレゼント★第3弾&キャバグッズ!

2月12日(金) 訪問ありがとうございます

さ・さむーい 雨も、チラホラ降ったり止んだり…
今日は残念ながら、お散歩は無理かな~

先日、メルモちゃんツアーでお友達にお会いした時に


IMG_2894.jpg

又またまた、ムックのお誕生日プレゼントを頂いちゃったの
今日は、素敵なプレゼントの紹介をしますね^^


IMG_2872.jpgIMG_2862.jpg
ちかりんさんから~

カッコイイ&可愛い~アンぴかちゃんとお揃いの「08隊」 
今度、お揃いの服着てお散歩したいな


IMG_2883.jpg
雪緒さん&ノエルのママさんから~

イルカの柄が、とってもキュート

その他にも…


IMG_2905_20100212150945.jpg
ム) ボクニ、ニテルネ!

わぉっ!
ムックに、そっくりなポストカードが入っててビックリ!
特にお耳の上のツンツンしてる毛の所なんて、超似すぎーーーっ(笑)


IMG_2917_20100212150944.jpg
ファルコンさんから~

日常使う便利グッズとおやつ&ワンコ用のサスペンダー
ワンコ用の、サスペンダーがあるのには驚き!
なで肩なのか?よくパンツがずり落ちるので、助かりまーす^^

そして…


IMG_2898.jpg

先日、メルモちゃんのお店で購入した「キャバグッズ」達
うーん可愛くて使うのがもったいないくらい、キャバイイ


IMG_2914.jpg
ム) ドウモ アリガトウ~

ちかりんさん、雪緒さん&ノエルのママさん、ファルコンさん!
ムックへ素敵なお誕生日プレゼントを、ありがとうございました
大切に大切に使わせていただきますね^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございます!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mニ、カンシャ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

NoTitle

ムックく~~~ん
お似合いwwwww
マリンがブルーだったから
08隊はピンクにしました♪
みんなでお揃いお出かけしようね^^
お友達からのプレゼント嬉しいね~~♪

NoTitle

ムックさんは有難いってこと、よぉくわかっているのか、
最後の写真、とてもいい笑顔してますね。
それにしても、またまたたくさんのプレゼント。
さすがは人気者のムックさんですね♪

おめでとうなの~

エムハートツアー楽しかったわん♪
カード似てるよね♪

またノエ公と遊んでね~ん♪

ちかりん様へ
ムックに、すごく可愛い洋服ありがとうね~♪
2着共、とっても気に入ってまーす^^

うんうん!08隊を着て、一緒に湘南の町を練り歩こうね^^
もう少し暖かくなったら、江の島・湘南を案内してほしいな♪
よろしくお願いしまーす^^

あじゃぽん様へ
えへへ…
最後の写真、おやつとおもちゃを見せたら
良い笑顔をしてくれたんです~♪
(あっ!裏方をばらしちゃった!)
ほんと!幸せ者の、ムックちゃんですよね…アリガタイデス。
お友達&ブロ友サンに感謝です!

雪緒様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました!

ほんと!エム・ハートツアー楽しかったね^^
それに…素敵なお誕生日プレゼントありがとう~♪
とっても気に入ってまーす!
そうそう!ポストカード
もしかしたら、ムックの似顔絵で作ってもらったのかな~?
って思っちゃうほど似てるよね~♪ビックリ!

今度はノエル君と遊べるといいな。
ムックも、愛しのノエル君に会いたがってるよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/310-f4f232e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
