キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 02

月に一度のあいつ・・・。

こんばんわ
「早く暖かくならないかなぁ~」と、思う今日この頃です

昨日は、月に一度の・・・

ドキドキ




P1040833_convert_200904021731511.jpg

    フ ロ ン ト ラ イ ン




P1040828_convert_20090402200345.jpg

体重10kgのムックは、10㌔~20㌔用なの




P1040830_convert_200904021732501.jpg

   フロントラインするよぉ~

そんな事言わずに・・・




P1040834_convert_200904021730451.jpg

おっ!抵抗して、かぶりついた(笑)


さてと・・・




P1040844_convert_200904021728321.jpg

モコモコの毛を、かき分けて
ちなみに首の毛ですが、わかりましたかぁ?
これが、結構大変




P1040847_convert_200904021727411.jpg

皮膚を見つけて
いざ、フロントラインの薬をたらしまーす


そして・・・




P1040854_convert_200904021726401.jpg

じーーっと、動かないで
がんばったので ご褒美ね




P1040856_convert_200904021725391.jpg

は、はやい!



そして・・・
今日の散歩道では




P1040933_convert_20090402172138.jpg


P1040936_convert_20090402172042.jpg

そめいよしのさん
満開までもう少しかな




P1040962_convert_20090402171847.jpg

この、お花は何だろう?(無知でごめんなさい)
綺麗に満開でしたよ




P1040942_convert_200904021719441.jpg

今日は風の強い日でしたね~
桜の花が散らなければ良いけれど・・・


今週末、お花見日和だそうです
楽しみですね~ワクワク




ご訪問ありがとうございました!
お帰りに「ポチッ」と応援よろしくお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No title

もうそんな時期ですね~。
ムックサン、大人しくしてて偉いなぁ!
エリィは嫌いなんだよなぁ。。。
フロントラインした後その部分を床に擦りつけちゃうんですっ汗

今週末、お花見楽しみだね~!!
土曜日の方がいいみたいだよ☆
我が家もようやくお散歩デビューです☆

No title

ムックくんはフロントラインなんですね。
うちはフロントラインプラスで10キロまでのだけど、1キロでも10キロでも同じ1本??って思って毎月1本を2匹で分けて使ってます☆彡
今のところノミダニは付いたことないので2匹で1本でも大丈夫みたい~。
せっかく桜が咲き始めたのに今日は一日中強風でしたね^^
明日から暖かくなるし桜が楽しみですね♪

モリコ様
ムックも初めは、擦りつけちゃって大変でした!
終って、おやつあげるようになってから
やめたかな。
おやつ食べるのに夢中らしい・・・(笑)

ハピサン、もうお散歩デビューかぁ~♪
アップ、楽しみにしていますね。ワクワクe-349

カレン様
フロントライン、フロントラインプラスと
種類があるんですね!知らなかった~e-350
仲良く共用してるんだぁー。いいな。
10キロ~は量が多くて結構、濡れちゃうんですe-263
だから、日を考えないといけなくて・・・。

桜の開花、楽しみですね♪

No title

ムックちゃん、毛が多いからかきわけるの大変だよね
ご褒美のオヤツをカプっとしたときのムックちゃんのお口のふぐふぐがたまらなくかわいいんですけどぉぉーーーーー
あぁ・・・そのふぐふぐをモミモミしたい・・・・・グフフ

桜きれいだね~
春だね~
ムックちゃんとお花見できたら・・・あぁ・・・・最高だわ~

No title

もうフロントラインの季節なんですね。うちもフロントライン(プラスかな?)で、何とか9kgをちょっと下回るくらいを維持してるので、ずっと同じのつけてます。
ムック君のふわふわの毛だとつけるの大変そうですね。

週末は絶好のお花見日和になりそうですね(^^)

ベスママ様
そうなの~ワケワケするのが大変!
皮膚がみえても、すぐにボサッって毛が落ちてくるの・・・。
毎月必死ですーっ。

お花見って、ワンコ連れで沢山で行くのもいいよね~。
是非、ご一緒したいですね♪

めろんパパ様
毎月大変ですよぉ~!
でも、なんとかがんばっています(笑)

今日、お花見行ってきました~♪
もう、満開!すごい綺麗でしたv-252
今週末は是非、お花見計画をお勧めしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/31-f85bf0a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
